ブログネタ
.気になったニュース40 に参加中!
いつもふにゃふにゃ カステラ王子でっせ、

今日はまじめな話題を1つ、、、、

♪~もう~いくつ寝れば~、裁判所~!

ということで、ついに3月12日、アブラハム・プライベートバンク株式会社を訴えた、

裁判が始まりますな!!

裁判の内容はようわかりまへんが、、

ネットの情報によると、何十倍にもなるというおふれで私募債を募集して

タイで詐欺にあったので85%損しておしまい〜投資家に千万単位で損害を出してるねん

そりゃないだろう。。という感じらしいが、真偽を確かめたいねん

いま、日本では、AIJ 投資顧問業者が2000億も飛ばして話題になっとるが、

1000万単位で庶民をだましてる日本の投資顧問業者がぎょうさんいるねん。

ゆるせん〜〜〜

裁判所




















グーグルマップはこちら


3月12日10:30東京地方裁判所402号法廷やそうや。

こりゃ見物やがな!もちろんワイは行きまっせ~。

まあ今後この裁判で展開される事実を伝えていきますわ!

もちろんワイだけやないで、今後はマスコミさんにも声掛けてるから、

皆さん楽しみにしとってや!

ところで、裁判の傍聴って、なんや簡単そうやで。

裁判所のサイトで傍聴ガイドなるものが手にはいるんや!

ここの法廷ガイド言うのやで

特に事前に申し込みとか必要なさそうやな、誰でも自由に見られるようやで。

他にも同じような痛みを感じている人がおれば見に来たらよろしいわ。

まあ時間がある人は来たってや。

しかし、今回は初回ということで5~10分の手続きだけで終わるそうなんで、

今後の予行演習やわな。

さて、東京地方裁判所言うたら巷を賑わす、オセロ中島の家賃踏み倒しで訴えられて、

話題になってまんな。

nakajima1













中島も昔はごっつい綺麗やったのに残念なニュースやで。

最近一歩も外出てない言う話やから、どないなっているか分からん、心配やな!

nakajima2


















元彼がどうのこうのと言われているが、その一人に井上陽水まで上げられているのには、

びっくりや。

nakajima3























あ~この写真、ビーフマンやおまへんで…

まあ、どっちの裁判も早よ解決したらええけど、

悪い奴は世に蔓延るから皆さんも気つけや!

ほなな!


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ



BigBoss クイック口座開設
XM 口座開設