1:2014/03/03(月) 11:13:59.61 ID:

昔の写真TLだから投下しておきますね誰にも負けない自信があります


https://twitter.com/ak0___izk/status/439809057092665345
2:2014/03/03(月) 11:14:33.67 ID:
フグみたいでかわいいじゃん
5:2014/03/03(月) 11:15:44.29 ID:
でもスッピンは15の時と似たようなもんなんだろ
6:2014/03/03(月) 11:16:21.45 ID:
どこにでもいるつまらん顔だな
昔のほうが面白いわ
8:2014/03/03(月) 11:17:39.35 ID:
これだから女って奴は
9:2014/03/03(月) 11:17:41.19 ID:
プリクラの進化過程ですね
10:2014/03/03(月) 11:18:54.23 ID:
プリクラの機能の進化だな
詐欺プリ
11:2014/03/03(月) 11:19:22.15 ID:
亀井静香の娘って言ったら全員信じそうな面だな
12:2014/03/03(月) 11:19:38.29 ID:
モテ女かどうかはわからんだろ
14:2014/03/03(月) 11:20:10.76 ID:
16か17でやられてるな
15:2014/03/03(月) 11:21:00.12 ID:
目だけ貼ったような写真をみてうれしいのだろうか・・・
16:2014/03/03(月) 11:21:28.44 ID:
最初の写真はアゴ上げ気味だから加点して判断するにしても
それでも基本設計が大した事無いじゃん。
スッピンで普通に撮ったら変わらないだろ、このテの顔はw
体目当てに言い寄られる事で妙に得た自信からくる表情筋の変化ぐらいは
あるかもしれないが。
17:2014/03/03(月) 11:22:06.23 ID:
結婚前にスッピン晒しを義務付ける法律を作って欲しい
18:2014/03/03(月) 11:23:09.84 ID:
プリクラ写真が真実な訳ねーだろ
19:2014/03/03(月) 11:23:38.02 ID:
やっぱブスは化粧すべきだな
20:2014/03/03(月) 11:23:41.00 ID:
プリクラや写メじゃなくて未加工の高画質写真で並べろよ
何が自信ありますだ豚
21:2014/03/03(月) 11:24:29.52 ID:
プリクラじゃなんの証拠にもならん
22:2014/03/03(月) 11:24:33.42 ID:
やはり化粧を覚えると化けるな
ブサイクなのは変わらないけどな
23:2014/03/03(月) 11:25:51.13 ID:
最近のプリクラの写真て進化してるといえるのか
26:2014/03/03(月) 11:26:35.41 ID:
22歳なのにこんな格好やめろよ
28:2014/03/03(月) 11:27:23.54 ID:
なんとかじゃねーし、とか言う女の芸人みたいな顔
29:2014/03/03(月) 11:27:23.89 ID:
この手の昔ブスだった高校デビューは性格めちゃくちゃ悪い
31:2014/03/03(月) 11:27:37.34 ID:
メイクと写真の技術だなあ
32:2014/03/03(月) 11:28:23.55 ID:
こういうの否定してる奴は何なんだ?
女が全員スッピンで街を歩いてたら嫌だろ
33:2014/03/03(月) 11:29:06.76 ID:
プリクラの性能が変わっただけじゃねーか
35:2014/03/03(月) 11:33:06.06 ID:
デビューちゃんは地元の集まりに来ないよなw
37:2014/03/03(月) 11:33:56.84 ID:
プリクラ&アイプチか

すっぴん見せろや
41:2014/03/03(月) 11:36:25.65 ID:
自信が持てるようになって明るくなったりするのはいいと思うよ
勘違いして調子乗らなきゃね
44:2014/03/03(月) 11:38:34.99 ID:
最近のプリクラ凄いよな
自分の顔みてこれ誰ってなったw
45:2014/03/03(月) 11:40:10.30 ID:
え、何か顎細くなってるwwwww




あ、プリの加工か(笑)
46:2014/03/03(月) 11:45:05.26 ID:
化粧落としたら悲惨すぎるw
47:2014/03/03(月) 11:46:15.58 ID:
なんで女は化粧で別人になれるのに
男は化粧でイケメンになれないんだろうな
48:2014/03/03(月) 11:46:25.95 ID:
哀しい
50:2014/03/03(月) 11:47:10.94 ID:
プリクラの目補正キモイんだけど馬鹿女共はこれに違和感覚えないのか
51:2014/03/03(月) 11:48:35.05 ID:
15歳もそんなに悪くないと思うがな
メガネと髪型変えれば
52:2014/03/03(月) 11:48:58.16 ID:
元々15歳の時点でそんなに悪くない顔だからな・・ww
痩せて化粧したらそりゃ美人になる
55:2014/03/03(月) 11:51:23.88 ID:
太ってるだけで元も別に悪くないだろ
56:2014/03/03(月) 11:51:47.47 ID:
プリクラ=パネマジだからな
57:2014/03/03(月) 11:52:28.84 ID:
必殺髪型エラ隠しを会得しただけじゃん
61:2014/03/03(月) 11:56:56.82 ID:
いや別人だろ
63:2014/03/03(月) 12:00:35.76 ID:
亀井静香に激似じゃん
65:2014/03/03(月) 12:01:52.78 ID:
女芸人のアレに似てる
66:2014/03/03(月) 12:03:31.72 ID:
ハリセンボン
67:2014/03/03(月) 12:03:59.10 ID:
政治家でこんな顔のがいたような
70:2014/03/03(月) 12:34:23.94 ID:
こうやって努力する子は好きだわ
元から可愛い子には負けて当然だけど
77:2014/03/03(月) 13:17:35.78 ID:
整形は案外やってないと思う
15くらいはまだ顔の状態は変わるからなぁ
78:2014/03/03(月) 13:32:22.07 ID:
輪郭隠すだけでずいぶん変わるな