2017年3月19日(日)中山11R・スプリングステークス(3歳・G2・芝1800m)の予想です。

◎モンドキャンノ
この先こういう距離で走っている姿が想像できないというのが正直なところなんですけど現状とこの相手ならコーナー4回ならこなしてくれないかなというところ。抑えが効かなくて短距離を使わざるを得ないという感じではなくセンスで距離延長に対応しているという感じならここも。

○アウトライアーズ
戦ってきた相手と中山実績を考えると素直に上位の評価をしたいところです。この馬に負けているウインブライトも人気になっていてこれらはどちらも中山での勝ち上がり。葉牡丹賞でレイデオロに負けたコマノインパルスが順当に京成杯を勝ち、百日草特別で勝ったアドマイヤミヤビがクイーンカップを勝ち、2着のカデナが京都2歳ステークスと弥生賞を勝った。じゃあ3着のアウトライアーズは中山実績があるしここでも通用するだろう。という感じの売れ方で何とも気持ち悪い。ものさしで測れちゃってる感じのこの世代はなんか気持ち悪い。何でしょうね、この感覚。

▲ウインブライト
デビューは早かったんですけど勝ち上がりは11月。そこから順調に使ってどんどん体が大きくなっているのが好感。現状粗削りな感じがなくてゲートも安定しているのは魅力的。

3頭のボックスで。サトノアレスは切れる感じですけどそれを中山でというイメージがそんなに沸かない感じで。トリコロールブルーも同様。広げるなら人気のこの2頭よりもプラチナヴォイス、エトルディーニュあたりの積極的なレースができる馬の方を。

中山、阪神、中京、全レース予想!!
そしてスプリングステークス(G2)の◎はこれで決り!!


最近登場した「うまコラボ」という競馬サイトが利用者急増中とのこと!

利用者急増中ということは、みんなが使っているということの裏返し。
みんなが競馬で勝ちたいと思ってるし、その手段は問わないってことです。

自分の力だけで予想をするよりも、
他の手段を使って予想した方が効率が良いってことに気付き始めましたよ。

では、人気になっているうまコラボの何が凄いの?

それは、高確率で的中を持ってきてくれる点です。

基準値としてわかりやすく三連単を見てみます。
競馬市場的に、三連単の平均的中率は10%と言われています。

うまコラボ:3月11日(土)的中率結果
=========================================
単勝:83.3% 複勝:100% 馬連:58.3%
ワイド:94.4% 三連複:33.3%
三連単33.3%
=========================================

うまコラボ:3月12日(日)的中率結果
=========================================
単勝:80.6% 複勝:97.2% 馬連:63.9%
ワイド:86.1% 三連複:41.7%
三連単41.7%
=========================================

市場の3~4倍の的中率をたたき出し、
実に3回に1回は三連単が当たっています。

これは、うまコラボだけの特別な強みと言ってしまっていいでしょう。

【三連単が3回に1回当たるサイト、うまコラボ】
→ http://www.collabo-n.com/


■サイト運営者・重賞予想解説者:北条直人

こんな感じのよくわからない競馬オタクが運営しているサイトの様だが、

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬ユーザーなら誰しもが思うこんなことへ答える為に、
土日の全レース72レース分、すべての予想を提供している!

じつはすごい人かも北条直人!
確かにこんなサイトは今までありませんでした。
TVでも新聞でも他競馬サイトでもこの量の予想はできないです。

今週のスプリングステークス(G2)予想に至っては、
サイト内の北条ブログで週末無料公開予定との事で、
間違いなくチェックすべき内容です!

無料予想だけで充分すぎる内容なんですが、
月額で1,980円のみの有料メニューの提供もありました。

週末全レース72レース分の予想を見れた上に、
「 買い目付きの予想と考察・その根拠 」が提供されるので、
購入金額を減らした少点数買い、そして高配当を重視した的確な買い方を
知ることができるます。

もっともっと稼ぎたい人には最高の特典かもしれませんね!
プロの予想に数万円かけて購入するより、
この実績が明日から自分のものになると考えると、
これからの競馬シーズンも含めて、ずっと勝てる、楽しい競馬ができそうですね。


まっ、無料予想で十分勝てるし儲けれますので、
まずは無料でどんどん当てまくって下さい!こちらからどうぞ!

→ http://www.collabo-n.com/





皐月賞2018関連動画