2017年9月10日(日)阪神11R・セントウルステークス(3歳以上・G2・芝1200m・サマースプリントシリーズ第6戦)の予想です。

◎メラグラーナ
1番人気になるかなと思ったんですけどファインニードルの方ですか。きれいな馬場の方が間違いなくいいタイプなので開幕週ということでこの馬でいいのかなと思っています。前走は良馬場発表でも雨があったし直線で行き場をなくす場面もあったし度外視でいいのでは。この枠からじっくりと前に馬を置いて溜めが利けば。

○プレイズエターナル
これは人気がないですけど時計勝負なら遜色ないし、ゲートが安定せず後方からの競馬になってしまっているのでまだまだ力を出し切れていないと思うんですよね。メンバー的にどうしようもなく速いペースで追走できないというレースにはなりそうにないしもうちょっと前目で流れに乗れれば一発がありそう。

▲ファインニードル
やや消化不良の前走の巻き返しを期待したいところ。メンバー的に揃わなかった印象でこの人気も仕方ないですが安定して走れる馬ですししっかりと脚を余さずに乗ってほしい。

△アルティマブラッド
母がこのレースを勝っているのでレース相性は悪くないはず。しっかりと先行できるあたりは母と似ていて好印象。

フィドゥーシアの母ビリーヴもこのレースを勝っているんですがこれは母同様最後やや甘い感じは否めないんですよね。勝つときは辛勝で2走前の韋駄天ステークスは甘さを補えましたが2戦目のアイビスサマーダッシュでラインミーティアにちょっと差されたあたりがそれらしさという感じ。まぁ押さえで。

―――――――――――――――――――――――

【セントウルS】ビッグアーサー回避で浮上するのはこの馬だ!

馬券的に注目できるのはこの3頭!

◎○▲で決まれば想定300倍以上!!


―――――――――――――――――――――――

今年のサマースプリントシリーズも高配当的中連発!!

【北九州記念】1万5940円的中!

【キーンランドC】4570円的中!

【アイビスサマーダッシュ】7210円的中!

★★★★★★★★★★★★★

第31回 セントウルS (G2)
絞りに絞った3連複・3連単≪1点馬券≫を無料で教えます
ワールド:セントウルS1080-200


★★★★★★★★★★★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【先週までの夏競馬でも特大万馬券的中を連発!】

《小倉8日目》◎メイショウサチシオ(6人気)
【41万0370円】的中!

《中京7日目》◎ワールドオンライン(4人気)
【24万7540円】的中!

《小倉9日目》◎メイショウキリマ(10人気)
【16万4630円】的中!

《新潟5日目》◎アポロノシンザン(4人気)
【10万2190円】的中!

《新潟5日目》◎アポロノシンザン(4人気)
【10万2190円】的中!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

秋競馬開幕週はこの情報で一獲千金を狙え!!

【セントウルS】絞りに絞った1点はコチラ
ワールド:セントウルS1080-200




サマースプリントシリーズ2017関連動画