2017年6月25日(日)東京11R・パラダイスステークス(3歳以上・OP特別・芝1400m)の登録馬と騎乗予定騎手は以下の通りです。

アルマワイオリ 56 未定
ウインガニオン 57 津村明秀
オーシャンビュー 56 嘉藤貴行
グランシルク 56 戸崎圭太
コスモドーム 56 柴田大知
シトロン 54 未定
ショウナンアチーヴ 56 内田博幸
ダイワリベラル 57 菊沢一樹
タガノブルグ 56 大野拓弥
ノットフォーマル 54 江田照男
ボールライトニング 56 未定
ロードクエスト 57 池添謙一

以上12頭。ボールライトニングは土曜の夏至ステークスを予定。

アルマワイオリは2歳時に朝日杯フューチュリティステークスで2着。古馬と戦うようになってからいいところはありませんが順調に使われていないということもありますし、状態さえ整えばこの少頭数なら多少は。

グランシルクはダービー卿チャレンジトロフィー、京王杯スプリングカップで連続3着で重賞制覇までもう少し。ここはOP特別ですが勢いをつけて関屋記念、京成杯オータムハンデあたりに臨んでサマーマイルシリーズ制覇を狙いたいところでしょう。

ダイワリベラルは菊沢厩舎ですが息子の菊沢一樹騎手を乗せてくるようですね。今年はミッキースワローで重賞初騎乗も果たしていますしここもいい経験にしたいところです。馬自身は中山の方がいいのでちょっと微妙ですかね。ただこの相手ならというところ。

ロードクエストはここから始動。これもグランシルク同様ここでしっかり結果を出してサマーマイルシリーズ制覇と行きたいところでしょうか。いい夏にしたいですね。

現時点での注目馬は人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)。前走は他馬に迷惑をかけてしまいました。距離は現状1400mがいいですし引き続き左回りなのはいい。少頭数で切れ味を生かせれば十分足りそう。

3連単が綺麗にはまる。キタサンブラックを脅かす激走穴馬の正体。

先週17日、渋谷の場外馬券場に行ってきました。

競馬予想をしている人は、どうやって予想して、どんなことに悩んでいるのか見てみたかったためです。

ほとんどの人が、新聞がくしゃくしゃになるまで読み込んで、赤ペンを握りしめて予想をしていました。

そして面白いことに、そのほとんど人がレース中、レース後、同じような言葉を発していました。

『させ!させ!あー、ダメだ伸びねぇ』
『ふざけんなよ!』
『1-11-7。これは配当つくぞ。7買っとけばよかったー!』
『あ!あ!あー!!あぁ~惜しぃ~。』

1R~12Rまで場外馬券場にいて色んな人の声を聞いていましたが、
『よしっ!当たった!』と良い言葉を聞いたのは、ほんとに1回だけでした。

なんでこうも外れているんだろうというのが本音でした。
というのは、自分は当たっていたからです。競馬素人ですが。
競馬素人なので、自分で一から予想ができないので、
うまコラボ」というサイトを参考にして予想をしています。

18日は雨模様だったので家競馬してましたが、
17日は東京2Rで3連単当たって32,180円配当獲得(無料予想)
阪神11Rの天保山ステ―クスは3連単が当たって29,580円配当獲得(月額1,980円の予想)
馬券代は1万くらいだったので、5万くらい勝って夜は友達と酒飲みに行きました。

みなさんは1日にいくら賭けていくら勝ててますか?

競馬素人が申し訳ないって感じですが、自分みたいに楽に勝ちたい方は参考にしてみて下さい。
■今週の宝塚記念の予想は無料公開されます。(当日昼すぎに北条のブログを見てみてください。)
■月額1,980円の予想は、全競馬場の全レースの予想が公開されます。
あとこれは、毎週のおこづかいに最高と思ったんですが、
うまコラボが指定したレースでの3連単と馬連予想が公開されます。
(1,980円なんてすぐに回収できたので、有料メニューは実質無料で使ってます。)
うまコラボ

どんな感じに使うのってことですが、
例えば16頭立てのレースだったら、1着~16着まで予想してくれます。

↓↓こんな感じ↓↓




四角で囲った
赤が、レース着順
緑が、単勝オッズ(世間の人気)
オレンジが、うまコラボ予想

うまコラボは6頭BOX買いを推奨していますが、
自分の買い方は、1着は堅いなぁと思ったら、
相手5頭の1頭軸3連単マルチで勝ってなるべく購入金額を落としています。

このレースは6月4日(日)にあった、阪神1R。
187.7倍のアイアンラスティーが3着になって、233,360円獲得。
次の日仕事だったのに、この日は彼女と叙々苑行って夜まで飲みまくってました。

単勝オッズって、やっぱり世間の評判だから自分も気になりますが、
うまコラボを信じてよかったレースでした。

なんか競馬素人がすみません。
うまコラボを使ってから、会社の給料よりも競馬の方が稼げてるんで楽しいです。
今週は宝塚記念で、キタサンブラックを軸にして勝負したいと思ってます!

■今週の宝塚記念の予想は無料公開されます。(当日昼すぎに北条のブログを見てみてください。)
■月額1,980円の予想は、全競馬場の全レースの予想が公開されます。
それと、毎週のおこづかい。
うまコラボが指定したレースでの3連単と馬連予想が公開されます。
(1,980円なんてすぐに回収できたので、有料メニューは実質無料で使ってます。)
うまコラボ
※アドレス入力後、本登録の返信メールが迷惑メール扱いになることがあるので、
迷惑メールフォルダもチェックしてみて下さい。




サマーマイルシリーズ2018関連動画