2006年12月27日

クリスマス後の(Pω`助) 3

どもww

またサボりました↓↓笑οゴメンネ(>_<)許して下さい(;_;)って誰かさんのマネー爆笑ο

いや△修譴砲靴討,もう年末ですなぁ(・∀・)早いもので今年も残り4日だよ!!てか早過ぎてまぢ怖い(;_;)

今年を振り返ると…んーなんかいろんなコトが変わっていった1年だった気がする(。・ω・。)

だってまず高校を卒業して専門に入ったでしょ!!

高校の時にひたすら続けたセブンともついに別れを告げたり…ホントなんか目まぐるしく過ぎた1年だったなぁ〜って思うο


来年はどんな年になんのかね!?イイ年になればいいなぁww

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星