今週のマジヤバ競馬予想ブログ / 中山記念・阪急杯・アーリントンカップ2017

競馬予想で儲けるために大事なのは、、センス、、そして我慢

阪急杯2017出走予定馬・予想 登録馬14頭とブラヴィッシモに武豊騎手など騎乗予定騎手

2017年2月26日(日)阪神11R・阪急杯(4歳以上・G3・芝1400m)の登録馬と騎乗予定騎手は以下の通りです。

ヴァイサーリッター 56 未定
カオスモス 56 未定
シュウジ 57 川田将雅
ダイシンサンダー 56 浜中俊
テイエムタイホー 56 池添謙一
トーキングドラム 56 幸英明
ナガラオリオン 56 国分優作
ヒルノデイバロー 56 古川吉洋
ファインニードル 56 未定
ブラヴィッシモ 56 武豊
ミッキーラブソング 56 松若風馬
ムーンクレスト 56 藤岡佑介
メドウラーク 56 S・フォーリー
ロサギガンティア 56 四位洋文

以上14頭。全馬出走可能です。

シュウジが人気の中心となりそうです。阪神カップを勝って以来の競馬とはなりますが明らかにメンバーは落ちるし自身も1400mが微妙な感じだったので人気がなかっただけで強い内容。ここは負けられないところです。

トーキングドラムは1600mで準オープンを勝ち上がりましたが元々は1400mで安定していた馬。オープン入りした初戦の前走洛陽ステークスでは一旦先頭に立とうかという見せ場十分の競馬。現状での1400mへの短縮は魅力的に感じます。

ヒルノデイバローはシルクロードステークスで猛然と追い込んで4着。もともと上がりは使うものの届かないという競馬を続けているのでいつかハマりそうな気はするんですが今回は距離延長と開幕週の馬場。それを克服できるか。

ブラヴィッシモは前走シルクロードステークスではやや追走に苦労していたし距離延長は歓迎ですしここは昨年3着したレース。ほとんど乗り替わりになる馬ですが今回騎乗するのは武豊騎手。弟の武幸四郎騎手が引退する週に華を添えることができるか。

ミッキーラブソングは昨年差のない4着した舞台。近走あまりいいところがないのが気になりますがまぁ出遅れたり馬場が渋っていたりとちょっと運がないという感じもあるので巻き返しを期待したいところです。

ロサギガンティアは阪神カップ連覇を目指しましたが出遅れてしまい5着。それでもよく差を詰めているので阪神カップと同じ条件のここでゲートを五分に出られれば。

現時点での注目馬は人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)。二桁着順で負け続けているんですけど阪神コースは得意ですし、今回は1200mからの距離延長でもうちょっと行き脚がつくようなら面白いと思うんですよね。近走は前にすら行けていない中で条件は好転するしメンバーも決して揃っていないので面白い存在。

【登録が殺到してるという「うまコラボ」試してみました!】

どーも!J.BOYです!

すでに登録して実戦されている方も多いかもしれませんが、
今ちまたでは「うまコラボ」というサイトが話題になっています。

そこで、僕も登録して試してみました!

※登録はこのページから入ってアドレス送信。
↓↓
http://www.collabo-n.com/
返信メール内のURLをクリックして登録完了できます。
それからIDとパスワードを入力してサイトに入れます。
どの競馬サイトも一緒ですね。

他のサイトとの違いをしっかり検証したかったし、安かったので有料会員になっちゃいました!
月額1980円で、他の競馬サイトに数万円突っ込んでいる毎週なので、
競馬サイトにしては安すぎると思います。

◆TOP画面
※クリックででかくなります。


色々さわってみたのですが、予想を提供するのではなく、
「週末の全レースで、レース毎にすべての馬に「勝率順位」をつけて公開しているサイト」でした。
このサイトでは、勝率順位を「コラボ@指数順位」と言っていました。

実際に僕が買ってみたのは、(G2)アメリカJCC。
※サイトTOPから、会員メニュー、過去のコラボ@指数、2017-01-22のコラボ@指数、
のボタンを押したら(G2)アメリカJCCのコラボ@指数順位が見れます。
※クリックででかくなります。


「コラボ@指数」という数値で勝率の高い馬を表して、
「コラボ@指数順位」で、実際に馬券に絡むだろう期待値の高い馬を教えてくれます。
しかも、全レース。しかも、毎週のようです。

これ冷静に考えて、とんでもない運営方法ですよね。。。儲かるんでしょうか。
このシステムを使うと、「1分足らずで全レースの予想が終了します。」

これで勝てるなら毎週やりますよ。普通に考えて。

さてさて、ここで気になるのが「的中率」!
毎月1,980円で使いたい放題という、競馬サイトにしてはかなり安いこの価格帯の情報で、
実際に当たるのか!!

この(G2)アメリカJCCですが、初うまコラボ。初コラボ@指数。当たりました。

1着:8タンタアレグリア(7番人気)
2着:10ゼーヴィント(1番人気)
3着:1ミライヘノツバサ(3番人気)

結果は、3連単28,980円が当たりです!

このうまコラボは、コラボ@指数で各馬の期待値を出してくれますが、
買い目までは教えてくれません。
ですが、コラボ@予想の統計データから6頭BOX買いが一番勝率が高いとのことだったので
6頭BOXで買ってみたら見事的中しました。

ちなみにですが、有料会員になれば買い目の提供もしてくれます。
うまコラボを検証する目的だったので、推奨する6頭BOXで今回は試してみましたが、当たりましたね。
推奨買い目では次は点数を絞ってくれてたので、次はそれで馬券買ってみます!

【検証結果】
星5つ中4つです!
星4つの理由は、コラボ@指数順位を教えてくれて、馬の選定はものの1分でできるのですが、
買い目を決めるのが難しい事!全レース自分で予想できるという嬉しい悲鳴です!!
でも買い目も全レース指摘されたら、なんか、自分で競馬予想している気がしなくて、
逆に競馬を楽しめないと思っちゃったので、高評価の星4つです!

それでも月額1,980円の有料メニューだと、全レースのコラボ@指数順位の発表もありつつ、
参考買い目も数レース分提供してくれるので、そのくらいは甘えて参考にしたいですね。
元手の1,980円だけでも確実に取り返したいですし。

新しいサイトを見つけたらこれからも自腹で検証していきたいと思います!

今回の検証サイトは、
「うまコラボ」

アーリントンカップ2017出走予定馬・予想 登録馬13頭とミラアイトーンで武幸四郎騎手最後の重賞騎乗など騎乗予定騎手

2017年2月25日(土)阪神11R・アーリントンカップ(3歳・G3・芝1600m)の登録馬と騎乗予定騎手は以下の通りです。

ヴゼットジョリー 55 川田将雅
カロス 56 池添謙一
キョウヘイ 57 高倉稜
ジョーストリクトリ 56 武豊
スーパーモリオン 56 未定
ダイメイフジ 56 未定
ディバインコード 56 柴田善臣
ナンヨーマーズ 56 C・ルメール
ペルシアンナイト 56 M・デムーロ
ミラアイトーン 56 武幸四郎
リンクスゼロ 56 未定
レヴァンテライオン 57 未定
レッドアンシェル 56 浜中俊

以上13頭。全馬出走可能です。

ヴゼットジョリーは新潟2歳ステークスを勝った後ぶっつけで阪神ジュベナイルフィリーズに出走。ここも同様に間隔を開けての出走となる点が気になりますが前走は休み明けでも体を減らしていたし今回はしっかりと体を増やしてほしいところ。それでも5着と走っていたので力はあるのでしょう。

シンザン記念の勝ち馬キョウヘイはうまくロスなく回ってきて強烈な末脚を繰り出しました。開幕週の馬場がカギになりそうですし57キロという斤量も楽ではないとは思いますがヒストリカルでも好騎乗をした高倉騎手がこの馬とともに成長してほしいものです。

ジョーストリクトリは武豊騎手が騎乗予定。左回りしか経験がないうえにマイル戦も初めて。そのあたりを武豊騎手がどう乗るか注目。

ディバインコードは母ツーデイズノーチスということで先日京都牝馬ステークスで2着に入ったワンスインナムーンの弟とということになります。よい仔を出しますね。クラスが上がっても安定して走っていますし関西への輸送をこなせばここも。

ペルシアンナイトはシンザン記念で1番人気に推されるも3着。もう少しうまく捌いていれば際どかったかなという内容なので悲観することはないと思いますが早いとこ賞金を加算したいですよね。勝ち馬キョウヘイとは斤量差がありますしここはしっかり結果を残したいところ。

ミラアイトーンは2月に引退する武幸四郎騎手の最後の重賞騎乗となりそうです。思えば初勝利はオースミタイクーンのマイラーズカップでしたよね。最後の重賞で勝利を飾るようなことがあれば伝説を残しての引退となるでしょう。馬自身は落ち着いて臨めれば力は通用しそうなので池江厩舎の渾身の仕上げを期待したいところ。

レッドアンシェルは中山記念のリアルスティール同様ムーア騎手の予定でしたが優先騎乗契約があったために浜中騎手に乗り替わり。ムーア騎手に決まる前はもともと浜中騎手が乗る予定だったようですしあまり心配しなくてもいいでしょう。レースを使うごとにどんどん体を増やしているのでこの休み明けでもまだまだ増えてくるのでは。成長が楽しみな1頭。

現時点での注目馬は人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)。外目の枠を引いて前に壁を作れなかった印象。どんどん体重を増やしているようにまだまだ成長が期待できそうですがもうちょっと落ち着いてレースに臨めるよう精神面の成長がほしいところ。連勝した内容からここも勝ち負けでは。

【あなたが競馬予想で悩む最大の理由とはいったい何でしょうか?】

誰もがたどり着く悩みだと思います。
一言で言うと、答えは簡単です。

「情報が多すぎる」ですね。

競馬新聞を開けば、出走馬はもちろん、
前走結果、騎手、血統、調教、コース、人気、脚質…
こっちの馬は前走1着だけど、こっちの馬の方が人気が高い。
でも、このレースの傾向だとこっちの馬が有利かもしれない。
結果、不的中・・・。
迷う事が多すぎます。

そして、極めつけは予想サイトを利用するようになります。
しかしどうでしょうか。試した事のある方はもうわかりますよね。
無料予想・・・当たらない。だったら!
有料予想・・・当たらない。

「負の連鎖です」

なんで当たらないのか?
予想サイトで公開している予想も人間が出しています。みなさんと予想の方法は一緒です。
多くの情報・データからどうにか買い目を絞って予想をしているのも、みなさんと一緒ですね。
独自の情報ルートからの有力情報といった、うたい文句で集客しているだけです。

しかし、様々な膨大な量の情報がシステム的に一つにまとまり、
全てのレースで馬の強さが一目で分かるとしたら、最高じゃないですか?
 

ここでまず、「人間が予想するデータ予想」の欠点をお話しします。

ほとんどの競馬データと言われるものは、
血統なら血統、スピードならスピード、
適正なら適正、過去データなら過去データのみと
1つの要素、多くても2つの要素を合わせたデータからの絞り出しが限界です。
少ない要素だけで予想をしたところで、精度が高い的中を出せるはずがありません。

つまり、人間の予想には限界があるんです。

そこで、この限界を突破する為に出てきたのが、「指数」からの予想。
システム的に勝つ馬を割り出してくれます。楽ちんです。
しかし、指数からの予想といっても、たくさんサイトがあるのは知ってますよね?

これまで「指数」を出しているサイトは、付録的存在の指数価値でした。
それが最近、「指数」をメインに扱うサイトがあるという記事をよく見かけます。
それが「うまコラボ」というサイトで出している「コラボ指数」というものでした。

では、その「コラボ指数とはどれほどまでにすごいのか」

■人間のデータ予想には不可能と言われた、データの掛け合わせ量が違いました。
4つのデータ(スピード指数、適正指数、統計データ、血統理論)を分析し、
総合的にそのレースで勝つ馬を出してくれます。

「うまコラボが提供するコラボ指数は、競馬予想サイトと比較して何が違うのか」
■データのまとめ量は断然違いますが、情報の公開量も断然に違いました。
競馬予想サイトは土曜・日曜合わせての平均5レースくらいの予想を提供しますが、
コラボ指数は、中央競馬で行われる「全開催場の全レース」、その全ての馬の強さを数値化した指数を、
レース前日に会員専用ページに公開してくれます。

■情報提供の方法が違いました。
競馬予想サイトは、無料予想と数万円・数十万円する有料予想があります。
うまコラボは、無料会員になると数レースの指数を見ることができました。
お試しです。でも、指数の精度は高いままのようです。
有料会員になると全レースの指数を見ることができました。
そして、有料会員だけの特権で「参考買い目を見ることができるようになります。」
こう買えば的中率が高くなると教えてくれます。これは大きな利点だと思います。

「利用するにはどのくらいお金がかかるのか」
■無料でも利用できますし、毎週末十分に楽しめます。
しかし、断然有料をオススメします。もったいないです。
お金がかかるからもったいないのではなく、この情報量をこの価格でもらえるから、
有料会員になってレースに挑まないのがもったいないです。

30日間(約1ヶ月間)・・・1,980円

90日間(約3ヶ月間)・・・5,480円

180日間(約6ヶ月間)・・・9,980円

月額制で、1ヶ月2,000円でお釣りがくるので、財布にとっても優しい価格です。
毎週末競馬で数万円負けて、数万円競馬サイトに入れてきたことを考えると、
毎週末1,980円じゃなく、1ヶ月間使いまくって1,980円しかかからないんだったら、
すごい安い買い物だと思います。

「まとめ」
今まで競馬予想サイトに頼って情報をもらってましたが、過去の自分を振り返ると
ほんとバカな事をしてたし、自分を見失ってたなと思いました。
どれだけのお金をつぎ込んで、どれだけ負けてしまったか。
あのお金があったら、すごい楽しいこともできたかもしれません。

でも今は、月に2,000円くらいしかかからない「うまコラボ」の有料会員になってみて、
楽しく、コンスタントに稼いで、面白い競馬ができています。
さっきも言いましたが、もちろん無料でも楽しめますよ。
でも自分は、ここの有料会員になって、とても満足しています。
もう浮気はできませんね。

今話題の「指数」をメインに扱うサイト「うまコラボ」
みなさんも試してみてはいかがでしょうか。

こちらから
>>> http://www.collabo-n.com/lp/promise/?ad_id=3295


中山記念2017出走予定馬・予想 登録馬12頭とリアルスティールに戸崎圭太騎手など騎乗予定騎手

2017年2月26日(日)中山11R・中山記念(4歳以上・G2・芝1800m)の登録馬と騎乗予定騎手は以下の通りです。

アンビシャス 57 C・ルメール
ヴィブロス 54 内田博幸
カオスモス 56 未定
クリールカイザー 56 石川裕紀人
サクラアンプルール 56 横山典弘
ツクバアズマオー 56 吉田豊
ヌーヴォレコルト 54 岩田康誠
ネオリアリズム 57 M・デムーロ
ヒラボクディープ 56 北村宏司
マイネルミラノ 56 柴田大知
リアルスティール 58 戸崎圭太
ロゴタイプ 58 田辺裕信

以上12頭。全馬出走可能です。

アンビシャスはクリストフ・ルメール騎手。個人的には昨年の産経大阪杯でキタサンブラックを破った横山典弘騎手とのコンビが印象的なんですがルメール騎手が騎乗して2着を外していないんですよね。昨年はドゥラメンテに敗れてしまいましたが今年のメンバーなら。

秋華賞以来となるヴィブロスは内田博幸騎手とのコンビ。ヴィルシーナの妹ですからこのコンビはいかにも合いそうですよね。ハマの大魔神こと佐々木主浩オーナーとの縁が切れたという話も一部では囁かれていたようでしたがこのコンビ復活はうれしいです。

ツクバアズマオーは中山、札幌、函館で抜群の安定感を誇ります。ディセンバーステークス、中山金杯と連勝中で昨年はオールカマーでも3着。この相手でも好勝負するようならば年末の大きなレースの目玉になってもいいほど。楽しみです。

ヌーヴォレコルトは昨年香港、アメリカを転戦。非常にタフな牝馬で一昨年勝っているこの舞台設定は悪くないですね。立ち回りを生かせる展開になれば。

ネオリアリズムは札幌記念でモーリスを破っているしマイルチャンピオンシップでも3着としぶとさを生かせる展開ならというところ。

リアルスティールにはライアン・ムーア騎手の予定でしたが優先騎乗契約のあるクールモア陣営の馬がオーストラリアのレースに出走することになったために今週はオーストラリアに遠征。そのため戸崎圭太騎手になりました。次走予定しているドバイターフもクールモア陣営の馬が出走するかもしれないため次も未定のようです。

現時点での注目馬は人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)。G1馬なので斤量的に厳しいんですけどね。昨年勝利を挙げるまでずっと勝ち切れずにいたんですがそんなに悪くない競馬を続けてはいたんですよね。一昨年は2着しているしここも積極的な競馬なら浮上も。「競馬予想情報の検証サイト」って見ることありますか?

仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回るのですが、複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがあるのでご紹介しておきます。
パーフェクトコネクション

あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)
2/5 京都11R きさらぎ賞
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎サトノアーサー(1番)

 デビュー戦から上がり最速をマークし、2連勝とポテンシャルの高さを見せるサトノアーサー。レース内容から、能力は世代でもトップクラスでここも通過点になる可能性大。3連勝であっさり初重賞制覇を成し遂げるはずだ。

 相手は開催が進んで馬場の外側が伸びるようになってきたため、外めの枠の馬を中心にシンプルにチョイス。


式別:馬連

方式:流し

軸:1
相手:3.4.5.7.8

組み合わせ数5点

-------------------------

レースはタガノアシュラが淡々と逃げて、サトノアーサーは後方から。重馬場で届くのだろうかと心配になる展開、、↓↓
直線ではアメリカズカップが早めに抜け出す。サトノアーサーは馬場を気にしてかなかなか伸びてこないが、なんとか力でダンビュライトを差したところがゴール!


ということで↓↓

【結果】
馬連1-7
回収金額:1,000円×9.6=9,600円
※上記購入額は競馬ブレーンの推奨に基づき筆者が購入していた金額です

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、パーフェクトコネクション
さすが天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


特にこのパーフェクトコネクションが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンが監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
的中に関しても、きちんとIPAT画像を提示して証明を取っています↓

手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@p-connection.co.jpのドメイン指定受信等の設定が必要です。



フェブラリーステークス2017予想(東京ダート1600m)

2017年2月19日(日)東京11R・フェブラリーステークス(4歳以上・G1・ダート1600m)の予想です。

東海ステークスを勝ったグレンツェントが早々に回避。アウォーディーはドバイへ直行。東京大賞典ではアポロケンタッキー、川崎記念ではオールブラッシュと新興勢力が台頭。土曜日の段階ではチャンピオンズカップで人気薄ながら4着と好走したカフジテイクが1番人気になっているものの昨年の上位馬モーニン、ノンコノユメが上位の人気、安定しているが一歩足りない印象のベストウォーリアらがまだまだ人気になっている状況で混沌としています。
世代交代を告げるべく人気になっているゴールドドリームがいかにも東京マイルが合いそうで人気になっているのもわかるけど「いかにも」の感じが強すぎる。何とも難しいですね。

展開的にはケイティブレイブが行くという見方が多いですがテンが速い感じはしないので揉まれたくないコパノリッキーがハナに立ちそうな気も。そうなれば有力馬に騎乗する騎手たちに『武豊がハナ?』という意識が当然働くはずで積極的に前を捕らえに行くのでは。そうなると差し馬の台頭があるかなと。そういう決着を期待します。

人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)
前走は負けてしまったんですけど勝ち馬とこんなに人気に差が出るかなという感じはするんですよね。ここ2走最後にものすごい脚を使っているけど勝ち切れないのでもう少し距離があってもいいのでは?という印象が強い感じ。カフジテイクとは違って捌いて伸びてこられる馬であることを示している馬なのでこっちの方が買いやすい。

○カフジテイク
外を回さないといけないでしょうし津村騎手も腹をくくってそうしてくるでしょう。それがこの馬のスタイルですからね。正直もうちょっと人気がないと思っていたんですけど。賞金的に足りなかった立場だった、1400mが一番いい条件なのでしっかり作ったのは前走の根岸ステークスだろうという点、こなしているとはいえマイル以上で勝鞍がない点は気になりますが強烈な決め手はここに入っても見劣らないので。

▲サウンドトゥルー
善臣騎手で豪快に差してくるイメージがどうしてもわかないんですけどこれだけ人気がないなら。追い込み馬たちを上位に評価しているのでこれも当然入れておかないと。善臣騎手も津村騎手同様腹をくくった騎乗を。

△ホワイトフーガ
昨年と同じ一貫したローテーションに好感。昨年は一昨年のチャンピオンズカップでサンビスタが勝ったことで『牝馬でもやれる』という流れがあったしサウンドトゥルーと使い分けて勝負気配を感じたこともあってかなり人気になっていましたが今年は人気を落としています。昨年は時計が速かったので仕方ないところもあったと思うし、勝ち切れていない実績馬たちが根強く人気している中で順調なこの馬がこの人気なら。

あとは人気上位馬を押さえて、チャンピオンズカップ同様に前走で不甲斐ない負け方をしているアスカノロマンは人気が落ちて気楽に乗れるのはいいし前が苦しい流れの方が粘りが増すのでこれも押さえ。

サウンドトゥルー、カフジテイクが乗り替わり!

コパノリッキー、ノンコノユメも近走冴えないが……

この舞台だからこそ!狙える穴馬がいる!
そして馬券も3頭まで絞れる!



第34回 フェブラリーS(G1)
【絞りに絞った3頭◎○穴】


★無料で教えます★

フェブラリーS絞りに絞った3頭はコチラ
ワールド:フェブラリーS1080-200


人気ブログランキング
最新トラックバック
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 中山記念(2017)へ
中山記念(2017)
にほんブログ村テーマ 阪急杯(2017)へ
阪急杯(2017)
にほんブログ村テーマ アーリントンカップ(2017)へ
アーリントンカップ(2017)
にほんブログ村 トラコミュ 競馬予想へ
競馬予想
にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へ
JRA競馬予想
にほんブログ村 トラコミュ 中央競馬予想へ
中央競馬予想


タグクラウド
野球(F→Bs)他スポーツ全般、競馬、時事ニュースなどなどいろいろ。深夜労働人間。競馬ナンデ函館支局長(サニーのすけ)。フォロー/リムーブご自由に。
相互RSS
リンク
敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。~

スマートボーイのように逃げたい…

あみー競馬予想~ラップタイム分析で見る適性予想~

激走!データ競馬アンテナ

競馬予想のすずめ

合理的な競馬予想を!ラップタイムから見える世界

妄想競馬予想!

アナコー【穴】馬を【攻】略するブログ

稀に的中?3代血統で重賞予想

競馬のさんぽ道:3連単予想ブログ

わがまま♪新馬券生活!!

アンカツ速報
神競馬アンテナ
神競馬2nd
神競馬.com -2ch的競馬板スレまとめブログ-
神ログ-競馬予想会社の口コミ・検証-
戦略的競馬予想アンテナ
戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~
単勝馬券を2点買ってみました。
単複馬券で競馬は勝てる!
調教から分かる的中率80%の競馬予想
データ競馬予想『激走!データ競馬+(plus)』
読馬裏(どくばり) 裏読みサイン読み競馬
だいたい来るよー
別館アナコー
うまなり研究所
ギャン速2ch
競馬新聞&スピード指数(無料)
競馬談義2ちゃんねる
『競馬ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆』レース回顧は最強の予想法
競馬予想で嵐を巻き起こすブログ
競馬予想D
競馬Fast-Step
ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
ぎゃんぶらぁ速報(`・ω・´)
究極穴馬
競馬アンテナ LoveMeちゃん
【競馬最強の法則 最強GP】太組不二雄のはなぢ馬券
競馬最強の法則WEB 【おウマの玉手箱】
競馬ニュース速報【うま速】
競馬予想ナビゲーター 【アメブロ版】
競馬予想【重賞キラー】 回収率150%↑↑
競馬予想ナビゲーター
激走!穴馬はコレだっ!!
激走!データ競馬アンテナ
激走!データ競馬ブログ
【血統フェスティバル】blog
血統フェスティバルmoblog
しゃべる馬の予想!その的中率61%!
重賞データ予想
消去馬
新感覚の競馬新聞チェック!
シンプルにGoodJob
シンプル馬券予想
中央競馬WEB競馬新聞 吉馬
日刊コンピで穴馬予想 週末穴馬競馬
2-9伝説
【2ch】口コミ競馬予想データ 注目馬まとめ[umapiウマピ]
2ch競馬まとめ
まこつんの競馬最新情報と予想らいろいろ
南関東,地方競馬予想,ダート交流重賞データ『高確!データ競馬(地方競馬Ver)』
激アツ!2ch競馬&予想情報
高確!データ競馬
【軸馬発表】2012年プラス収支を達成しました。
自在脚質?馬券になる脚質と枠番馬番がわかる無料データブログ?
やはり勝負は3連単!~競馬日記~
ゆたか牧場の競馬予想@データブログ
Target de WinGet

乙女ちっくMikiの地方・中央競馬予想
ゆたか牧場の競馬予想アンテナ

TAROの競馬~現代競馬は枠で決まる!ラッキーゲートで穴馬発掘競馬予想ブログ~

JIN競馬~血統という夢に想いを乗せて~

ろば ~人生、星野伸之のスローカーブくらいが理想~

敗北からの再生馬券術

必殺!中穴馬券!略して"必中"【優馬徹底有効活用】

競馬予想と競馬情報

当たる優良競馬予想ウマカフェ

当たる競馬予想研究所

ブラッドスポーツの真髄

競馬予想クラブ

アナコー【穴】馬を【攻】略するブログ

別館アナコー

だいたい来るよー

ムフフ競馬~穴馬予想を公開!!激走サインを見逃すな!

しみけんの穴狙いで第万馬券~低配当より高配当を~

ヒカルの競馬日記 競馬予想と情報まとめ

広告掲載のお問い合わせ
  • ライブドアブログ