ブログネタ
海外投資(積立・一括) に参加中!
こんにちはタンク将軍です。

マイタンファミリー事務局より、たまには、自分のブログばかりでなく、

マイタンファミリーずっぽし日記にも投稿しろと言われたので、今回は

海外投資の基本3原則を皆さんに公開したいと思います。

この前、大学でも講師として教壇に立ちましたが、やはりシンプルに説明するのが

一番大切だと思いました。

私の全国不動産セミナーも、震災でストップしていますが、簡単に内容をお伝えすることが

一番肝要です。

今回は、いま、流行の海外投資をはじめる時の3原則を皆さんにしっかり理解していただきたいと思います。

1、余分な手数料を払わない。

  海外投資に入会金や年会費など余計な手数料を一切支払わない。

2、投資先をその目で見よ!

  口座開設するHSBC香港、海外ファンドを申し込む投資顧問会社(IFA)そして、担当者を皆さんの目でしっかり確認する

3、海外投資商品を合法的に契約する

  有利な海外投資商品は、日本では販売できません!ちゃんと、香港などに渡航して合法的に申込ましょう。(郵送などで非合法に申し込んではいけません)

この3つの原則をしっかり守って海外投資を開始すれば、へんな業者に騙されて、余計な手数料を支払わないで海外投資を開始できます。

いままで、余分な手数料もしっかり払いました。ファンドのスィッチングも放置されたこともありました。

IFAに所属する日本人投資アドバイザーが急に、いなくなってしまったこともありました。

3回も投資顧問会社(IFA)を移管してきた私が言うのですから間違いありません。

みなさんも3原則を守って海外投資を始めませんか!

今月は、5月14日(土)海外投資家限定貸切ボートパーティに参加します。あんなボロイ船に乗ってなにが楽しいんだなどと、心ない業者筋からの書き込みもありますが、そんなにぼろくないですよ!無料ですしね(ついでにIFAや、W社をちょっと見てこようかなと)

5月22日から1週間、ちょっとテロ(エロではありませんよ)が心配ですが、アメリカのフェニックスでウォルトン社も見学してきます。

香港のウォルトン社は見学できるけど、本家のフェニックスまでは行けないよという方のために、こちらもブログでご報告しますのでお期待ください。

ところで、海外投資家の皆さん!

私が考案した 海外投資格安ツアーに参加しませんか?

海外投資家限定貸切ボートパーティの

6月以降の予定は6月18日(土)7月23日(土)8月20日(土)9月、10月は未定

この貸切ボートパーティにあわせて、海外投資格安ツアー(58,000円~同行者も1名様まで同料金適用)に参加するのがお得ですよ。

業界最安値 香港資産運用ツアー 58,000円~







BigBoss クイック口座開設
XM 口座開設