1:2014/03/03(月) 04:13:40.58 0 ID:
ウクライナ海軍トップ寝返る=ロシア側に忠誠誓う

時事通信 3月3日(月)2時38分配信

ロシア・メディアによると、ウクライナ海軍のベレゾフスキー総司令官が2日寝返り、
親ロシア派のクリミア自治共和国に忠誠を誓った。
総司令官は1日に新政権のトゥルチノフ大統領代行から任命されたばかりだった。

これより先、クリミア半島南部セバストポリの海軍参謀本部前にロシアの特殊部隊が到着したとされる。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000007-jij-int
2:2014/03/03(月) 04:19:29.24 0 ID:
うわぁ
3:2014/03/03(月) 04:20:16.67 0 ID:
忠誠度が高くても寝返る奴とか居るよな、明智的なさ
4:2014/03/03(月) 04:24:20.89 0 ID:
パラリンピックはどうなる
5:2014/03/03(月) 04:28:18.60 0 ID:
おもろしあ
6:2014/03/03(月) 04:29:30.51 0 ID:
死にたくないからね
7:2014/03/03(月) 04:32:57.02 O ID:
あたしは故あれば寝返るのさ!
8:2014/03/03(月) 04:33:43.20 0 ID:
まぁ死にたくないよな
9:2014/03/03(月) 04:37:26.37 0 ID:
関ヶ原で言うと小早川状態かな。 
どっち付こうかなぁ~俺が戦局を支配してるんだぜって見物してたら

実弾打ち込まれてプーチンにひれ伏したみたいな。
10:2014/03/03(月) 04:52:21.21 O ID:
アラブの春みたいになってもねぇ
結末を見てると、独裁政治が完全に悪だとは思えないしな

新政権が頼りないんでしょ
11:2014/03/03(月) 04:54:31.79 0 ID:
プーチンも彼と同じく資産を蓄財していそうだな。
だから明日は我が身だから彼を擁護しているのさ。
12:2014/03/03(月) 04:56:44.28 0 ID:
特殊部隊の銃口に説得されたのか
14:2014/03/03(月) 05:15:18.15 0 ID:
ゲームみたいだ
16:2014/03/03(月) 05:25:54.88 O ID:
EU側の甘さが否めない
17:2014/03/03(月) 05:26:26.95 0 ID:
軍のクーデター
18:2014/03/03(月) 05:29:12.88 O ID:
この裏切りも裏切ったら面白いことになる
19:2014/03/03(月) 05:31:27.23 0 ID:
とりあえず3ターン前のセーブデータをロードして忠誠度上げなおしてみるか
それでもだめなら別のやつを司令官にしよう
21:2014/03/03(月) 05:40:22.00 0 ID:
※ほぼ本当。ロシア軍情報。
22:2014/03/03(月) 05:51:51.07 0 ID:
クリミアを拠点にどこまで無血で西部を制圧できるか
24:2014/03/03(月) 06:08:36.79 0 ID:
ロシアは現物抑えつつ武力で奪った暫定政権に経済制裁をして、
支持率下がったところで選挙の提案だね。

欧米は経済支援で最終決戦の選挙に備えて支援したいが
ロシアの動きがわからないから金を突っ込めない。
現物抑えてるほうが有利だ。

食エネ自給率の高すぎるロシア自身に経済制裁しても無駄。
ロシア勝利だね。
25:2014/03/03(月) 06:11:35.36 0 ID:
戦国時代の場合、大名の娘と領地で釣ったりするんだよな
武田配下で長篠城城主だった奥平信昌は亀姫(家康長女)の輿入れと領地の加増だったな。今考えたら破格の待遇だ
27:2014/03/03(月) 06:20:23.24 0 ID:
野心の値が高すぎても造反される
29:2014/03/03(月) 06:22:11.24 0 ID:
どうでも良い外国の事情で又日本の株価が下がってしまう。いい加減にして欲しい。
31:2014/03/03(月) 06:28:05.36 0 ID:
お前らのところにも招集礼状来るの楽しみだな。
35:2014/03/03(月) 06:46:03.26 0 ID:
お前らがゲームで鍛えた技を実戦で試す時がヤッテキマシタ。
36:2014/03/03(月) 06:49:39.19 0 ID:
 ロシア人じゃね?。
37:2014/03/03(月) 06:50:13.04 0 ID:
寝返ったってさぁ、そんなヤツはロシアでも信用されるわけないじゃんよ。
この先一生、ウクライナからは裏切り者として狙われるし、釣り合うほどの
モノは貰ったのかね。
38:2014/03/03(月) 06:55:51.67 0 ID:
>任命されたばかりだった。

話が違うと思ったのでは?
39:2014/03/03(月) 06:56:42.59 0 ID:
軍部の離反が、続きそうですね。

何せ反政府デモがそのまま乗っ取った政権ですから、軍や警察はどちらに付くか迷って

いると思いますよ。
41:2014/03/03(月) 07:01:50.48 0 ID:
信長の野望みたいだなw 実際の戦争ってえげつないねえww
42:2014/03/03(月) 07:06:44.53 0 ID:
ウクライナ軍が、こぞってロシア軍の指揮下に入って、新政権が元のデモ隊

に戻ってしまったことに気付くと言うことに。

この司令官が、ロシア軍に守られて首都に進軍、次の大統領に就任するとか。

戦闘はなく、只の軍事パレードに終わったりして。
47:2014/03/03(月) 07:17:43.61 0 ID:
ウクライナ海軍には「オーロラ号」はなかったということ。
ウクライナの反ロシアクーデターは失敗した。
48:2014/03/03(月) 07:20:43.90 0 ID:
NHKニュースのウクライナ関連の内容が古すぎるwwwwwww
49:2014/03/03(月) 07:22:12.63 0 ID:
クリミアの歴史でどれだけロシア軍が血を流したか知ってるのか。
クリミア戦争はともかく独ソ戦くらい知ってだろ。
52:2014/03/03(月) 07:25:23.14 O ID:
こりゃいい勝負になってきたな
53:2014/03/03(月) 07:26:06.42 0 ID:
ロシア軍の練度の高さに驚いた
それ以上に驚いたのはウクライナ軍の士気の低さ
55:2014/03/03(月) 07:30:12.08 0 ID:
戦争が始まったと、臨時ニュースを聞いて大切な人に気が付いたの

自分の国でパラリンピック開催中なのに、プーチン大統領は・・・
59:2014/03/03(月) 07:59:57.63 0 ID:
寝返りなんか誰でもするじゃないか。
72:2014/03/03(月) 08:38:05.22 0 ID:
オバカ大統領がまったく使えないのがバレてるしロシアのやり放題だな
73:2014/03/03(月) 08:40:13.38 P ID:
ここはプーチンに頑張ってもらって、米国に時代の変化をわからせる必要がある。
74:2014/03/03(月) 08:41:25.33 0 ID:
世界的に色々組み替えの時期なのかね。
ロシアとのパイプは上手く残しておいて欲しいんだよな。イランみたいに。
シナチョンアメリカがたかる気満々で日本に色々やらかしてきそうだからな。
79:2014/03/03(月) 08:51:38.50 0 ID:
ウクライナ領のロシア人とCIAの手先の内戦になるだけ。
82:2014/03/03(月) 09:05:43.99 0 ID:
ウクライナ暗いな
83:2014/03/03(月) 09:13:10.03 0 ID:
なんだかEU&アメリカ側が自由、民主主義を代表してるように思えなくなってるわ
86:2014/03/03(月) 09:16:23.71 0 ID:
プーチンオバマを甘く見過ぎだね
相当こっぴどくやられるから 覚悟した方がいいね