みなさん、こんにちは。

今年もやってきました、アメジスト香港主催の「アークヒルズ特別セミナー」の開催日時がお知らせされました~

img_hp_top

今回のテーマは、今年は良いニュースも悪いニュースも入ってきた「仮想通貨」です。

仮想通貨の代表とも言えるビットコインは一時、1BTC100万円以上の価値をもち、イーサリアムやビットコインキャッシュといった他の仮想通貨も軒並みその価値を上げていき、仮想通貨が大きく注目されていました。

金融庁の指導が入ったり、ICO詐欺やハッキングなど様々な要因が重なり、現在ビットコインの価格は70万円前後まで下がりました。他の仮想通貨もそれに引っ張られる形で価格を下げていきましたが、現在では落ち着いているようです。


sp_img_ico1


今回は仮想通貨がテーマということで、第一部ではビットコインクィーンとも言われている名波はるかさんと、仮想通貨の鉄人と言われている柏崎勇さんのスペシャル対談です。




sp_img_ico4

トップ画像にもある通り、毎度おなじみのこのお二方も登場です。ペンタゴンチャートの川口一晃さんと”貴公子”酒匂隆雄さんのお二方は第三部からのご登場です。

今回は、第三部で川口さんが主要な仮想通貨、ビットコインやイーサリアム、リップル等をローソク足、移動平均、一目均衡表、ペンタゴンチャートなど状況にあったテクニカル分析を用いてその未来を読み解きます。

そして第四部からお二人のトークを交えながらのマーケット展望をお話されるそうです。



img_price
img_pay

参加費はそこまで高くないです。


セミナー:2,000円
懇親会:6,000円
両方参加:8,000円


懇親会がちょっぴり高めですかね??

しかし、今回は両方参加されると2,000円相当のビットコインのプレゼントがある特典つきです!!!
仮想通貨取引所「BXONE」の取引口座を持っていれば、参加費支払い後にBXONEの口座へプレゼントしてくれるとのこと。

▼BXONEの口座開設はこちらからできます▼

仮想通貨取引所 BXONE


BXONEについて詳しく知りたい方は、BXONE日本語サポートブログをご覧いただくとよいかと思います。


毎年すぐに満席になってしまうようなので、お申し込みは早めに!!


▼セミナーの申し込みはこちら▼
img_hp_top

BigBoss クイック口座開設
XM 口座開設