スピリチュアルカウンセラー。

江原さんが好き。

美輪さんも好き。


やっぱり人生を説く人って、ああいう感じでしょ。


普遍的なことを言いつつ、自分の人生論を生かしてアドバイス。



細木数子は大嫌い。


あんな一方的に言われても飲み込めないでしょ。

運命のレールが決まってるとしても、あいつは信じないぜ。

予言者が口を揃えて言う。
「人生はいくらでも変わる」


それを強く信じるね、僕は。


まずもって細木は「嫌われる」というところで人生をコントロールできてないさ。



あいつの言う通りに生きたら嫌われるんだから、まいっちゃうね。




昨日、友達にドーナッツの匂いがするといわれました。


もちろん僕の体臭だと思いますw


しかも、おいしそうな匂いだそうです。


喜びがたしかな、ドーナッツ臭w



遠まわしにワキガだといわれてるなら切腹します。


さて今日はライブですよ。


初めてのジャンクボックス。


マイケルのドーナッツ劇場

開演ですw