2006年05月26日

YUI RADIO

YUIさんのインターネットラジオ『YUI RADIO』に結子さんがスペシャルゲストで出演中〜。

5月25日から6月7日いっぱい まで無料で見れますよ。
チェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆ー

YUIさんOfficial HP

2006年05月19日

いろいろ

ワールドカップ日本代表の発表があったり。欧州CLの決勝があったり。とサッカーの話題盛りだくさんの今日この頃。
ブログはほったらかしでしたが、何をしていたかというと。
W杯観戦に向けて買ったプラズマテレビとハイビジョンDVDレコーダーをいじっていたのでありました〜。
ついに、デジタル放送デビューです。ハイビジョンデビューです。
映像のきれいさにビックリです。
いや〜、デジタル放送っていいですねぇ。
一つ難点をいえば、アナログで入っているテレビ大阪が、京都だとデジタルで見れない。。。。きらきらアフロみたいのに、アナログでみなきゃならない。
それくらい。

そうそう。こちらは今まで通り、アナログ放送ですが、JR西日本のデスティネーションキャンペーンのCMを捕獲したので、いつものところにUPしておきます。ただし、時刻入りですが。。。。
動画はこちら

2006年05月10日

キリンカップ1

日本代表VSブルガリア代表・・・
ブルガリア代表が2軍だったので、今日は楽勝かと思ったら・・・
開始1分たたないうちに失点し、その後攻めまくるも同点どまり。
最後の最後に失点して負けてしまった。。。
つまらない2失点で負けるなんてねぇ。
でもま、やっぱりフル代表の試合は生で見ていて面白かった。
テレビでは見れない選手の動きなんかも見れたし。負けちゃったけど、価値アリでした。

2006年04月26日

TSUBAKIで12年ぶり首位奪還

ちょっとうれしいニュースが。

<資生堂>12年ぶりにシャンプーで首位奪還

資生堂が3月下旬に発売したシャンプー・リンス「TSUBAKI(つばき)」が、今月3〜9日のシェアで、98年末から首位を守り続ける「ラックス スーパーリッチ」(ユニリーバ・ジャパン)を抜き、トップに立った。翌週も首位を守っている。同社のシャンプー・リンスが1位になるのは12年ぶり。(Yahoo!ニュースより)

しかし、「ラックス スーパーリッチ」ってすごいんすね。。。
(頭の中ではすばらしい発音で、「ラックス スーパーリッチ」って読んでしまいますが。。。笑)

2006年04月24日

キリンカップ

キリンカップサッカー 日本代表VSブルガリア代表戦のチケットゲット〜〜!!
だめもとで申し込んだら抽選に当たってしまった。ラッキー。
フル代表の試合を見に行くのは初めてなのですっごい楽しみ。
W杯メンバー発表直前の大事な試合なので、面白い試合になりそう。欧州組の合流はなさそうだけど。。

チケットは、チケットぴあの会員になっているので、定期的にメールでお知らせが届き、ちょうど申し込みがあることを知った。これまでは、気づいたら受付が終わっているとかということが結構あったのでかなーり便利。ぴあ会員は、もちろん申し込みもネットで簡単にできるので、10時とかに電話できない自分にとってはとっても便利。
でもでもメールでお知らせが届いて、おまけにカード決済なので、調子に乗って申し込んでいたら、けっこう抽選に当たってしまうもんだから、懐が寂しい状態になってきた。。。笑



2006年04月23日

JOMO ポスター

JOMO HP にて結子さんのポスターと新聞広告が見れるようになりましたね。
JOMOさん、きっちりUPしてくれますね。好感度UP,UP(笑)

JOMOポスター1

2006年04月18日

TSUBAKI CM Yuko Version

UP遅くなりすみません。
もうすでに『したいときがしごろ』さんところなどでご覧になっていると思いますが、とりあえず。。。
Tsubakiyuko

動画はこちら

2006年04月11日

TSUBAKI CM

昨日の『おしゃれイズム』にて、TSUBAKI CM 1分バージョンを捕獲しましたのでUPしておきます。
もう少し結子さんの登場シーンが長かったらいいのに。。。


2006年04月08日

JR車内広告

山陰デスティ〜 のADトレインにはまだお目にかかったことはないんですが、今日から?ようやく車内広告が登場しました。JR HPでも観ることができる、鳥取砂丘バージョンと、宍道湖バージョンの車内広告です。
電車の中では、さすがに恥ずかしく、写真取れませんでした。笑
個人的には、右側の宍道湖バージョンが好きです。

鳥取砂丘宍道湖

2006年04月03日

ダイヤモンドアイス2006

今日は初めてフィギュアスケートを見に行ってきた。
なみはやドームで行われた『ダイヤモンドアイス2006』。
荒川静香、村主章枝、中野友加里、浅田真央、恩田美栄などなど、男子も含め代表選手の演技は、さすがに素晴らしかった。荒川さんのイナバウアーも3回もみれた。本当にきれいでした〜。感動。安藤美姫が都合で出場できず、みれなかったのはちょっと残念。。。
でも、十分に楽しませてもらいました。また行きたいっス。


Welcome
title

サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ

title

Recent Comments
Amazon