海外投資のマイタンファミリーずっぽし日記

香港マイタン日記の姉妹サイト 香港情報、海外投資、スタンダードライフ、ランドバンキング、悪徳業者の手口、HSBC香港情報などを中心に毎日更新していきます。

香港観光、香港グルメ、海外投資、海外ファンド、ランドバンキング、海外FX、悪徳業者に騙されない方法、などなど毎日更新します。

ビーフマン

トレードコンテストでクリスマスプレゼント!5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
ブログネタ
FX自動売買(currensee)について語ろう に参加中!
こんにちわ、トレードコンテスト優勝のビーフマンです。

でぶですけど、FXは得意です。



1200256237925



















ドル円相場もやっと80円台にずっぽし!突入してきました。

そこで、この相場で一旗あげてリッチな年末を過ごそうと企んでます。

一任勘定の取引はしばらくやめていたのですが、

取引口座をもっている海外FXお役立ちガイドから

トレードコンテストのお知らせがあったのでこの機会に取引再開です!

20121029_beef1










もちろん狙うのは優勝!!

いまから優勝賞金でどのブランドのお肉を食べようか楽しみです。

20121029_beef2











年末を豪華お肉で迎える事ができるか、それとも夢で終わるか・・・

「びーふまん」のニックネームで参加登録したので応援してください!


それでは、久しぶりのCurrensee報告です。

しばらく報告ストップしていたので、「もうやめてしまったかな?」

と思われた方もいるかもしれませんが、継続中です!!

ただ、、

相場がそれほど動いてなかったので、

一進一退で全然報告すべきところがないんですよね。

開始から一年運用をしてきたので年間のパフォーマンスです

20121029_beef3












20121029_beef4
















現在の口座残高は 16,315.98( + 815.98 USD )

確定損益は1,522.55 USDなので、徴収された手数料は706.57 USD

年間で約+5%というところでしょうか。

驚く数字ではないですが悪くはないですね。

20121029_beef5












月間のパフォーマンスを見てみると開始直後の成績が良かったところが

最後まで影響した感じですが、最大のマイナスは2.1%、最大の利益は4.3%と

あまり負けないポートフォリオだった気がします。

やはり取引数量の多すぎるリーダーは利益が出しにくいので、

11月には大幅にポートフォリオの変更をして2年目の運用に備えていきます!


currenseeの口座開設はこちら



CURRENSEE FX自動売買


FX自動売買Currenseeの設定を使いこなそう4

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
ブログネタ
FX自動売買(currensee)について語ろう に参加中!
こんにちわ、またまたロスカットのビーフマンです。

本当は贅肉をカットしたいところですが

Currenseeの自動売買で思ったより利益がでないので、

ここ最近はハイレバレッジで裁量トレードをしていましたが、

ポジションが大きくなりすぎてロスカット。。。

FX ビーフマン






やっぱり、自己抑制の利かないタイプは裁量トレードは駄目ですね。

うまくいって増えてもどんどんポジションが大きくなって破綻してしまいます。

こんな美味しそうなお肉がいっぱい食べれたはずなのに!!

ビーフマン マイタンファミリー

























ビーフマンは裁量トレードをあきらめました。

FX自動売買のCurrenseeで気長に運用する事で頑張ります。


今週のCurrenseeですが、だいぶ良くなってきました。

CURRENSEE FXDD 自動













現在の口座残高は 16,074.57( + 574.57 USD )

開始から6ヶ月を経過しているので、ポートフォリオの実績を確認してみました。

カレンシー FXDD 自動売買











月間のパフォーマンスですが、

1月、2月、3月はかなり厳しい状況でしたが徐々に良くなってきています。

相場にあわせてトレードリーダーの方でも調整を行ったようですね。

順調に運用されてますが15,000 USDで運用している事を考えると

もう少し取引ボリュームを増やしたいと思ってしまいます。

実は取引ボリュームを増やす設定があるんです。

ポートフォリオの設定画面で「アドバンス設定」を選びます。

CURRENSEE FX自動売買

















ここで選択しているリーダーの一覧が表示されますが、

レバレッジ設定に注目してください!

基本的には「100%」となっていますが、赤枠のところは「200%」です。

ここが100%だと、割当てた金額に見合った取引数量で取引をします。

200%に設定した場合は、通常の倍の数量の取引になります。

つまり、少ない資金で多くの取引をする事になるんです。

設定方法は右側の鉛筆マークから行います。

20120523_beef6














選択したリーダーの詳細設定が表示されるのでレバレッジ設定を変更して保存するだけです。

最大500%までの設定が可能です。

もちろん50%の設定をした場合は、通常の半分の数量での取引になります。

簡単ですね!

ただ、トレードリーダーは100%の状態でシグナルを配信しているので

取引数量を増やすのはリスクも増える事になります。

レバレッジ調整は最初からするのではなく。

100%で数ヶ月運用した後で信用できるトレードリーダーに対して行いましょう。

レバレッジの上げ過ぎでビーフマンの裁量トレードみたいにならない様に注意です!。

currenseeの口座開設は→こちら


CURRENSEE FX自動売買


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ


4月14日 ウォルトンの特別セミナーをお見逃しなく!!4

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
ブログネタ
ランドバンキングのすすめ に参加中!
こんにちわ、花よりお肉のビーフマンです。

20120410_beef1


























桜の季節になりましたね、皆さんはお花見はしましたか?

桜の木の下でのお酒は普段より一層おいしく感じますね。

こんなお肉でも焼きながら花見ができれば最高です!

20120410_beef2





























ところで今週土曜日(4月14日)に開催される

「ウォルトン・ランドバンキング・アップデイトセミナー」

もう皆さんは参加登録済みですか?

今回のセミナーは通常のセミナー内容と異なり、

現在のプロジェクトの進捗や今後のウォルトンの展望など、

普段なかなか聞けない内容となっています。

詳しい内容は→こちら


seminar_walton_update_title






















懇親会の方は既に満席となってますが、

セミナーの方はまだ若干数のお席が残ってます。

20120410_beef4


















六本木の桜観賞とあわせて足を運んでみては如何でしょうか?

ビーフマンも参加予定です。

4月16日(月)10時 東京地裁 402号法廷の

油っこいハムさんの裁判の傍聴も面白そうですよ。

タンク将軍の裁判傍聴研究会の第1回オフ会も開催されるそうです。

こちらの申込は、将軍まで!!!!

Email:info@kashikoi-ooya.com

件名『油っこいハムをぶっ飛ばせ!』

お名前、連絡先電話番号を明記の上、申し込んでくださいね。



それでは、今週のカレンシーです

現在の口座残高は 15,807.30( + 122.46 USD )

20120410_beef5













だいぶ戻してきましたがまだまだです。

色々と複数のリーダーを試してきましたが、

やはり取引回数が多すぎるリーダーは駄目かもしれませんね。

近いうちにリーダーの入れ替えを検討しています。

currenseeの口座開設はこちら




自動売買FX無料オンラインセミナーもおすすめです→こちら




にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ

FX 自動売買と裁量取引の使い分け5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
ブログネタ
FX自動売買(currensee)について語ろう に参加中!
お久しぶりです、最近過労気味のビーフマンです。

ビーフマンさん












このところ忙しい日々が続いており、かなり痩せてきた感じがします!

でも、さんしん亭女史にはまだ、デブ〜〜と呼ばれています

『100キロが95キロになったからって、デブはデブですよ!』

ひどいことを毎日言われてます。。

でも、体力も低下してきているので、ボリューム満点ジャンボステーキで

ガッツリ栄養補給したいところですね。

20120320_beef1


















栄養補給が済んだところで、

しばらく放置していたcurrensee口座を確認してみました。

20120320_beef2












現在の口座残高は 15,583.34( + 83.34 USD )

少しは期待して確認したのに、がっかりです。

20120320_beef3













ここ最近の取引結果をMT4で確認してみると

相変わらず調子は悪い状況ですが、ここ最近は現状維持となっているようです。

現状維持・・・では喜べません。

トレードリーダーの経験と実績を信じて、もう暫く放置してみます。

ところで、

最近の相場は長く続いた円高トレンドが変わってきたようです。

このトレンドに付いていく為に、

久しぶりに裁量トレードを再開してみようと考えてます。

海外のFX会社はいくつも口座開設をして取引口座をもっていますが、

お勧めは「TradingPoint」です。

・取引プラットフォームがMT4
・約定能力が高い
・入出金の反映が早い
・常に入金額でボーナス

 海外FXとしてはめずらしく、2万ユーロの信託保全付き! オススメ!!

20120320_beef4





新規口座開設で入金しなくても25$のボーナスがもらえるので、

取引環境を是非試してみてください。

ビーフマンは80円台の買いどころ待って待機中です。



にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ

FX自動売買は継続が大事!3

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
ブログネタ
FX自動売買(currensee)について語ろう に参加中!
こんにちは、運気低迷のビーフマンです。

先月中盤からcurrenseeの成績がかなり低迷しています。

20120223_beef1












現在の口座残高は 15,662.16( + 162.16 USD )

かろうじてプラスを保ってますが、

一人のリーダーを除いて軒並み成績を落としており

折角の利益を食いつぶしてしまってます。

おいしいところはビーフマンが食べたいのに!!

おかげで体重も激減です。。( でもまだ、100キロはあります)

開始からの口座残高の推移を見てみると1/18を境に右肩下がりになってました。

2011年11月1日~2012年01月17日

20120223_beef2
















↑毎日の結果にウキウキできた時期のグラフです。

2012年01月18日~2012年02月23日

20120223_beef3
















↑毎日の結果をみるのが憂鬱な時期のグラフです。

ポートフォリオの見直しをしたものの改善してないようです。。

トレードリーダーは勝ち続けなくてもいいので、

月間ではプラスになる様にしっかりと取引をして欲しいですね

ところで、

タイトルの「FX自動売買は継続が大事!」なんですが、

以前セミナーでシストレ王子が言ってた言葉なんです。

シストレ王子が監修している自動売買マネジメントサービス

20120223_beef4



こちらの成績をみて、なるほどと納得したので引用してみました。


20120223_beef5



















サイトにも掲載されてる実績ですが、

開始から数ヶ月は右から下がりでの運用になっており残念な結果ですが

9月頃からは綺麗な右肩あがりになってます。

EAの調整と切替で、たまたま相場にあった結果かも知れませんが

継続していくことでこのような結果に繋がってますね。

どうやら相場は円安方向に動き出したみたいですし、

継続するのでビーフマンのカレンシーも右肩上がりでお願いします!!

このままじゃ、おいしい写真を載せられません!!


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

中国関連ブログランキングへ
マイタンファミリー書籍




マイタンファミリー

香港の神様

投資に関する知識はまさに神がかり。所構わず危険な言葉を発する、マイタン日記の作者だ。。

カステラ王子

念願の自宅を購入するも予算の関係でカステラのように細い自宅になってしまった。かわいくない犬を2匹も飼っている。

スパンスパン王子

三度の飯よりずっぽしサウナが好き!あの時発するスパンスパンの音からスパン王子と呼ばれる。持続力・破壊力が自慢、性病には弱い

ビーフマン

とにかく食べることが趣味、なんでも食べてしまう。肉ちゃんとも呼ばれる。毎月29日がビーフマンの日だ。

種馬Mくん

巨乳大好きのMくん、電話で話しただけで妊娠させた経験もある強者!世界各国に子供がいる。旅の子供は作り捨て!

てぃんとんさん

とにかく貧乏!貧乏なのに子だくさん 500HKドルでずっぽしできる香港版女郎置場が大好き、毎日カップ麺で生活している

ゴチ幾三

年上、年下、男女かまわず人にたかって生きている。人生をなめきった若者。エンゲル係数ゼロ!

ゴチ幾子

ゴチ幾三の香港生活をブログで見て、香港にくれば食費がただだと勘違いして香港に来てしまったかわいそうな女性

ピンク師匠

はっきり言って変態です。1年間にAVを3000本は鑑賞する。乳首を見ただけで女優の名前がわかる特技も持っている

カステラ王女

細長いカステラハウスにカステラ王子と同居しているためつけられたニックネーム。悲惨だ。

ピアノ女史

毎日3時間はピアノの練習をしている。将来ピアノがあるレストランを持つのが夢

タンク将軍

タンク満タンですか? 日本愛人党総裁 全国各地に愛人を持つ将軍さま 毎日、タンクを空っぽにしてスッキリ!

マツケンくん

坊主頭なので、松平健に似ているというだけでついたニックネーム 海老蔵にも似ているが、イメージが悪すぎるので却下された

さんしん亭女史

ほとんどのバイトが三原店主の厳しさに絶えきれずに3日でやめてしまうのに、さんしん亭で4年間バイトしていた根性がある娘、

シャネル女史

いわずと知れたタンク将軍の第一愛人、マ◎汁たっぷりの特製おにぎりは絶品! 毎日股間でおにぎりを握っている。

某報知新聞のT編集長

友達の彼女に手を出すのが趣味、とにかく甘い言葉と新聞記者の名刺で全国の主婦を手込めにしている

ずっぽし姫

香港に卒業旅行に来たためにスパン王子にスパンスパンされてしまいずっぽし姫と命名されたかわいそうな大学生

尖閣王子

日本を守る真の愛国者、毎朝、靖国神社を参拝してから出社する。尖閣列島も北方領土も竹島もこの王子がいる限り日本の領土だ!

ふにっこさん

マカオなど世界のずっぽしネタでは、スパン王子に負けない。世界のずっぽしエリアを旅する永遠のずっぽしトラベラーでもある。

天才カイロプラクター長瀬先生

カイロの腕は1流だが、とにかくギャグが古いいまでも たけしのコマネチ!で笑いを取ろうとする変態先生

やっさん

ドライバー&調理人、以前はSINCE99のマスターだった。横山やすしに似ているので、やっさんと呼ばれている。マカオサウナでは、ロシア人しか指名しないロシアンキラーだ

ジョン万次郎

HSBC香港の現役銀行員!口座開設にやって来た日本人女性をかたっぱしからナンパしている。淫行員だ

青木さやか女史

日本の芸能界から香港に殴り込み!香港ではダイエットなんてしませんよ。喰いまくりです

柳ユーレイくん

長瀬先生に影が薄いぞ!と叱られて名付けられた。確かにたけし軍団の柳ユーレイに似ている。ただそれだけですが

ブログランキング
アクセスカウンター

    最新コメント
    海外旅行へ行く前に・・・
    損保ジャパン日本興亜
    お得な海外投資ツアー
    養老保険 無料お見積もり
    セミナー動画 無料配信中
    海外投資セミナー動画 無料配信中
    お問合せ
    海外ファンド・ランドバンキングなどのお問合せ、マイタンファミリーに関する質問は

    Email: hkmaitan@gmail.com
    まで、お気軽にどうぞ!
    おススメサイト
    Twitter始めました
    記事検索
    タグクラウド
    • ライブドアブログ