yogurting ヨーグルティング

2016年02月

2016年02月03日

ガールズアンドパンツァー面白い

いやあ、今さらなんでしょうがガルパン面白いです。
歴史に(どこの?)残る名作を、数々(まどマギやけいおん)見逃してきた私ですが、やはりこのがルパンも見逃しておりました。
昨年、パチスロが出るのを知って、再放送も始まったので見てたのですが、パチスロとの相乗効果もあってすっかりはまりました。
映画はまだ見てませんが、4Dを娘と観に行こうかなあと思っております。

maizhime at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

めだかボックスを借りて読んだら…

昨年のことですが、めだかボックスを読みたくなったので、レンタルで借りて全巻読破したのですが既視感が・・・。
これ借りるの二回目?と思ったが思い出せない。
最後まで分からないままですが、作品は楽しめました。

で、先日UQホルダーの最新刊を見つけて、赤松先生まだ漫画描いてたんだ!と勝手に感動して、全巻借りて読んでる途中なのです。が、が、これも既視感が。
一度読んだことを本当に忘れているのであれば、かなりやばい。老化現象かっ!
まあとにかく面白いので良しとしましょう。

maizhime at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)