yogurting ヨーグルティング

2007年09月26日

ゼロの使い魔 双月の騎士 最終回12話

なにやら原作厨が騒いでいるようですが、原作を知らない私が見た今期はとても面白かったと思います。
ゼロ二期12話01

ルイズとお別れ(T_T)/~~



ゼロ二期12話02

飛行船上から叫ぶルイズ



ゼロ二期12話03 すごい数の矢

この強さはもはや人間ではありません。(早く人間なりたい)



ゼロ二期12話04 瀕死の才人

流石にヤバいな



ゼロ二期12話05

私にとっては特別だったの!才人は大切な人だったのよ!



戦争の真っ最中で話は終わり、謎の妖精さんも出てきました。
しかもCVは能登さんです。
三期に続く・・・と言うことですね。
三期ではルイズの貧弱な部分をもう少し成長させてあげて欲しいですね。
(追記:2chのアニメスレッドでは批判の嵐なんですが、原作がそれほど素晴しいって事なんでしょうか?今度読んでみます。)



maizhime at 04:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字