2009年02月06日

どぴゃー

気づけば2月6日。

2月が始まってすでに6日が経ってしまったわけで…。

俺はなーんも変わってない。

今年は就職して三年目。

何かしら変化の年にしたい俺にとっては勝負の年なんだけど、なかなかうまくいかないのが現状なわけ。

今会社で問題が勃発。1人のおばちゃんのせいで全ての業務が崩れてる。

副主任は頼りないしさ。優しすぎるんだよ副主任!

優しさだけがその人の為になると思ったら大間違いだぞ。

上に立つもの柔軟な頭が必要なのじゃ!

組織として上手く回せるか回せないかは上に立つものの能力が試される。

頼む副主任。今の現状を変えてくれ〜

majikaru_banana at 14:33コメント(1) 

2009年01月26日

もうすぐ1月も終わり

イチゴ牛乳を再開宣言してから日記こうしんできなかった。

1月の上旬に蕁麻疹。中旬にはインフルエンザ?ノロウイルス?原因不明の病気に侵され、夜間救急病院へ行き、後日診察を受けに行くと、急性胃腸炎だったことが発覚。

今は静養中。外にはでれんわ、暇だわ、休みがあるのはいいけど、外に出れない休みはいらない…。

majikaru_banana at 16:30コメント(0) 

2009年01月04日

2009年初日記

遅れましたが…

新年
明けまして
おめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。


と、いうわけで、やってきました2009年。

昨年は『イチゴ牛乳』開始宣言をし、なんとか、かんとか日記を更新していましたが、今年も引き続き更新の方、していきたいと考えてます。

いやぁ〜。

2009年はどんな年になることやら。

自分的には『変化と進化』の年にしたいなぁ〜。

チャレンジしないと、変化と進化ができないので、色々とチャレンジしたいと思ったりしてます!

今後とも、イチゴ牛乳を宜しくです。

majikaru_banana at 21:14コメント(0)日常 

2008年12月31日

ありがとう2008年

今日も真夜中の更新。

昨日に引き続き全く眠くない状況ですわ。

日付が変わり、ついにこの日がきちゃったね。

2008年最後の日。

振り返れば今年は色々とあっなぁ〜。あんなことやこんなこと。目を閉じれば走馬灯のように蘇ってくるよ。

今日の夜は何かと特番が組まれていそうだが、俺はやっぱり紅白をみる予定。

ポルノもでることだしな!!

ってな訳で、皆様よいお年を☆

そして、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

majikaru_banana at 00:34コメント(3)日常 

2008年12月30日

昼夜逆転

やばい、やばい、やばいぃぃぃぃ!!

只今am2:55。

最近真夜中の更新が多くなっている。

体が、夜型になってる。

どうしよう。今日は休みだが、絶対1日を無駄に過ごしてしまう…。

はぁ〜やばい。

どうしたら寝れるかな…。

やっぱり羊を数えるべきかな。

それとも、普通に目をつぶって、眠くなるのを待つべきかな。

どちらにせよ、早く寝たい。

明日?今日か!友達に6時に起こしてもらい、部屋の掃除をする予定。

あと、3時間しか寝れないじゃんね。

よし!気合いを入れて寝るぞ!!

オォー!

majikaru_banana at 02:56コメント(0)休日 

2008年12月29日

カウントダウン

今日も元気だ!ご飯がうまい!

おはようございます。

今日は早朝からブログを更新しています!

早いもので2008年残すはあと、3日となりました。

皆さんにとって2008年はどんな年でしたか??

俺は年男でしたが、厄年と重なり運気が上がらなかったように思います。

来年2009年はいいとしになるねかなぁ〜
とか書いちゃってますが、まだ3日あるので、イチゴ牛乳まだまだ更新してきますよ!

それでは☆

majikaru_banana at 04:06コメント(0)日常 

2008年12月28日

ふっふっふ

ここ最近ユニクロでの買い物が増えている!!

そして、毎回ユニクロのチラシをみる度に、「あっ、これ欲しい」、「あっ、こっちもいいなぁ〜」なんて悩んじゃってる自分がいる。

ってな訳で、24日にユニクロに行ったばかりなのに、今日(28日)もユニクロに行ってきましたよー!
だってさ、前回(24日)行ったときに買ったバルキーフリースフルジップJK(元値は2848円)でさらにSALE価格で1990円で、更にクリスマス価格として1280円で売られていたので即買いしたのに、今日は年末の最終売り尽くしとして、バルキーフリースフルジップJKが990円…。

悔しかったから即買いしてやった(笑)!
けどね、前回俺が買った色は既に完売(やったね!フッ。)。

それと今日はパンツ2枚目とアウターを買った。

合計で4970円。

これだけかってこの値段。

やっぱり安いねユニクロは!

山形の寒い冬を乗り切れそうですわ!

majikaru_banana at 12:34コメント(0)日常 

2008年12月27日

昨日に引き続き…

山形の天気は雪。しかも大荒れときたもんだ…。

朝から雪かきをするわけでもなく、アパートの前は雪でおおあれている状態。

誰か雪かきしてくれぇ〜なんて密かに思っていたんだけど、願い届かずorz

世間は昨日で仕事納め。

しかし俺は…仕事。

世の中不公平だよね。

majikaru_banana at 15:49コメント(2) 

2008年12月26日

雪だぁ〜雪!ゆき( ̄○ ̄;)

みなさん、こんばんみ!

昨日は給料日でした。少ない給料で細々と山形で生活を営んでおります。

はい…。

今日は休みだったので、とりあえずお金を降ろしに行ってきましたよ〜。

公共料金を払ったら給料の4分の1無くなってしまった。

年末年始ということもあり、何だかんだ街の人はせかせかしてた。

まぁ〜一人暮らしの俺は別にせかせかすることもなく、のんび〜り過ごさせていただきましたよ。

うん。うん。

あっ、そうそう。今日の山形は今年一番の雪の積雪。

天気予報で降る降る言われていて、今まで降らなかったんだけど、遂に今日降りやがった…。

お陰で部屋の中は寒い、寒い…。

俺に『死ね』と言っているのか…。

山形の冬を無事に越せるのか心配だ。

majikaru_banana at 19:10コメント(0)日常 

2008年12月25日

クリスマス

どーもみなさん。Merry Christmas!楽しい時間をお過ごしでしょうか?

俺の今年のクリスマスはシングルです。
シングルなんて久々。意外と淋しいもんで、楽なもんだね。
昨日はケーキを4000円分買ってしまった…。

んで、只今ワンホール残ってます。ちなみに、昨日は1.5ホールあったんだよね。

いやぁ〜甘党の僕も流石にキツイ。

ってなわけで、残りのホールを頂きたいと思います〜。



majikaru_banana at 17:14コメント(0)日常 
livedoor プロフィール
livedoor 天気
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ