2017年9月30日(土)阪神11R・シリウスステークス(3歳以上・ハンデ・G3・ダート2000m)の予想です。

◎マスクゾロ
ケガ明け、しかも取消明けの前走をあれだけやれたわけですよね。リピーターレースでもあるこのレースで叩き2走目で臨めるというのは好転しかないと思うんですよね。順調に叩き2戦目を迎えられるだけでも状態がいい証拠。ここでしっかり結果を出してじっくり秋の大一番へ進めてほしい。

○ミツバ
▲ピオネロ
昨年の4着馬、2着馬が相手。ミツバは昨年より明らかにレースぶりに幅が出たし、ピオネロは相変わらずの安定感。リピーターレースなので素直に狙っていっていい。

この3頭のボックスで。モルトベーネは休み明けで斤量が重くて微妙。マスクゾロとは違って1戦1戦が勝負という感じではないし目標はまだ先。オークランドレーシングクラブトロフィーからの臨戦の馬が好調のレースでドラゴンバローズがどこまでやれるか。買ってもそのあたりまで。

【今週は別格です】マル秘)スプリンターズ(G1)

重賞+平場も含め多くのレースを無料で提供してくれ、幅広く的中実績を積み重ねてきている。
レース考察などメールの内容も為になると多くのユーザーから支持を受けている競馬サイト。それが、

「Site」

他の競馬サイトと大きく違う特徴は、
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3、的中実績として無料提供は数万円以上、有料提供は数十万円以上をコンスタントに積み上げている。

今週スプリンターズステークス(G1)の予想を無料公開するため、着々と情報収集中!
↓↓
siteのスプリンターズステークス(G1)



さっそく【先日の神戸新聞杯(G2)週の無料予想実績です。】
※サイト内ですべてを公開。的中が多いため、ここでは一部記載です。

ちなみに、このサイトの無料予想では【複勝担当】の予想が一番人気となってます!

【複勝担当】時計・適正データ派(無料)
■09月24日中山2R 2歳未勝利 的中!
提供点数 1点 獲得:342,000円

先日100万配当越えした重賞結果
【3連単担当】重賞請負人(無料)
■09月03日 新潟11R 新潟記念(G3) 的中!
提供点数 42点 獲得:1,326,500円


昨年の無料予想での最高額結果
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!


よくある有料予想会社と、とことん比較してください。
siteの無料予想の方がレベルが高い!】

ちなみに、無料予想で全然十分だけど、
毎週100万超え狙いたいなら、siteのめっちゃ安い有料予想もいつか見てみる価値はある!


【無料の充実度抜群!会員急増中!】
「無料で勝てる」siteの実力はコチラ
↓↓
siteの無料予想





チャンピオンズカップ2018関連動画