山本正子とは 沖縄県那覇市生まれ。20年東京、20年高知から、ハンドメイドの帽子を発信し続けています。

最後の牧野植物園での生け花教室を無事終了。
良い生徒さんに恵まれ幸せ。本当に人に恵まれ幸せです。ご先祖さまに感謝です。

image


私が思っていた以上に生け花教室、皆さんに楽しんで頂いていたようで、鎌倉から高知に帰って来る折りの教室のリクエストもあり、鎌倉教室の話も出て嬉しかったです(⌒‐⌒)

image


お教室の後、Kさんが手作りの流し羊羮でお抹茶を立てて下さって(⌒‐⌒)お昼を食べて帰って来たら、舞台照明のCちゃんが暫しのお別れを言いにアトリエに尋ねて来てくれました。
そして引っ越屋さんがダンボールを運んできました。

明日から12月、引っ越しも秒読みになってきました。

image



おはようございます(⌒‐⌒)

いざ鎌倉の前に松山にて出陣式でござるd=(^o^)=b

明後日☆14日(火)~20日(月)☆から
☆松山三越1階イベントスペース☆で
☆山本正子帽子展☆をしますヽ\(^o^)/

居りますのでぜひ、ぜひ、いらして下さいませ。

image

「いざ鎌倉!!」(意味ちょっと違いますが(笑))

急ですが、12月中旬に鎌倉に引っ越します。
本人もビックリの展開です。

image


夏に鎌倉で展示会をした時「鎌倉に住みたいなあ♪」っていったら、唯一在住のとても大好きな友人がお家を紹介してくれました。

引き寄せの法則、言霊って本当にありますね。
皆さん、良いイメージって大切ですね♪

image


次は~♪「フィレンチェとパリと帯屋町と那覇とにお店を持ちたいなあ♪」~♪ですので(笑)ヨロシク( v^-゜)♪

高知の皆さん、25年間大変お世話になりありがとうございました。



高知は第二の故郷です。初鰹戻り鰹のように、里帰りしますので、宜しくお願い申し上げます。

そして、関東在住の友人知人、文化の同級生たち、皆さんまた、仲良くして下さいませ。


寒さに向かう折り、皆さまご自愛下さいませ。

image


深い感謝を込めて 山本正子

↑このページのトップヘ