ブログネタ
FX自動売買(currensee)について語ろう に参加中!
こんにちは、副賞担当ビーフマンです。

毎年恒例のマイタン大賞

ビーフマンは目立たない&人気ないのであまり関係ないのですが

なんと、宿敵さんしん亭女史が選ばれました!!

さんしん亭女史










それだけなら問題はそれほどなかったのですが、

なぜか副賞が

『ビーフマンさんにたかり券(1年間有効)』

という事になっており、意味不明です。

昨年も色々とご馳走する羽目になりましたが、

今年からは副賞をちらつかせながら、それとなく要求される事になるようです

それも毎日。。。最近の若い娘は本当にずうずうしいです。

自分の娘がそうならないように今からちゃんと教育しようかと思う毎日です

という事で、

副賞の費用を捻出する為に「currensee」の運用額を増額し、

ポートフォリオを再設定してみました。

20120119_beef2












現在の口座残高は 16,058.06( + 558.06 USD )

初期投資:10,000.00 USD
ボーナス:   500.00 USD
追加投資: 5,000.00 USD
実現利益:   558.06 USD

現在の口座残高の内訳はこんな感じです、

先週に比べて利益がだいぶ目減りしてしまいました。

追加投資した分を新しいトレードリーダーに割り当てて、

端数分を今までのリーダーで再配分してみました。

20120119_beef3















見た目はバランス良さそうですね、

20120119_beef4

























食事はこういう栄養バランスで取りたいものです。

では、新しいポートフォリオで再出発です!!

難しいマーケットですがトレードリーダーには頑張って副賞費用を稼いで欲しいですね。

currenseeの口座開設は→こちら





FX自動売買のオンラインセミナーが2月7日(火)20時〜21時に開催されます。

オンラインなので日本全国どこでも参加できます!

seminar_fx_online_title










にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ

BigBoss クイック口座開設
XM 口座開設