2005年07月02日

ニオイふぇちぃ

しばらく竹内結子応援団にも顔を出せておらず、久々にのぞいてみたら、
なんと、「ニオイふぇちぃが残すところあと1回」というニュースが・・・
『ニオイふぇちぃ』は、TVや映画とは違った『タケウチワールド』に触れることができる貴重な存在だったので、とっても残念です・・・
応援団からは、ニオイふぇちぃ単行本Vol2の要望を出版社に送っていただいているけど、ほんとぜひとも実現してもらいたいなぁって思ってます。
そして、ニオイふぇちぃ連載が復活する日を楽しみに待ちたいなぁと思ってます。


majeblog at 18:25│Comments(7)TrackBack(2)Yuko Takeuchi 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ニオイふぇちぃも・・・  [ non blog ]   2005年07月03日 19:49
毎回楽しみにしてきたTVぴあ連載の「ニオイふぇちぃ」も次回で終わりとのお知らせが・・・
2. ニオイふぇちぃが…  [ ふぇちぃブログ ]   2005年07月06日 08:42
さあて、昨日は幸せなひと時を過ごしました烈 ええっ、やっとこさ『いま、会いにゆきます』を見たのですっ。 何度でも号泣って方が結構いらっしゃるみたいですが、 私は泣くには泣きましたが、でもやっぱり悲しいわけではないし、 幸せな気持ちが大きくて、半分泣...

この記事へのコメント

1. Posted by Ton   2005年07月03日 01:54
こんばんは!
メッキリ顔出していませんけど、覗いてはいるんですよ...|^)/
私もこのTVぴあは、いつものところに掲載されてないので『おや?』と思い、最後で『なになに・・・』っと、2回も驚かされました。
時々顔を出しますから、忘れないで下さいね。
2. Posted by まじぇ   2005年07月03日 12:46
Tonさん、おひさしぶりです!
書込み第1号ありがとうございます。
忘れてなんかないですよ〜。これからもぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。
しばらく結子さんのニュースは少なくなるのでしょうかね。。寂しいですね。
3. Posted by non   2005年07月03日 20:17
まじぇさん、こんばんは!
引越し作業お疲れ様です。エキサイトブログよりもさらに素敵なブログですね!
またちょくちょく覗かせてもらいます!

それにしても結子さんのニュースもこれから1〜2年は少なくなりそうですね。
寂しいことです。ニオイふぇちぃだけでも続いてくれれば・・・と思ったんですが。


4. Posted by はやよ   2005年07月03日 22:44
こんばんは。
引っ越しのお知らせ、ありがとうございます。さすが、充実してますね(笑)
>ニオイふぇちぃ
わたしもとても残念に思っています。しかし、結子ちゃんの決めたこと。またどこかでパワーアップした『たけうちワールド』が炸裂することを待ち続けたいと思います。
それと、わたしもいつものページになくて汗ったひとりです(笑)。
5. Posted by まじぇ   2005年07月04日 00:32
nonさん、はやよさん、こんばんは!
>充実してますね(笑)
(笑)ちょっとウザイくらいですよね。エキサイトでは、管理者から注意を受けてしまったりで、ここにきて抑えていた欲求をはらしているみたいな感じです。(笑)
今までできなかったことがいろいろできるので、ついつい。。。
ニオイふぇちぃの件は残念ですが、またどこかで復活するまで、みなさんで応援しながら待ち続けましょう。
6. Posted by みきてぃ   2005年07月06日 08:52
まじぇさん。こんにちは。

お引越しされてたんですね。
ライブドアはいろいろ出来て、楽しそう。

ニオイふぇちぃは残念ですけど、しかたないですよね。
当分、結子ちゃんの話題も減るのは寂しいですが、本当皆さん一緒に待つしかありませんよね。
ちなみに私もいつものところになくて焦って目次で探しました。
これも関係あったのかな?
7. Posted by まじぇ   2005年07月07日 01:52
みきてぃさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
blog仲間のみなさんとワイワイ盛り上がりながら待っていれば、復活まですぐに時間がたってしまうのかもしれませんね。今後とも、よろしくお願いします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome
title

サッカーと竹内結子さんが好きなまじぇのページ

title

Recent Comments
Amazon