1:2014/03/03(月) 16:20:03.74 ID:
米歌手、ケイティ・ペリー(29)が2日、さいたまスーパーアリーナで行われたライブイベント
「U-EXPRESS LIVE 2014」に出演した。

韓国女性9人組、少女時代とともに公演前に取材に応じ、
「日本は世界の中でも一番好きな国。来るたびに幸せになる」。

5月からワールドツアーがスタートするが、「来年1月にここに戻ってくる予定。
パワーアップしたショーをお見せできる」と自信をみせた。
ライブでは「ダーク・ホース」など12曲で約1万2500人を魅了した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000006-sanspo-musi
5:2014/03/03(月) 16:22:28.55 ID:
へんな着物着てたのにネトウヨがありがとうって言ってた人?
6:2014/03/03(月) 16:22:33.04 ID:
どうせ他の国でも言ってんだろうな
7:2014/03/03(月) 16:22:48.54 ID:
少女時代って久しぶりに名前聞いたけどまだあったんか
8:2014/03/03(月) 16:22:55.76 ID:
他の国へ行けば同じこと言うんだよね
これぞまさにリップサービス
いちいち喜んで記事にしてるのって日本ぐらいじゃない?
10:2014/03/03(月) 16:23:12.51 ID:
日本は(金落とす馬鹿が多いから)世界の中でも一番好きな国。来るたびに(懐が)幸せになる
12:2014/03/03(月) 16:23:53.48 ID:
韓国女性9人組、少女時代とともに  ってねじ込んできやがったな
13:2014/03/03(月) 16:24:09.46 ID:
「なぜ韓国は世界中のセレブから愛されるのか」

あの国ではこういう本が売れてるらしい
15:2014/03/03(月) 16:25:08.30 ID:
ケイティは普通に日本好きだよ
普段から言ってる
16:2014/03/03(月) 16:27:00.68 ID:
> 韓国女性9人組、少女時代とともに

これ言いたいだけだな
17:2014/03/03(月) 16:27:31.32 ID:
ケイティは着物衣装来たり、ぱみゅぱみゅと共演したり、日本のことは好きなんだろうけど
それより少女時代まだいたんか
22:2014/03/03(月) 16:30:15.93 ID:
 
アメリカ女って感じでかっこいいよね

きゃりーを販促の媒介にしてるけど、その路線は絶対似合わないのが悲しいっす
23:2014/03/03(月) 16:33:35.44 ID:
ガガなんかが親日って言われるけどアレはビジネス

この人はマジな方の日本好き。
無名時代から日本でビデオ撮影したりしてるし、日本好きエピソード多い。

彼氏のジョンメイヤーも日本に留学したり、日本に住んだり親日的。

批判してる奴は、文化的にもビジネス的にも何の魅力も無いトンスルランドの
住民だけ
24:2014/03/03(月) 16:34:18.90 ID:
誰やねん
26:2014/03/03(月) 16:37:04.71 ID:
フィギュアの世界選手権もやるしさいたまスーパーアリーナって本当に稼働率良いよな
32:2014/03/03(月) 16:41:52.71 ID:
少女時代がケイティ大好きって媚びてラブラブ光線送ってるのに
無視して「日本大好ききゃりぱみゅ大好き」ってやってて笑ったw
47:2014/03/03(月) 16:53:03.20 ID:
ETすげー好き
53:2014/03/03(月) 17:02:33.07 ID:
ケイティが米で支持されてるのは、楽曲の他に性格や人格が優れてるからってのもある
真意は別にして、そう言う人が日本好きって言ってくれるのは素直に嬉しい