2017年12月2日(土)阪神11R・チャレンジカップ(3歳以上・G3・芝2000m)の出走馬が確定しました。
netkeiba.comさんによる現時点での予想オッズも併せて以下の通りです。

サトノクロニクル 55 M・デムーロ 2.3
ジョルジュサンク 56 川田将雅 10.3
スーパーマックス 55 山口勲 197.9
デニムアンドルビー 54 C・デムーロ 8.9
ニシノジャーニー 56 佐藤友則 183.9
プリメラアスール 54 酒井学 25.8
ブレスジャーニー 55 柴田善臣 3.7
マイネルミラノ 56 丹内祐次 11.8
マサハヤドリーム 56 和田竜二 34.4
メドウラーク 56 北村友一 60.9
モンドインテロ 56 C・ルメール 4.4
レッドソロモン 56 福永祐一 39.0

以上12頭。マキシマムドパリは来週の中日新聞杯へ。ニシノジャーニーは自己条件ではなくこちらに出走。森厩舎らしいレース選択ですね。

人気はサトノクロニクルとブレスジャーニーの3歳馬とモンドインテロ。ジャパンカップが馬場が非常に悪かった天皇賞(秋)を使わなかった2頭でのワンツー。菊花賞出走馬も消耗が心配なところではありますが使ってくるということは状態に心配はないということか。モンドインテロはステイヤーズステークスではなくこちらに出走なんですね。個人的にはやや消極的なレース選択に感じてしまいます。

展開利でマイネルミラノやジョルジュサンクにチャンスは生まれてくるでしょうし、デニムアンドルビーもこのぐらいの相手で54キロなら当然チャンス十分。少頭数ながら馬券的には難しそうな感じがします。

現時点での注目馬マイネルミラノはこの相手なら当然人気上位。開幕週の馬場で行き切って自分の競馬をすれば。前走は好位外目から捲っていく競馬になりましたが悪くない内容。斤量的に戦えると思うし展開利を期待。

【ipat証明画像あり】ジャパンC週はプラス約11万で終了!

コラボ指数使用者の僕が、ジャパンC三連単24点的中からチャンピオンズC的中を狙う!

競馬歴2年目。コラボ指数歴2ヶ月目。ここ2ヶ月でプラス40万くらいになりました。
最近は毎週のように5~10万以上勝つので、週末が金にしか見えません。
競馬好きとしてはこれもこれでどうかと思うのですが、負ける気がしないのも事実です。
【僕の先週の的中一部】↓クリックで拡大
うまコラボ

指数を参考に予想をしているので自分の予想も軸になります。
キタサンは買い目に入れる。マカヒキも絶対に入れる。とか。
僕の買い方は「単勝」or「三連単フォーメーション1着2頭、2着3着各5頭の24点」が中心です。
今まで的中重視で60点とかで予想をしてましたが、コラボ指数を使ってから24点まで抑えて的中を継続させることができてます。
僕は全レースの指数が見れる月額会員ですが、今無料会員登録すると1~6Rまで見れるので、馬連、ワイド、馬単など、みなさんの好きな買い方に合わせてコラボ指数を参考にしてみてください。
過去3年間の指数実績があるので、データからしっかり競馬予想をする人なら「勝てます」
コチラです↓
https://www.collabo-n.com

【先週のジャパンカップ(G1)を24点で取った買い方】

取りあえず、三連単13,340円は的中しました。

コラボ指数は指数上位6頭でBOX(120点)を組めば、ほぼ当たり、的中率約40~50%くらいと強烈です。
ですが120点はキツイので、僕は24点か自信がないときは配当オッズを見て60点まで我慢します。
ぶっちゃけますが、コラボ指数を見てから僕の三連単的中率は70%を超えてます。
負ける気がしない。
ジャパンカップは三連単フォーメーション24点
1着:シュバル、レイデオロ
2着:シュバル、レイデオロ、クラウン、キタサン、マカヒキ
3着:シュバル、レイデオロ、クラウン、キタサン、マカヒキ

指数の図を見て分かる通り、コラボ指数はレインボーラインを推奨していますが、僕は消しました。
クラウンも1着はないと思ってました。
赤枠の4頭BOXの24点でもよかったんですが、マカヒキは馬券に入れたかった。
だから、三連単フォーメーション24点、僕の得意な買い目で攻めて三連単的中しました。

どうでしょうか?
指数は過去データです。コラボ指数については3年分のデータから指数公開しているので「もともと精度はかなり高い」
要は使い方次第でどうにでも化けます。
コラボ指数歴2ヶ月目、プラス40万くらい。僕の実績が何よりの勝てる証拠です。

【無料登録後やってほしいこと】
サイトに入ったら「過去のコラボ指数」を見て、過去実績から調べてみてください。
「チャンピオンズCはどんな条件ならどの馬を買うべきか」
「例年1人気が優勝できない理由は?サウンドトゥルーは今年優勝できる条件にあるのか。」

コラボ指数はコチラです↓
https://www.collabo-n.com




有馬記念2018関連動画