今週のマジヤバ競馬予想ブログ / 日本ダービー2016

競馬予想で儲けるために大事なのは、、センス、、そして我慢

【日本ダービー2016】確定した出走馬と枠順 1枠1番には皐月賞馬ディーマジェスティ

2016年5月29日(日)東京10R・日本ダービー(3歳・G1・芝2400m)の出走馬と枠順が確定しました。

1枠1番 ディーマジェスティ 57 蛯名正義
1枠2番 マイネルハニー 57 柴田大知
2枠3番 マカヒキ 57 川田将雅
2枠4番 レインボーライン 57 福永祐一
3枠5番 エアスピネル 57 武豊
3枠6番 アグネスフォルテ 57 松山弘平
4枠7番 ロードクエスト 57 岩田康誠
4枠8番 サトノダイヤモンド 57 C・ルメール
5枠9番 マウントロブソン 57 T・ベリー
5枠10番 スマートオーディン 57 戸崎圭太
6枠11番 アジュールローズ 57 H・ボウマン
6枠12番 リオンディーズ 57 M・デムーロ
7枠13番 レッドエルディスト 57 四位洋文
7枠14番 ヴァンキッシュラン 57 内田博幸
7枠15番 イモータル 57 石川裕紀人
8枠16番 ブレイブスマッシュ 57 横山典弘
8枠17番 プロフェット 57 浜中俊
8枠18番 プロディガルサン 57 田辺裕信

皐月賞を勝って2冠を狙うディーマジェスティは1枠1番に入りました。皐月賞は8枠18番だったことを考えたらまた極端な枠を引きましたね。共同通信杯では内から押し上げる感じの競馬でしたが少頭数でしたし捌きが上手いのかどうかはまだよくわからないので微妙ですかね。ただデータ的には1枠がかなり強いレースなので捌きさえすればというところでしょう。

皐月賞2着のマカヒキは2枠3番。前に壁を作れそうないい枠ではないでしょうか。スマートオーディンは4人の外国人騎手騎乗の馬に囲まれて感じがしますがどうなんでしょうね。スタート後に閉められなければいいですけど。

サトノダイヤモンドもリオンディーズも真ん中あたりの後入れ偶数枠で悪くなさそうですね。リオンディーズはデムーロ騎手が「かかる馬ではない」と言っていますが前に壁を置けることに越したことはないはずなので極端な外枠でなくてよかったのではないでしょうか。

しかし何度見てもいいメンバーですね。

現時点での注目馬人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)は後ろから行くことになると思うのでそんなに枠順にこだわらない馬だと思いますがとりあえず極端な外枠にならなくてよかったとは思いますが随分と外国人騎手が密集しているのが何とも怖いです。

\ \ \ \ / / / / /

    【!大火傷に注意!】

日本ダービーは下手に買うと危険!
・・・・・・・・・・・・・・・・

今年に入って覚醒したノーマークの馬が、
今回の日本ダービーをかき回す!!

 ↓ その意外な馬とは・・・ ↓

【その意外な馬を教えてくれるのがこの競馬スピリッツなのです】



競馬スピリッツはメールアドレスを入力して
返ってきたメールに記載されているURLをクリックして登録できるのですが、
まず無料で登録すると下記コンテンツが使い放題・情報取り放題です。



実際にログインするとこんな感じ↓
※スマホでログインしています


日本を代表する血統評論家、栗山氏が新しい書籍を出版しました。
競馬スピリッツの血統予想家として活躍して頂いている偉大な方なんです。


そして、千葉TV・テレ玉で放送中の「金曜競馬CLUB 中村愛のうまたま」にて
競馬スピリッツがコラボしてます!


動画で予想が見れるので、要チェックです!


その他にゴールド会員とありますが、まずは無料登録後シルバー会員となり、無料予想の提供やレース回顧・レース考察など様々なコンテンツが使用できます。
全コンテンツ使い放題・情報取り放題のゴールド会員には月額にするとわずか840円でなれます。
競馬スピリッツ所属のプロ予想家4名へ直接質問したりする事ができるようになります。
ここまで充実したコンテンツ、なかなか無いですよね?

僕はゴールド会員ですので、
下記すべて見れます。 ↓↓




因みに、無料提供の「馬スピ特報」と「レース回顧」は必ず毎週チェックしてますね。

その中でも「馬スピ特報」がレース予想に最も役に立ちますので、チェックしてみて下さい。


「馬スピ特報」は競馬スピリッツに所属している
「逆走予想家 江戸川乱舞(エドガワランブ)」
「関係者に近すぎるため 名前が出せない ハンターX(エックス)」
「マスコミで活躍中の血統予想家 栗山求」
「東スポの看板記者 虎石晃(トライシアキラ)」
この予想家四天王とも言える4人の買い目を毎週2レース無料で見ることができます。

その馬スピ特報の先週の平安S(G3)。
このように4人の予想家の印がまとめて無料で見ることができます ↓↓







上の画像でそれぞれの予想家を押すと、解説付きで詳しく
予想が見れます(もちろん無料です)。







しかも買い目付きなのが嬉しいですよね。

ちなみにこの平安S(G3)は
◎単勝 1点 220円的中
◎△馬単 1340円的中
◎○ワイド 330円的中
◎△○三連単 6130円的中しました!



下の画面↓はゴールド会員になると見れる「勝負レース!」です。

「馬スピ特報」はメインレースを無料予想しますが、この「勝負レース」は
各予想家が厳選したレースの買い目を見ることができるので、
より精度が高いです↓↓


このレースは、
1着○16プリンセスムーン(2番人気)
2着◎13ネロ(1番人気)
3着△8ローズミラクル(4番人気) という結果で、
○◎馬単 930円的中
○◎△三連単 6230円的中
しました!

また、これらのコラムも読むことができます。





血統についてのコラム、
トレセンでの取材に基づくコラム、
WIN5のコラムなど、
様々な観点から競馬を見ることができるのですごく勉強になります。

・・・
と、 ここまで色々紹介しましたが、一番チェックしてほしいのは「馬スピ特報」!


競馬スピリッツ予想家4人の予想が買い目と印付きで
見れるので、競馬の勉強にもなりますし、無料なのに的中率が安定しています。

まずは「馬スピ特報」をご覧になって下さい。

競馬スピリッツ予想家4人の
5/28(土)東京11R欅S
5/29(日)東京10R日本ダービー(G1)
予想はコチラ

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
※競馬スピリッツは1日1~2通程しかメールが届きませんので安心してご利用頂けます。
(レースや時期により多少変動します)

【目黒記念2016】確定した出走馬と予想オッズ

2016年5月29日(日)東京12R・目黒記念(4歳以上・G2・ハンデ・芝2500m)の出走馬が確定しました。
netkeiba.comさんによる現時点での予想オッズも併せて以下の通りです。

クリプトグラム 54 福永祐一 13.6
クリールカイザー 57.5 田辺裕信 48.9
サイモントルナーレ 48 藤田菜七子 367.0
サムソンズプライド 54 戸崎圭太 18.9
ジャングルクルーズ 56 内田博幸 32.2
ショウナンバッハ 55 岩田康誠 28.0
スーパームーン 56 M・デムーロ 10.5
タッチングスピーチ 55 C・ルメール 4.1
タマモベストプレイ 56 津村明秀 63.1
デウスウルト 54 石橋脩 211.3
ネオブラックダイヤ 54 横山典弘 101.6
ヒットザターゲット 58 小牧太 9.8
マイネルラクリマ 57.5 柴田大知 182.2
マドリードカフェ 54 川島信二 76.7
マリアライト 56 蛯名正義 2.4
モンドインテロ 56 H・ボウマン 7.7
リヤンドファミユ 54 川田将雅 44.8
レコンダイト 55 武豊 13.0

人気は牝馬2頭マリアライト、タッチングスピーチですね。実績と出走メンバーからも妥当かなという感じはします。タッチングスピーチは初の東京コースがカギになるでしょうか。

昨年の勝ち馬ヒットザターゲットは斤量は仕方ないでしょうけどあとは枠順ですね。内目の枠を引いたときに多く好走している馬ですから何とか内目の枠が当たってほしいところでしょう。

モンドインテロは長い距離で安定している馬ですしこの条件ならこのメンバーでも戦えると思います。クリプトグラムも斤量がそんなに課されませんでしたし、レコンダイトは昨年の2着馬で条件もいいですよね。結構難しいレースになりそうです。

現時点での注目馬人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)は人気になるのは仕方ないですがこのメンバーなら恥ずかしい競馬はできません。ダービー後のレースになるので騎手がどういう心理状態なのかなど色々考えないといけないことはまだ他にもありそうですけど。「競馬予想情報の検証サイト」って見ることありますか?予想サイトは今かなり流行ってしまって乱立気味なのでどのサイトが良質なのか、予め知るために、検証サイトや口コミサイトって結構役立ちます。

仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

トレセン直送「競馬ブレーン」

あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)
5/22 東京8R 日吉特別
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎ラインシュナイダー(13番)

 現級で連続して上位争いもしているように、クラス突破も時間の問題のラインシュナイダー。休み明けのフレッシュな状態のほうが好走する傾向もあり、初戦から期待できる。さらに、前走に引き続き、相性のいい松山騎手が上手くエスコートするだろう。

式別:三連複

方式:フォーメーション

1頭目:13
2頭目:2.6
3頭目:1.2.6.7.10.11.15

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは予想通り先行勢2頭が飛ばし、ややハイペースに流れた...直線では外から差し馬が一斉に伸びてくる、、展開は読み通り↓↓
底力勝負となり、底力に勝るエイシンバランサーが後続をちぎった。狙いのラインシュナイダーは最後に3着に上がったところがゴール。なんとか間に合ってくれた!


ということは↓↓

【結果】
3連複:6-11-13
回収金額:500円×34.9=17,450円
※上記購入額は競馬ブレーンの推奨に基づき筆者が購入していた金額です
───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン
さすがGⅠ調教師清水美波・天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


特にこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンが監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
的中に関しても、きちんとIPAT画像を提示して証明を取っています↓

手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@tc-brain.netのドメイン指定受信等の設定が必要です。

【白百合ステークス2016】想定出走馬と予想オッズ

2016年5月28日(土)京都10R・白百合ステークス(3歳・OP特別・芝1800m)の想定出走馬と騎乗予定騎手、netkeiba.comさんによる現時点での予想オッズは以下の通りです。

エルビッシュ 54 未定 53.9
キンショーユキヒメ 54 松山弘平 5.2
シャドウアプローチ 57 浜中俊 19.0
ジョルジュサンク 57 川田将雅 31.4
ノーブルマーズ 56 高倉稜 29.0
フォンス 56 岩田康誠 124.6
ブラックスピネル 57 武豊 3.5
マイネルラフレシア 57 丹内祐次 17.6
メートルダール 56 福永祐一 5.2
ロイカバード 56 M・デムーロ 2.3

以上10頭

忘れな草賞3着のメイショウタチマチは日曜京都の自己条件へ回ります。

ダービーで除外対象の5頭(シャドウアプローチ、ジョルジュサンク、ブラックスピネル、マイネルラフレシア、ロイカバード)すべてが想定されていますし、オークスを除外になったキンショーユキヒメ、京成杯と共同通信杯で3着のメートルダールもいるように少頭精鋭と言えるでしょう。

ロイカバードはダービーに出走できない半面、ここに出走ならデビューからここまですべて京都競馬場での出走となります。京都新聞杯で賞金加算をしてダービー出走ということになっていたらまさに京都からいざ府中へ、という感じだったんでしょうけど京都での出走なら負けられないでしょう。

ブラックスピネルも京都新聞杯で賞金加算ができなかった口ですがこちらも安定感は合ってもうワンパンチほしいところ。この馬に限らずダービーを目標に調整されてきているはずですし状態面は問題ないはず。もう一つ武器があれば。

京都新聞杯組の上記2頭、青葉賞組のメートルダールにしても距離短縮はプラス材料としたいですね。秋の菊花賞を目指す上で短縮はプラスとは表立ってはコメントしないでしょうけど現状は恐らくプラス材料でしょう。

マイネルラフレシアはプリンシパルステークスで2着と健闘しましたが優先出走権は1着馬のみ。左回り替わりで一変したので再びの右回りは微妙かもしれませんが前走がきっかけになれば。ノーブルマーズは積極的な競馬からの粘り込みが身上ですが距離が少し短い印象があるので上手く流れをコントロールできるかでしょう。

オークスで無念の除外となったキンショーユキヒメは1週前追い切りとオークス週での追い切りがかなり動いていたのでオークス除外は本当に残念でした。トライアルを使えなった(使わなかった)のが痛かったですがトライアルを使って消耗するよりもオークスに全力で行きたかった証拠でしょう。状態キープなら牡馬相手でも。

現時点での注目馬は人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)。前走で復調気配を示しましたが復調というか前目の位置を取れなかったり馬場が悪かったりと力を出し切れていなかっただけのような気も。これだけのメンバーが揃ってあまり人気にもならないので面白そうです。「1」と「2」あなたはどちらの競馬の方が稼げると思いますか!?

1.当たる理由を知りながら競馬を続ける。

2.当たる理由を知らず運や勘で競馬を続ける。

恐らく、
ほとんどの方が「1」と答えるでしょう。

そうです、正解は間違いなく「1」です。

では、なぜ?

    競馬で勝てない人が
  こんなにも多いのでしょうか?

     そのワケは・・・

↓このような競馬が出来ていないからです↓
http://www.hicchu.net/tekichu/green/?ad_id=3273


「あぁ~馬券当ててぇ!」

「一番人気が飛ぶ理由とかわかんないから…」

「クソデカい配当なんてどうやって獲るんだよ。。。」

こんな事を思った事がある競馬ファンは、
少なくないはずです。

馬券が的中しない理由は簡単です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
的中をだせない人には、

   “根拠”と“情報力”

この2つが圧倒的に不足しています。
    
私達なら、圧倒的な根拠と情報力を
あなたにも伝える事が出来ます。

なぜなら、

新聞・雑誌・テレビで活躍中の予想家から、
はたまた業界関係者まで。

あなたが競馬をしているなら、
一度は見た事のある有名予想家から
情報を受け取っているのですから。

これ以上に強烈な情報は他ではありえせん。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

≪競馬予想の“表側”も“裏側”も全て≫

余す事なくお伝えしましょう。

これこそが、あなたが知るべき、
「最も純粋」で「最も効率的」な競馬の稼ぎ方です。

   ↓   ↓   ↓

http://www.hicchu.net/tekichu/step/?ad_id=3273


目黒記念2016出走予定馬・予想 確定したハンデとサイモントルナーレに藤田菜七子騎手など騎乗予定騎手

2016年5月29日(日)東京12R・目黒記念(4歳以上・G2・ハンデ・芝2500m)のハンデが確定しています。騎乗予定騎手も併せて以下の通りです。

クリプトグラム 54 福永祐一
クリールカイザー 57.5 田辺裕信
サイモントルナーレ 48 藤田菜七子
サムソンズプライド 54 戸崎圭太
ジャングルクルーズ 56 内田博幸
ショウナンバッハ 55 未定
スーパームーン 56 M・デムーロ
タッチングスピーチ 55 C・ルメール
タマモベストプレイ 56 津村明秀
デウスウルト 54 石橋脩
ナリタポセイドン 53 武士沢友治
ネオブラックダイヤ 54 横山典弘
ヒットザターゲット 58 小牧太
フレージャパン 52 吉田豊
マイネルラクリマ 57.5 柴田大知
マドリードカフェ 54 川島信二
マリアライト 56 蛯名正義
モビール 51 未定
モンドインテロ 56 H・ボウマン
リヤンドファミユ 54 未定
レコンダイト 55 武豊

以上21頭。フルゲートは18頭でナリタポセイドン、フレージャパン、モビールの3頭が除外対象になっています。

最軽量の48キロになったサイモントルナーレには藤田菜七子騎手が騎乗するようです。スプリングステークスでモウカッテルに騎乗して以来の重賞騎乗となります。正直言って勝ち負け云々の馬ではありませんがダービーデーの最終レースに組まれているこのレースに乗るだけでもいい経験になることは間違いありません。粋な話題作りだと思います。

エリザベス女王杯を制したマリアライトが56キロ、3着のタッチングスピーチが55キロと1キロの差が出ましたね。当時は年齢の関係で2キロの差があったので単純にマリアライトには有利なのかなとも思いますが重いですね。まぁ昨年の勝ち馬ヒットザターゲットが58キロ、実績はあるものの長い休養があったマイネルラクリマが57.5キロと考えると妥当なのかな。

昨年の2着馬レコンダイトは昨年同様に55キロ。休み明けの中日新聞杯で武豊騎手が騎乗して3着と復調気配も少しあるので昨年の再現もあると思います。リヤンドファミユは池添謙一騎手が騎乗停止になったので騎手未定となっています。モンドインテロは1キロ斤量が増えますが掲示板を外したのが2走前のダイヤモンドステークスのみという安定感は魅力的。ダイヤモンドステークスは馬場が悪かったのでそんなに悲観することはないと思うのでここは楽しみ。

大阪-ハンブルクカップを52キロで制したクリプトグラムは54キロ。53キロで2着のマドリードカフェは54キロと斤量が増えます。目下好調のこの2頭がどれだけ実力馬たちに迫れるかにも注目したいですね。

現時点での注目馬人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)は長くいい脚を使えるので初の東京コースでもむしろ合うはず。長くいい脚を使えることをわかってくれている騎手に戻るので期待は大きいです。ダービーで夢をみさせろ!!


突然上司から「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」との指令が。

無料で使えるサイトは数多くありますが、当たるサイトはかなりの難題です。

「自分で探せよ!」とは口が裂けても言えず、ホトホト困っていました。

寝る間も惜しんで、ネットで片っ端から競馬サイトを調べてみました。

取り敢えず論より証拠、実際に馬券を買って試してみることに!

もちろん経費で落ちるはずもなく、馬券代は自己負担です。

星の数ほどある競馬サイトを、一つ一つシラミ潰しに試していたら、

途方も無い時間と莫大なお金を費やしてしまいます。

そこで、ネット上で評判の良かった数サイトに絞って試してみました!

◎最も良かったのがこのサイト
「投資競馬予想マーベラス」



マーベラスはあふれかえった予想サイトと違って
完全なる「投資競馬サイト」です。
投資と言っても捨てるという概念はありませんので誤解しないでください。

マーベラスというサイトができてから現在まで、これだけは外せない信念があります。
それは、

何よりも求められる「利益」
利益を計上してこそ得られえる「信頼」
信頼によりはじめて成立する「実績」

そこでマーベラスが実戦するのは、





会員のみなさんが儲けたらサイトも儲けさせて下さい!


というマーベラス独自の取組みです。
会員のみなさんがマーベラスの無料予想で儲けたら、次は有料予想を買ってね。
という話ですね。
運営は入金が無いとやっていけませんからね(笑)

しかーし!今回は「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」との指令ですので、
とにかく無料的中率・無料回収率にこだわります!

そこで、直近の主な的中実績をご紹介します。

========================================
■2016年05月01日(日)  東京1R 3歳未勝利
 三連単30点/1点200円投資
【倍率】13196.2倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】3,958,860円的中!

■2016年05月01日(日)  京都10R 端午ステークス
 三連単6点/1点1000円投資
【倍率】2207倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】2,207,000円的中!

■2016年05月07日(土)  新潟6R 3歳未勝利
 三連単24点/1点200円投資
【倍率】13194.4倍
【投資総額】4,800円
【獲得金額】2,638,800円的中!

■2016年05月07日(土)  新潟12R 湯沢特別
 三連単24点/1点300円投資 【倍率】6846.2倍
【投資総額】7,200円
【獲得金額】2,053,860円的中!

■2016年05月08日(日)  東京2R 3歳未勝利
 三連単12点/1点500円投資
【倍率】1434.5倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】717,250円的中!

■2016年05月08日(日)  新潟7R 4歳上500万円以下
 三連単18点/1点400円投資
【倍率】2929.1倍
【投資総額】7,200円
【獲得金額】1,171,640円的中!

■2016年05月15日(日)  京都6R 3歳上500万円以下
 三連単12点/1点500円投資
【倍率】2,016倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】1,008,350円的中!

■2016年05月15日(日) 東京8R 4歳上500万円以下  三連単30点/1点200円投資
【倍率】11,075倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】2,215,020円的中!
========================================


投資金額を100円にしてたので的中実績よりは回収できませんでしたが、
それでも相当儲けさせて頂きました!



さて、上司からのムチャ振り「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」

は、何とかミッション達成することが出来ました。

優良サイトを見つけられたのは自分にとっても大きな収穫でした。

無料で使えるこのサイト、皆さんも上手く利用してみて下さい!!


まずは、無料提供予想の
■5月29日(土) 目黒記念(GII)
で儲けてから、
日本ダービー(G1)鉄板級買い目でたんまり儲ける!

人気ブログランキング
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 東京優駿(日本ダービー)(2016)へ
東京優駿(日本ダービー)(2016)
にほんブログ村 トラコミュ 目黒記念(2016)へ
目黒記念(2016)
にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想
にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へ
JRA競馬予想
にほんブログ村 トラコミュ 中央競馬予想へ
中央競馬予想


タグクラウド
野球(F→Bs)他スポーツ全般、競馬、時事ニュースなどなどいろいろ。深夜労働人間。競馬ナンデ函館支局長(サニーのすけ)。フォロー/リムーブご自由に。
相互RSS
リンク
敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。~

スマートボーイのように逃げたい…

あみー競馬予想~ラップタイム分析で見る適性予想~

競馬予想のすずめ

合理的な競馬予想を!ラップタイムから見える世界

妄想競馬予想!

アナコー【穴】馬を【攻】略するブログ

稀に的中?3代血統で重賞予想

競馬のさんぽ道:3連単予想ブログ

わがまま♪新馬券生活!!

アンカツ速報
神競馬アンテナ
神競馬2nd
神競馬.com -2ch的競馬板スレまとめブログ-
神ログ-競馬予想会社の口コミ・検証-
戦略的競馬予想アンテナ
戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~
単勝馬券を2点買ってみました。
単複馬券で競馬は勝てる!
調教から分かる的中率80%の競馬予想
データ競馬予想『激走!データ競馬+(plus)』
読馬裏(どくばり) 裏読みサイン読み競馬
だいたい来るよー
別館アナコー
うまなり研究所
ギャン速2ch
競馬新聞&スピード指数(無料)
競馬談義2ちゃんねる
『競馬ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆』レース回顧は最強の予想法
競馬予想で嵐を巻き起こすブログ
競馬予想D
競馬Fast-Step
ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
ぎゃんぶらぁ速報(`・ω・´)
究極穴馬
競馬アンテナ LoveMeちゃん
【競馬最強の法則 最強GP】太組不二雄のはなぢ馬券
競馬最強の法則WEB 【おウマの玉手箱】
競馬ニュース速報【うま速】
競馬予想ナビゲーター 【アメブロ版】
競馬予想【重賞キラー】 回収率150%↑↑
競馬予想ナビゲーター
激走!穴馬はコレだっ!!
激走!データ競馬アンテナ
激走!データ競馬ブログ
【血統フェスティバル】blog
血統フェスティバルmoblog
しゃべる馬の予想!その的中率61%!
重賞データ予想
消去馬
新感覚の競馬新聞チェック!
シンプルにGoodJob
シンプル馬券予想
中央競馬WEB競馬新聞 吉馬
日刊コンピで穴馬予想 週末穴馬競馬
2-9伝説
【2ch】口コミ競馬予想データ 注目馬まとめ[umapiウマピ]
2ch競馬まとめ
まこつんの競馬最新情報と予想らいろいろ
南関東,地方競馬予想,ダート交流重賞データ『高確!データ競馬(地方競馬Ver)』
激アツ!2ch競馬&予想情報
高確!データ競馬
【軸馬発表】2012年プラス収支を達成しました。
自在脚質?馬券になる脚質と枠番馬番がわかる無料データブログ?
やはり勝負は3連単!~競馬日記~
ゆたか牧場の競馬予想@データブログ
Target de WinGet

乙女ちっくMikiの地方・中央競馬予想
ゆたか牧場の競馬予想アンテナ

TAROの競馬~現代競馬は枠で決まる!ラッキーゲートで穴馬発掘競馬予想ブログ~

JIN競馬~血統という夢に想いを乗せて~

ろば ~人生、星野伸之のスローカーブくらいが理想~

敗北からの再生馬券術

必殺!中穴馬券!略して"必中"【優馬徹底有効活用】

競馬予想と競馬情報

当たる優良競馬予想ウマカフェ

当たる競馬予想研究所

ブラッドスポーツの真髄

競馬予想クラブ

アナコー【穴】馬を【攻】略するブログ

別館アナコー

だいたい来るよー

ムフフ競馬~穴馬予想を公開!!激走サインを見逃すな!

しみけんの穴狙いで第万馬券~低配当より高配当を~

ヒカルの競馬日記 競馬予想と情報まとめ

広告掲載のお問い合わせ
  • ライブドアブログ