2015年12月19日(土)中山11R・ターコイズステークス(新設重賞・3歳以上牝馬限定・芝1600m)の予想です。

◎アイライン
左回りの1400mを使ってから馬が変わったので今回の右回りのマイル戦でちょっと嫌われている感じがたまらなく狙いたくなりますよね。3走前のマイル戦は大激戦のゴール前に加わってきていたし、地方からの転厩2戦目の好走は中山マイル戦だったようにこの舞台も問題ないはず。そこで敗れた相手は秋華賞2着のクイーンズリング。同世代の他馬は秋華賞で力不足を露呈したメンバーだがこちらは古馬相手のOP特別で好走してきている中で52キロは恵まれた。

○アルマディヴァン
前走も狙っていたがまともに外を回す競馬になってしまいました。レース自体は内目の前目にいた馬たちの決着になっただけにむしろ良く差を詰めたのでは。限定戦ならば。

▲カフェブリリアント
ムーア騎手が騎乗停止になりましたが田辺騎手ならいいでしょう。距離が不安だった前走も後方からよく追い込んできているしここなら。

△シングウィズジョイ
大外枠は脚を使わされてしまう舞台ですが内に切れ込んでいく意識は強くなるはずなのでむしろ積極的なレースをしてくれる可能性が高くなったのでは。枠で嫌われそうだし同世代の馬が多いし気楽に狙いたい馬。

あとはディープジュエリーとキャットコインでしょうか。ちょっと世代上位との関西圏でのレースでは手厳しかった印象なので関東圏に戻ってこの相手ならちょうどいいのでは。【わずか3点で195倍的中!!ジャパンカップも◎ラストインパクトで的中!!その秘訣は?】

突然ですが・・馬券を当てたいみなさんにおすすめしたい予想があります。

それは・・

少点数でバッチリ当てる予想を参考にしてみるということ。

ただ、他の人の予想を参考にするのって外れた時のリスクが大きいですよね。

その問題を解決してくれる予想家が・・
「虎石晃(トライシアキラ)氏」

虎石晃とは・・




無料で「虎石晃」氏の朝日杯フューチュリティステークス、ターコイズステークス予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏の朝日杯フューチュリティステークス予想の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。
また、朝日杯フューチュリティステークス予想以外の虎石晃氏の勝負レースは有料で月額840円となります。


その虎石晃氏の予想ですが、少点数で的中を量産する
まさに「究極の予想」

先日は金鯱賞で勝ったミトラに◎を打ち、単勝、ワイドW的中!!

虎石氏の金鯱賞の実際配信された予想↓↓↓↓





また、先日のジャパンカップは◎ラストインパクト!ワイド2点で的中!

虎石氏のジャパンカップの実際配信された予想↓↓↓↓




10月31日のスワンステークスでは
馬連1点で的中!!


スワンステークスの実際のPAT画像↓↓↓↓↓




10月11日の毎日王冠も単勝1点、馬連3点で的中!!

毎日王冠の実際のPAT画像(単勝)↓↓↓↓↓



毎日王冠の実際のPAT画像(馬連)↓↓↓↓↓




そして、6月21日の函館スプリントステークス(G3)も!!!

わずか3点で馬連19,550円を大的中でした!!

函館スプリントステークスの実際のPAT画像↓↓↓↓↓




恐るべし虎石晃氏の「究極の予想」・・


競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で
見れて、さらにコラムも無料で読み放題です!


12月は

12/19(土)中山11R ターコイズステークス(新設重賞)

12/20(日)阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス(G1)

12/26(土)阪神11R 阪神カップ(G2)

12/27(日)中山11R 有馬記念(G1)


上記全てのレースの買い目を無料で見ることができます。


是非虎石晃氏の「究極の予想」を参考にしてみてください!


無料で「虎石晃」氏の朝日杯フューチュリティステークス、ターコイズステークス予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏の朝日杯フューチュリティステークスの予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。
また、朝日杯フューチュリティステークス以外の虎石晃氏の勝負レースは有料で月額840円となります。





ヴィクトリアマイル2017関連動画