December 06, 2010

ギャーーーーース!!!!


未だにリニュされているこのブログの使い方が全く理解できてないアナログ母デス




イタイイタイでち。ちょっと大変なのよーーーー(((( ;゚д゚)))
マイラブちよすけのお目目がおかしな事になってるやないのーーーーーー(涙
おがーちゃんはびっくりこきまろですのよっ!!!

ソッコー和田先生の所へレッツラゴーですよっ!!!
もちろん、うめ姉ちゃんはお伴デスー。



うめとちよは時々女子プロなみのプロレス大会を開催するのだが、その時にうめチュお得意のうめパンチがちよすけのお目目にジャストミートしてしまったのか・・・・
それとも何かの皮膚炎なのか・・・見た感じではわからんかったけど、和田先生に診てもらったら特に細菌とかは見つからないから、怪我かもね〜〜って事だった。  
ほっ(*´ -`)(´- `*)



お医者さん、行ってくるでち。おかげさまでお目目だけなので、ちよすけはなんつーことなく、数日たった今もうめ姉ちゃんとレスリングしとります・・・・
女子は壮絶ですな。

モサモサちよすけなので、今週、もう1回診察だから、それでだいじょぶだったらちよバンビにへんしーーーーん!デス。



自分はけがしようが、そこそこヤバくない限り、医者なんか嫌いだから行かないけど、娘っ子の事となったら開店早々走りこんでったワ。
変な皮膚病とかじゃなくて良かったデスー(´∀`)


ちよたん、大変でしゅね〜ちなみに、うめチュは相変わらずこんなカンジの日々です〜〜。

和田先生の所に行った時は”また、チックンでしゅか?!?!”みたいなこわばったうめ姉ちゃんでしたが、何にもなかったとなったらこんなもんっスよ。

相変わらず、舌チロ率は300%ですがね。




ちょっと、それよりそれよりどーでもいいけど、来週でドリトル先生、最終回ぢゃないのよ〜〜〜〜。・゚・(ノД`)

アタシ再来週の日曜から何、楽しみにしたらいいでつかーーー(´;ω;`)
  今シーズン、面白いドラマ、多いから楽しかったのになぁ・・・





maitreasure1974 at 23:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)娘。たち 

November 14, 2010

 え? もう師走っスか??

         輝





         か





         し





         き






         放





         置





         プ 





         レ





         |


















ちょっとーー、やだもーーーーー。
てんてーー。 
ブログの管理画面が変わりすぎててよくわかりまてーーーん。




皆さん、日曜の夜はドリトル先生見てますかの?
マイラブ小栗旬くんなママンと動物ものには弱いアタクシとで毎週泣きながら見てましてよ。
  
ええドラマや〜〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・

毎週日曜日、良い子の皆さまは早く帰るのよぅーーーーーε=(;´Д`)





最近主食が豆乳といちじくと氷なアタクシですが、口内炎が常時できるんですけどね。




病み過ぎです。
    血液のヘモ値が低すぎて貧血がひどいですっていうのよー(´;ω;`)





皆さまも健康には十分にお気をつけあそばせね。







o0240032010860098770母ちゃんはちょっと病んでますが、娘っ子たちは(特にちよすけは)元気でございますのよ。

ちょっとうめ姉ちゃんの舌チロcmが延びたのと老化がほどよく始まってきちゃった?みたいな感じですが、相変わらずの食欲の貪欲さですので彼女はのんびりライフですー(●´ω`●)

うめチュとちよすけのお散歩のペースが全く違うので恐ろしく怪しい体制で振り回されてる母ちゃんですが、アナタ達の為ならヘモ値低くてもガンガルわーーー。




貧血、マンセーーー!!!






次は必ず年内には更新してみせるわよーーーーっ。











July 02, 2010

ごめーーんっ(汗

b7f1f08b.jpg言ってはいけない単語


“おやつ”


を言葉の一説に入れてしもたよー(滝汗



ちよチュケ、一点凝視でノリノリです。。




この時間はもうないのよぅ〜

まいが悪かった…ごめんよう…


June 26, 2010

皆さまどうしていらっしゃいマス?

767cfc1f.jpg今日は雨がビミョーなカンジに降ったりやんだりで、うめちよは死ぬほど退屈そう…


 トキオーは日が落ちても蒸し暑さMAX!!


 うめちゅ、舌べーべー出過ぎで砂、付いてるってば(困



皆さま、お散歩行けなくて恐ろしく退屈アピールする我が子への対応って、どーされてますのん?!


maitreasure1974 at 17:49|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)娘。たち 

March 05, 2010

嬉しい事。 嬉しい事。 悲しすぎた事。

fecdb726.jpgあっという間の7歳です。

あのうめチュが7歳だって。 信じられん。
でも、明らかに日常生活では時々老いを感じる時がある。

でもでも、食欲だけは相変わらず旺盛・・・・っつーか貪欲ww

7歳・・・
シニアに少し足が入った頃だね。
お誕生日、嬉しいけどおがーちゃんは複雑だze。
毎年思うけど、そんな早く歳をとらなくていいからね。

今年はおがーちゃん、頑張ってロールケーキ作ってお祝いしたわよ〜〜〜。 ろーるろーる

お誕生日はやっぱりMEDETAIのだ★

お誕生日おめでとうっ! うめチュ!!



みんなでお祝いの後、とまちんのママから久々に電話がかかってきてお話しができた♪
とまちんは相当お嬢様におなりになられたご様子ww

幸せいっぱいみたいでお話しを聞いている様子からでもニマニマしてしまう^^
あったかくなったら、うめチュとちよすけとであいにいくからね。



うめチュのお誕生日報告をお友達ママさんにメールしたら思いがけないお返事が返ってきた。

信じられなかった。 
冗談だと思った。
夢だと思った。

でも、ホントだった。

うめチュの第二のパパさんだったんだよ。 
神様なんていないって思った。

半分いらないと思っている私の分あげるから、ホントに神様がいるなら彼女のもとに返してあげてください。

彼女たちのもとに返してください。


きっと今年一番悲しい出来事だ。 
神様のバカ。







maitreasure1974 at 23:56|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)娘。たち 

August 18, 2008

キラキラクーさん星

朝、お友達ママさんからメールが届いた。

夜になっても会いに行っていい??って聞いたら快く承諾してくれた。






ずっとずっと大好きだよ。
クーさんに、いっぱいいっぱいお話ししたんだ。
クーさんに、いっぱいいっぱいチュッチュしたんだ。
クーさんに、いっぱいいっぱい秘密のお話をしたんだ。
クーさんに、いっぱいいっぱいありがとうを言ったんだ。
クーさんに、いっぱいいっぱいお疲れさまを言ったんだ。



今日の朝、お星さまになったクーさんに。





クーさん、ついこの間は私を呼んでくれたの?
私にお別れをちゃんとする為に呼んでくれたの??


私ね、まめの時もそうだったんだけど、この目にクーさんがもう映らなくなる・・・
この手で、もうクーさんのフワフワした体を触れられなくなる・・・
それが嫌なの。 すごくすごく嫌なの。 嫌なんだ・・・・

それを忘れたくなくってずっとずーーっとクーさんの事触っててごめんね。
そんなに触ったらくすぐったいじゃない!って怒ってた?
でも、怒られてもクーさんに触れていたかったんだ。


私が一目惚れしてかわいい!!って思ったひまわりの髪飾り、やっぱりすごく似合ってたよ。

この間作って行ったプリン、美味しそうに食べてくれて本当にありがとうね。

いつもナデナデすると本当に優しそうな目をするクーさんが大好きです。
まめがお星さまになった時、あなたのおかげで本当に本当に救われたんだよ。
いつも私のまめへの想いを支えて続けてくれて本当にありがとう。


でも、もうちょっとクーさんと一緒の時間を過ごしたかったんだ。
ずっとずっと過ごしたかった・・・・・・・・だけど、だけど。

・・・・・・・長い間、本当にお疲れさま。



虹の橋を渡ったら、まめにちゃんと巡り合えたらいいんだけどな。。。




ずっとずーーっとずーーーーっと。 ずっとクーさん、大好きだから。  ね。
たくさんの癒しと支えと優しい時間を、本当に本当にありがとう。
でも、帰りの車でいっぱいいっぱい泣いちゃった。  ごめんね。
クーさんを泣き顔でお見送りしたくなかったんだ・・・・へへへへ^^





虹の橋からパパとママと妹2ワンをずっとずっと見守っていてね。
キラキラ キラキラ クーさん星が輝きますように・・・・






maitreasure1974 at 23:57|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)携帯通信。 

August 13, 2008

にしししし^^

毎日バカみたいに暑いね。
ここは、南米か??


今日はママさんのはからいで幸せなひと時を過ごせたよ。


そーーれーーーわーーーーーーーー。



クーさーーーーーん☆



どうもデス〜♪まだまだ、完璧に復活したわけじゃないし、どちらかというと一進一退・・・
そんなクーさんの少しでも調子の良い時に、私にはあわせてあげたいのーってママさんがクーさんに会わせてくれたの。

うめちよと一緒に一つ返事でレッツラゴーですよ。


ママさんからクーさん、栄養つけるのにプリン好きで食べるんだーって言われてて、私が作ったプリンを・・・ってお願いされた。


クーさんの為なら何でもやるZe。





ママさん家に着いたらすぐにクーさんの所に行っちゃったもんね。
私の勝手な約束通り、いっぱいチュッチュもしちゃったもんね。
お話もナデナデもほっぺたすりすりも何でもしちゃったもんね。




元気になったわー。クーさん、まめの時くらい不安定だったのに、あのあひるさんのベッドに自分でゆっくり上り下りしたり、お家の中ふらり歩いてみたり、クーさんの生きるパワーはすごいんだじょ。

お目目見えなくったって関係ないもんねっ。


クーさんが14歳で今、ママさん家でゆるり暮らしてるってだけですごいんだよっ



プリン、調子の良い時に食べて栄養つけてね^^






今回もちゃんと帰りにクーさんと約束してきたよ。
次、できるだけすぐに来るから、またチュッチュもするし、お話もいっぱいするし、何よりゆるゆる毎日を過ごしててねーって。



私とうめとちよと、そしてまめと。

あなたのパワーを信じて祈ってるよ。  
それだけしかできないけど、毎日毎日願ってるからね。




maitreasure1974 at 18:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)携帯通信。 

July 30, 2008

クーさん。。。

12475581.jpgクーさん。
クーさん。



今度遊びに行った時もいっぱい頬っぺたにチュッチュするからねって約束したんだよ?

覚えてる??




クーさん。
クーさーーん。。。




まー子。
ちゃんとみてて。
まー子の力、ちょっとでいいからクーさんにわけてあげて・・・


maitreasure1974 at 03:12|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)携帯通信。 

May 03, 2008

じーだぶりゅーですな。

特に何もないっスよ。
あっ!!! お友達ママさんちに行くくらいかな、決まってるのわ。


あとはその時、突如決まった出来事が連休の過ごし方デスー。
お暇な方はご一報くだされば、ソッコー伺いますよー




とりみんぐでちよ。そういえば、ママンの所へ来てからはいつもお世話になっているお店にちよすけをトリミングに連れて行きましたよ〜。

前回のだいありでもおわかりのように、ライオンの子か?みたいないでたちでしたので、これから温かくもなるしまた、ヨーキーの楽しみを一切味わえないほどのベリーショートですの。


いつも思うんだけど、この切りたての時よりも、これよりもうちょっと伸びたちよすけが一番スキな髪型れす〜〜(*´ω`*)



うめチュもでしゅよ。あ。 
もちろん、うめチュねーちゃんも一緒にとりみんぐーです。

ご覧の通り、どこやってきたんだよ??って壮絶なツッコミが来そうですが、足回りでしょー、お耳のまわりもちょこっとでしょ〜、あとお尻回りも辱めかと見まごうばかりの豪快なカッティングをしてもらってましゅよ。


お散歩のとき、おちり丸見えなのがおかーちゃん、ちょっとはじゅかしいのデス(;´Д`)





いつもの土手ーみなさん、どんなGWを過ごされているのかなぁ・・・・

我が家はホント特に何もないからいつもの土手にお散歩行くくらい・・・か、ホームセンターに一緒にお買い物行くとかvv


でも、土手でいっぱい走っている姿が何だか一番楽しそうに見えましゅ。





ひとやすみ〜。たくさん走ったら、その辺にあるベンチに座って休憩したり、写真撮るのに持ってきたおやつで釣ったりして(嘘

相変わらず一人なのに娘ワンコに考えられないほどフツーに話しかけていて、小さい子にビビられたり・・・・(困


そんな怪しすぎ????





なかなかむずい。。。一人なのでうめちよ一緒のきちんとした写真を撮るのってやっぱり難しいね〜〜〜('A`|||)

おやつとかブキュプキュおもちゃで気を惹かせてもなかなかタイミングが合わないのだ。


多分、100枚に1枚くらいの確率なのかな?
おかーちゃん、ガンガル!!!!!





お気に入り★でも、今回もちょっとイイ写真が撮れたのにょ

前回と何が違うんだ????・・・・・って????



ちよすけの髪が短くてこれまたかわゆいんだってぇぇ









みなさん、良いゴールデンウィークををををぉぉおおおおおお








maitreasure1974 at 23:54|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)娘。たち 

April 23, 2008

3回目。 まーさんの日。

うめぱぱの所のまめ3年前の今日、まめはお星さまになりました。
もう、3年も経ったんだなぁ・・・早いなぁー。

どっちのおうちにいてもまめの事は忘れたことないよ。
朝のお水の交換と写真に触れて"おはよう〜"は毎日の日課だよね。

おやつを作ってもちよが来てからは必ず3つ分。
まめはおやつだいすきだったからね^^



ママンの所のまめママちゃんの所に来て、すぐにまめの所のお掃除したよ。
ママちゃん、忙しいから時々忘れちゃうんだよね

ホントはまめのお骨、預けないといけないんだけど、相変わらずまだまだ踏ん切りがつかないんだー。
あと、もうちょっとだけ。。。なんて言ってたけど3年も経っちゃった。

うんーーーー・・・まだダメなんだなぁ。
ごめんよぅ。 もうちょっと時間ちょうだいな・・・


あ!! 今日もうーちゃんに"まーさんは?"って聞いたら探してたよ。
ちよは全然わからないみたいだったけどね^^;




やっぱり、今でもまだまめに会いたいよ。







仲良しひとコマ^^今日は明日からまたお天気が下り坂なようなので、気持ちいいお天気のうちにみんなで土手へお散歩。
昨日はまだ土もぬかるんでいたけど、今日はベタベタしたりしないし、とっても良いコンディション!!!

グラウンドでたーくさん走り回ったからベンチでちょっと休憩したりして。



今日のお気に入りの1枚。
かわいい かわいい