海外投資のマイタンファミリーずっぽし日記

香港マイタン日記の姉妹サイト 香港情報、海外投資、スタンダードライフ、ランドバンキング、悪徳業者の手口、HSBC香港情報などを中心に毎日更新していきます。

香港観光、香港グルメ、海外投資、海外ファンド、ランドバンキング、海外FX、悪徳業者に騙されない方法、などなど毎日更新します。

キャンペーン

今なら抽選でいとうまい子さんの直筆サイン入りカレンダーが当たる!締切まであと4日!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
maimai_pre_2017

みなさん、こんにちは。鬼頭です。

ウェブマガジンサイト「トレードトレード」で、女優・いとうまい子さんの2017年版直筆サイン入りカレンダーがもらえるプレゼントキャンペーンを行っています。いとうまい子さんはトレードトレードで、田植えと稲刈りの取材をしているので、その縁でしょうか。そういえば、昨年もプレゼントキャンペーンを行っていましたね。

応募方法は、専用フォームに必要事項を入力して応募するだけ!
ただし、このキャンペーンはトレトレ会員限定なので、まだ申込みをしていない人は先にトレトレ会員に登録しましょう。

<キャンペーン詳細ページはこちら>


応募締切は4月11日(火) ※あと4日!

「アフリカでもっとも有名な日本企業」の著書をプレゼント!トレードトレードでお年玉キャンペーンをやってるぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
みなさん、こんにちは。鬼頭です。

日本を代表する企業で、トヨタ・パナソニックなどありますが、今アフリカでそれらの企業より有名な企業があります。それが、「株式会社ビィ・フォアード」。

ビィ・フォアードのおもなビジネスはECサイトの運営と物流業。「BEFORWARD.JP」というECサイトを通じて、アフリカをはじめ世界の新興国に住んでいる人から注文を受け、日本の中古車をアフリカに輸出しています。

「暗黒大陸」ともいわれたこの地で成功を収めて、創業からわずか10年で500億円企業になっています。

その代表取締役社長である山川博功氏の著書「アフリカで超人気の日本企業」が、12月16日に東洋経済新報社から出版されました。


その著書を、トレードトレードのお年玉キャンペーンとして、無料でプレゼントしてくれるキャンペーンを行っています。

トレードトレードお年玉キャンペーン

top_image


応募方法はとても簡単です。
トレードトレードの会員登録をして、専用フォームから申し込むだけ!
これだけで応募者全員に「アフリカで超人気の日本企業」をプレゼントしてくれるそうです!

締切は年明け2017年1月15日です。締切近くなる前に早めに申し込んで本をゲットしよう~



トレードトレードでは他にも、会員登録をすると仮想通貨「ビットコイン」を3mBTCプレゼントするキャンペーンも行っています。


トレトレビットコインプレゼント(3mBTC)

3m_bitcoin_campaign_top

こちらもあわせて申し込みましょう~

自宅で美味い水が飲み放題!ブリタの浄水器がもらえるキャンペーン実施中!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
みなさん、こんにちは。鬼頭です。

梅雨入りして初めての大雨の日となりました。ここしばらく激しい雨がなかったので油断していて、全て置き傘にしていたので濡れ濡れで会社に行く羽目になりましたです。ふう。

今日はいくらか涼しい日になりそうですが、それでも熱中症になる可能性は十分にあります。こまめな水分補給をしましょう。水分補給ですが、みなさんは水を飲むときは水道水から直接飲みますか?それとも「ボルビック」「六甲のおいしい水」「いろはす」などのミネラルウォーターを買っていますか?

ペットボトルの水を買うとなると、外で飲む分にはいいのですが、自宅などですとゴミなども増えるし面倒ですよね。水道水も大分飲めるレベルになりましたが、それでもちょっと抵抗ある人もいるかと思います。

でも、ブリタのポット型浄水器なら自宅でも高い浄水器を買わずとも、水道水を入れるだけで簡単にミネラルウォーターが作れます!今回、そのブリタ社の新しいポット型浄水器「Fun」のプレゼントキャンペーンをご紹介します!

pre_img


ウェブマガジンサイト「トレードトレード」で、作家の小松成美さんの連載記事「一語一会」でブリタ・ジャパンの代表取締役社長 山崎理恵さんのインタビューを記念して、プレゼントキャンペーンを行っているようです。

この機会に、記事を読んでブリタの浄水器をゲットしよう!!

【キャンペーン】ソムリエお薦めのワインが当たる?!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
みなさん、こんにちは。鬼頭です。

アーティスト「GReeeeN」のメンバーのこれまでの人生の話をもとに描かれた小説「それってキセキ GReeeeNの物語」の著者、小松成美さんの連載記事「一語一会」で、素敵なプレゼントキャンペーンが開催されています。

>小松成美の一語一会 ソムリエ 野坂昭彦氏
pre

一語一会とは、ウェブマガジンサイト「トレードトレード」で小松さんが連載しているインタビュー記事のことです。今回のゲストは、かの有名な「トゥール・ダルジャン」の東京支店シェフソムリエの、野坂昭彦氏をインタビューしています。

guest_profile_photo
野坂昭彦(のさか・あきひこ)
シェフソムリエ
東京、そして海外の高級ホテル、レストランでの20年の経験を持ち、トゥールダルジャン パリ本店の研修を経て、昨年5月にトゥールダルジャン 東京店のシェフソムリエに就任。
2007年 「ジャルックス・ワイン・アワード」3位入賞
2008年 「ジャルックス・ワイン・アワード」3位入賞
2010年 第7回キュヴェ・ルイーズ・ポメリー・ソムリエコンクールファイナリスト
2011年 第6回全日本最優秀ソムリエコンクール セミファイナリスト
2014年 第7回全日本最優秀ソムリエコンクール 準優勝
2015年 第3回アジア・オセアニアソムリエコンクール 日本代表




今回のプレゼントとは、その野坂氏がお薦めするワインを抽選で5名にプレゼントというものです。プレゼントのワインは、あのブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー夫妻が手掛けるロゼワイン「ミラヴァル・ロゼ」ワイン。

応募締切は5月11日(水)までとなっています。今すぐインタビュー記事を読んで応募しよう!

超豪華賞品が当たる?!今すぐPowaTagアプリをインストールして応募しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
みなさん、こんにちは。鬼頭です。

QRコードを使ってワンタッチでお買い物ができるサイト「トレトレPowaTagストア」の運営元である、「トレードトレード」で、なんとお年玉プレゼントキャンペーンが開催されています!!

<トレードトレード|新春お年玉プレゼントキャンペーン>
trtr


お年玉プレゼントの内容は、以下のようになっていました。

tr1

A賞:VISAギフトカード10万円分 1名
B賞:ブリタ 浄水器 5名

tr2

C賞:作家小松成美さんの最新書籍セット 「五郎丸日記」+「熱狂宣言」 20名
D賞:下馬伊勢屋 秋冬限定商品入り詰め合わせセット(12個入り) 2名

tr3

E賞:高級焼肉屋「崔安閣」チョレギジャン ギフトセット(3本入り) 2名
F賞:更科堀井半生そばセット(そばつゆ3缶セット) 2名

tr4

G賞:ずっぽしグッズセット(セットの詳細はこちら) 3名

PowaTag賞: トレトレPowaTagストア 500円引きクーポン
(PowaTag賞は、今回のキャンペーンに応募した人全員にプレゼントされるようです!!)


抽選とはいえ、かなり豪華なラインナップとなっていますね!個人的にはやはり商品券が欲しいところですが、ブリタの浄水器も欲しいですね・・・!応募期間は来年の1/4までになっていますが、抽選とはいえ忘れないよう早めに申し込んでおいたほうがいいですよ!!

qrqr

申し込み方法は、上のQRコードをPowaTagアプリで読み取るだけ!PowaTagをインストールしたけど登録がまだと言う方は、下の画像を参考にしてみてください。


tt_otoshidama_11

応募方法は、PowaTagアプリをインストール・登録をしたら、アプリを起動してQRコードを読み込むだけ!ただ、賞品が当選したときに送る住所・名前・電話番号などが必要になるので、アプリをインストール後は先に個人情報の登録をすることをおススメします。


2016年まであと僅か。来年の運試しとして、申し込んでみてはいかがでしょうか。
マイタンファミリー書籍




マイタンファミリー

香港の神様

投資に関する知識はまさに神がかり。所構わず危険な言葉を発する、マイタン日記の作者だ。。

カステラ王子

念願の自宅を購入するも予算の関係でカステラのように細い自宅になってしまった。かわいくない犬を2匹も飼っている。

スパンスパン王子

三度の飯よりずっぽしサウナが好き!あの時発するスパンスパンの音からスパン王子と呼ばれる。持続力・破壊力が自慢、性病には弱い

ビーフマン

とにかく食べることが趣味、なんでも食べてしまう。肉ちゃんとも呼ばれる。毎月29日がビーフマンの日だ。

種馬Mくん

巨乳大好きのMくん、電話で話しただけで妊娠させた経験もある強者!世界各国に子供がいる。旅の子供は作り捨て!

てぃんとんさん

とにかく貧乏!貧乏なのに子だくさん 500HKドルでずっぽしできる香港版女郎置場が大好き、毎日カップ麺で生活している

ゴチ幾三

年上、年下、男女かまわず人にたかって生きている。人生をなめきった若者。エンゲル係数ゼロ!

ゴチ幾子

ゴチ幾三の香港生活をブログで見て、香港にくれば食費がただだと勘違いして香港に来てしまったかわいそうな女性

ピンク師匠

はっきり言って変態です。1年間にAVを3000本は鑑賞する。乳首を見ただけで女優の名前がわかる特技も持っている

カステラ王女

細長いカステラハウスにカステラ王子と同居しているためつけられたニックネーム。悲惨だ。

ピアノ女史

毎日3時間はピアノの練習をしている。将来ピアノがあるレストランを持つのが夢

タンク将軍

タンク満タンですか? 日本愛人党総裁 全国各地に愛人を持つ将軍さま 毎日、タンクを空っぽにしてスッキリ!

マツケンくん

坊主頭なので、松平健に似ているというだけでついたニックネーム 海老蔵にも似ているが、イメージが悪すぎるので却下された

さんしん亭女史

ほとんどのバイトが三原店主の厳しさに絶えきれずに3日でやめてしまうのに、さんしん亭で4年間バイトしていた根性がある娘、

シャネル女史

いわずと知れたタンク将軍の第一愛人、マ◎汁たっぷりの特製おにぎりは絶品! 毎日股間でおにぎりを握っている。

某報知新聞のT編集長

友達の彼女に手を出すのが趣味、とにかく甘い言葉と新聞記者の名刺で全国の主婦を手込めにしている

ずっぽし姫

香港に卒業旅行に来たためにスパン王子にスパンスパンされてしまいずっぽし姫と命名されたかわいそうな大学生

尖閣王子

日本を守る真の愛国者、毎朝、靖国神社を参拝してから出社する。尖閣列島も北方領土も竹島もこの王子がいる限り日本の領土だ!

ふにっこさん

マカオなど世界のずっぽしネタでは、スパン王子に負けない。世界のずっぽしエリアを旅する永遠のずっぽしトラベラーでもある。

天才カイロプラクター長瀬先生

カイロの腕は1流だが、とにかくギャグが古いいまでも たけしのコマネチ!で笑いを取ろうとする変態先生

やっさん

ドライバー&調理人、以前はSINCE99のマスターだった。横山やすしに似ているので、やっさんと呼ばれている。マカオサウナでは、ロシア人しか指名しないロシアンキラーだ

ジョン万次郎

HSBC香港の現役銀行員!口座開設にやって来た日本人女性をかたっぱしからナンパしている。淫行員だ

青木さやか女史

日本の芸能界から香港に殴り込み!香港ではダイエットなんてしませんよ。喰いまくりです

柳ユーレイくん

長瀬先生に影が薄いぞ!と叱られて名付けられた。確かにたけし軍団の柳ユーレイに似ている。ただそれだけですが

ブログランキング
アクセスカウンター

    最新コメント
    海外旅行へ行く前に・・・
    損保ジャパン日本興亜
    お得な海外投資ツアー
    養老保険 無料お見積もり
    セミナー動画 無料配信中
    海外投資セミナー動画 無料配信中
    お問合せ
    海外ファンド・ランドバンキングなどのお問合せ、マイタンファミリーに関する質問は

    Email: hkmaitan@gmail.com
    まで、お気軽にどうぞ!
    おススメサイト
    Twitter始めました
    記事検索
    タグクラウド
    • ライブドアブログ