2015年10月3日(土)阪神11R・シリウスステークス(G3・ダート2000m)の予想です。

◎キクノソル
小倉ではよく走るものの1700mでは少し短い印象のためこの距離は戦いやすい。前走にしても3走前にしても前残りのレースを捉えきれないという競馬になってしまっていて消化不良。重賞でも行為で粘り込む形で好走しているだけにもったいないと感じたがこの騎手ならそんな競馬はしないだろうし枠も動きやすいので面白い存在。

○ナムラビクター
阪神ダートでは馬券圏内を外したことがない安定ぶり。昨年も58キロを背負って2着で舞台設定もいい中で、レースの特徴としては2年連続で好走している馬がこの条件になってから5頭もいるという典型的リピーターレースということでそれも後押し。ダノンリバティに人気が流れているので買いやすいオッズにもなる。

▲トウシンイーグル
リピーターレースならば昨年3着のこの馬も狙って妙味。この距離なら置かれずに追走できるので勝負所で更に一緒に動いていければチャンスはある。

△マルカプレジオ
ここはオープン特別で2勝している舞台。休み明けにはなるが舞台設定はいい。積極的な騎乗を。

初ダートの前走を勝ったアウォーディーは前走オークランドRCTからの臨戦自体はいいので押さえ。ただ人気になりすぎ。トウケイヘイローも初ダートにはなるもののハナには行けるメンバーなので走ってもおかしくない。ランウェイワルツは2走前に圧勝した浜中騎手に戻るのはいいがこの距離ではワンパンチ足りないか。

ダノンリバティは初ダートのレパードステークス、続くBSN賞の内容からこの人気は当然。ただこの相手に3コーナーからのロングスパート勝負でどこまでやれるかはまた微妙。少頭数だがかなり骨っぽいので走られたらごめんなさいで。「競馬予想情報の検証サイト」って見ることありますか?予想サイトは今かなり流行ってしまって乱立気味なのでどのサイトが本当に信頼できるのか、予め知るために、検証サイトや口コミサイトで確認する人が増えています。

仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

競馬リンクス

「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよい。
ただランディングページだけでは内容が分かりにくいので、、
先日、当方で無料登録して潜入してみておきました!↓↓

ちょうどキャンペーン中で、
ポイント10,000円分が貰えるとのことだったのですが、
登録してみたところ、メール情報は無料で送ってもらえたのでラッキー。。
10,000円分は温存した上で、メール無料情報に乗って遊んでみました。


こちら公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、↓↓
────────────
【プラン名】メール無料情報
9/26 中山9R 九十九里特別
--------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
■10番スティーグリッツ
 プレミアムインフォメーションで飯村トラックマンが推奨しているように、前走の走りから1000万でも通用するレベルとみた。ハービンジャー産駒は、今のの芝100%の中山芝コースはデータからピッタリ。ここは人気でもこの馬から狙う。
-------------------------
<推奨買い目>
馬券種:馬単

軸馬:10番

相手:2,3,4,5,8,9,11

推奨買い目:均等買い
-------------------------

馬連馬券を指示通り7点買って見守ることに、、↓↓
読み通りルミナスレッドが逃げてスローに流れたが◎スティーグリッツは早めに動いて直線へ、、
最後は瞬発力勝負となり、3頭の追い比べに。スティーグリッツが内田騎手の判断で早めに動いた分押し切り、2着争いには末脚の鋭いフジマサエンペラーとヤマニンボワラクテが差し込みゴール!

ということは↓↓

【結果】 馬連10-3
500円×55.2倍=27,600的中!!
※上記購入額は競馬リンクスの推奨に基づき筆者が購入していた金額です

───────────

けっこうシンプルな予想でしたが、、結果、的確でしたね、、
無料で儲けさせていただいてしまったので、
温存した10,000円分のポイントでもうひと遊びしてみようと思ってます。


おそるべし本格派、、競馬リンクス
個人的に良いなと思ったのはアフターケア。
なぜ、このレースは当てられたのか、外れてしまったのか、きちんとレース後に回顧して会員に通知しています。
いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトもありますが、ここは嘘いつわりがなく、誠実さが感じられました。


10,000円分プレゼントキャンペーンもいつ終わってしまうかわからないので、いまのうちに一度試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。(ニックネーム等入力画面が出ますが、何も入力せず「送信」を押しても登録完了できます!)
※携帯スマホで受信できない場合@linx-k.comのドメイン指定受信等の設定が必要です。






JBC2018関連動画