ブログネタ
.気になったニュース40 に参加中!
いつもフニャフニャカステラ王子や!!!

アブラハム・グループ・ホールディングス株式会社損害賠償請求事件裁判行ってきたで~

係属部  民事第4部、
事件番号 東京地方裁判所平成24年(ワ)第1937号

裁判所



















先方の弁護士はんが、ブログで顔見てまっせ! 

マイタンはんにあわせろ~

ブログに書いたら警視庁に訴えますねん、なんて言っておったが、、



昨日のずっぽしブログのアクセスカウンターを見てびっくりしたねん

1051アクセス、、、ブログはじめてから最高や~~

やはり、アブラはんの裁判の注目度は高いってことや!

そのアブラハムプライベートバンク社が、不特定多数の報道機関などに

流行の『海外投資』を特集する前に、怪しい取材先を見破る方法なんてあほな

メールを配信しとる。。笑えるで

アメジスト香港や、マイタンはんを実名で非難、、自分だけが正しい!!!と書いてはるねん

不特定多数に事実無根、名誉毀損、誹謗中傷、、、これは、十分、損害賠償請求できる内容や

待ってました!アブラハムはん、、みんなの海外投資とか匿名で自作自演サイトをたくさん

たちあげて、誹謗中傷しているが、、、確たる証拠がコチラはほしかったんや、、

ハハハ。。。。ついにシッポ出したね、、、

広報部の松居さくらちゃん、偽名ぽいけど、弁護士はんからのごっついお手紙待っててね、

東京地裁であいまひょ~~~

おっと!松居さくらって偽名じゃなかったねん。

ここにアホ面だしてるねん→こちら

さてさて、面白くなってきたねん。

だいたい、昨日の裁判もそうやが、投資家から損害賠償請求の裁判を起こされること自体、

問題やねん

裁判所も、なにもなければ受理せんし、裁判も始まらないねん。。。。

他にも被害にあった人は、泣き寝入りはやめて裁判したほうがええで!

ふにっこさんの!油っこいハム日記は→こちら

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ

BigBoss クイック口座開設
XM 口座開設