2017年8月13日(日)札幌11R・エルムステークス(3歳以上・G3・ダート1700m)の予想です。

◎コスモカナディアン
交流重賞でもいい結果を出しているとはいえメンバー的にはやや薄かったという印象でそれ自体は評価をしていないんですけどその次走でグレイトパールを相手に接戦できたあたりは力をつけている証拠。何とも人気にならないタイプで前走にしても1番人気でなかったのが不思議。乾いた馬場が理想ですけど雨予報が出ているのは残念ですが断然人気が予想されるテイエムジンソクは前々で競馬をするし全体的な仕掛けは早くなるはずでしぶとさは活きると思うので本命視。

○クリノスターオー
平安ステークスで力なく敗れたので年齢的にそろそろキツい印象も出てきていたんですけど前走のマーキュリーカップで一変してくれたようにまだまだ行けると思うんですよね。韓国遠征帰りの休み明けでしたし平安ステークスはノーカウントでいいのかも。強気の仕掛けがほしい。

▲ピオネロ
前走のマーキュリーカップでクリノスターオーに先着しているのでやはり馬券に入れなくては。重賞勝ちこそないもののダート転向後安定して走っているので評価を落としづらい1頭。小回りコースでの不安はあると思うので上手く流れに乗れれば。

△テイエムジンソク
古川騎手に替わってからの3連勝がいずれも圧勝。現状は手がつけられない勢いをもって臨んできますが一気の相手強化。楽しみな1頭ですがここが試金石。函館で負かした相手には最低限負けられない。

お盆休みでも、一服休憩中にサクサク勝てますよ!


今週末は関屋記念(G3)とエルムS(G3)が待っています。

みなさんと同じ考えでしょうか?

関屋記念(新潟競馬場)
注目馬:メートルダール

エルムS(札幌競馬場)
注目馬:モンドクラッセ

さて、この馬たちは馬券に絡むことができるでしょうか?

先週のレパードSのような、とんでもない結果にならなければいいのですが・・・。

その答えは
1分で判明できます。 しかも、データ上かなりの高確率で当たります。

答え合わせは「うまコラボ 北条のブログ 新潟のコラボ@指数値データ」より!(無料公開)
コチラから無料登録でサイトへGO!
※仮登録確認メールは迷惑メールフォルダも確認してください※


と言いつつも、一部公開しちゃいます。


うまコラボは「指数値で馬の強さ」を表しますが「数字が小さい方が強い馬」というデータです。

2014年~現在までの、全レースのうまコラボ予想の結果を「勝率・連対立・複勝率」で表すと、

【結論】新潟競馬場のレースで指数値4と評価された馬は、76.4%の確率で馬券に絡む。

つまり、4回に1回外れちゃうけど、4回に3回は当たる。

このデータはかなり強いと思います。関屋記念で三連単を狙いたい方は、残りあと2頭選ぶだけと言ってもいいと思いませんか?

メートルダールがどう評価されるか楽しみですね。

関屋記念にこだわらず、ちょっと汚い手を使うと、
これから100円でも200円でも確実に勝ち続けたい人は、9月1週目まで続く新潟競馬場でのレース、指数値4の馬だけ複勝でかけて儲ける作戦もありかもしれませんよね。



うまコラボをどう使うかはあなた次第ですが「お盆休みでも、一服休憩中にサクサク勝てますよ!」
この意味がわかりましたでしょうか。

うまコラボを開いたら、各レースの答えがもうでているのですから、それはもう簡単です。


でもこんないい話、ただじゃないんでしょ?と、気になりますよね。

まずは無料で試してみないと、どんなものか感触がわからないと思うので、

「半分無料、半分月額1,980円」となっています。



・毎週1~6レースまで、全競馬場の指数が無料で見れます。(青〇の所から)
・毎週7~12レースまで、全競馬場の指数が月額1,980円で見れます。(青〇の所から)
+少点数買い目を毎週プレゼント(赤〇の所から)

毎週万馬券当てまくれる予想が1,980円でもらえることにラッキーと思うか、
無料で遊び続けるか、それはもちろん!今後のうまコラボの予想の質にもよりますが、
あなたの自由です。自由だ―!!


次は、北条のブログから「札幌のコラボ@指数値データ」が公開されます。(無料公開)
そして、星川のブログでは100%超え回収率の馬券選定ができる「コラボシュミレーター」の使い方の例が公開されています。(無料公開)

今後の競馬人生、180度変わるような話なので、期待していいと思いますよ。

うまコラボ。ご期待ください。

コチラから無料登録でサイトへGO!
※仮登録確認メールは迷惑メールフォルダも確認してください※




JBC2017関連動画