ブログネタ
FX自動売買(currensee)について語ろう に参加中!
こんにちは、運気低迷のビーフマンです。

先月中盤からcurrenseeの成績がかなり低迷しています。

20120223_beef1












現在の口座残高は 15,662.16( + 162.16 USD )

かろうじてプラスを保ってますが、

一人のリーダーを除いて軒並み成績を落としており

折角の利益を食いつぶしてしまってます。

おいしいところはビーフマンが食べたいのに!!

おかげで体重も激減です。。( でもまだ、100キロはあります)

開始からの口座残高の推移を見てみると1/18を境に右肩下がりになってました。

2011年11月1日~2012年01月17日

20120223_beef2
















↑毎日の結果にウキウキできた時期のグラフです。

2012年01月18日~2012年02月23日

20120223_beef3
















↑毎日の結果をみるのが憂鬱な時期のグラフです。

ポートフォリオの見直しをしたものの改善してないようです。。

トレードリーダーは勝ち続けなくてもいいので、

月間ではプラスになる様にしっかりと取引をして欲しいですね

ところで、

タイトルの「FX自動売買は継続が大事!」なんですが、

以前セミナーでシストレ王子が言ってた言葉なんです。

シストレ王子が監修している自動売買マネジメントサービス

20120223_beef4



こちらの成績をみて、なるほどと納得したので引用してみました。


20120223_beef5



















サイトにも掲載されてる実績ですが、

開始から数ヶ月は右から下がりでの運用になっており残念な結果ですが

9月頃からは綺麗な右肩あがりになってます。

EAの調整と切替で、たまたま相場にあった結果かも知れませんが

継続していくことでこのような結果に繋がってますね。

どうやら相場は円安方向に動き出したみたいですし、

継続するのでビーフマンのカレンシーも右肩上がりでお願いします!!

このままじゃ、おいしい写真を載せられません!!


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ
BigBoss クイック口座開設
XM 口座開設