211

みなさん、こんにちは。

今、海外FX会社の「HighTradeFX(ハイトレードFX)」がとても注目されています。最近名前が上がり始めた会社ですが、公式サイトは日本語対応済なので英語がわからなくても安心して口座開設ができます。

kouza

上の画像はハイトレードFXの口座開設フォームです。

上の必要事項を入力して確認ボタンを押せば口座開設完了です。この会社の良いところの一つは、口座開設に時間がかからないことです。多くの会社が口座開設時に必要書類の提出を求めてきますが、ハイトレードFXは書類を提出せずに口座開設することができます。

必要書類は利益の出金時に提出することになりますが、取引資金の入金・取引時には必要ありませんので、すぐに取引を開始することができます。


また、海外FXお役立ちガイドのキャンペーンで、一定以上の入金+取引をするとキャッシュバックがもらえます。

>HighTradeFX口座開設キャッシュバックキャンペーン
hightradefx_cashback_main

取引すればするほどお得なキャンペーンなので、ぜひこの機会に取引をしましょう。


そして、いまハイトレードFXを対象に「ドル円レート予想チャレンジ」というキャンペーンも行っています。

ドル円レート予想チャレンジ
rate1

海外FXお役立ちガイドを通じて口座開設した人限定のキャンペーンです。
週末のドル円レートを予想して、ぴたりとレートを当てたら賞金20万円もらえるキャンペーンです!

参加費は無料で、当たるまで何回もチャレンジ可能です。

根気よくチャレンジして、賞金をゲットしましょう!!

BigBoss クイック口座開設
XM 口座開設