2016年3月19日(土)中京11R・ファルコンステークス(3歳・G3・芝1400m)の登録馬は以下の通りです。

オーシャンビュー 56
キングハート 56
サイモンゼーレ 56
シゲルノコギリザメ 56
シュウジ 57
ショウナンライズ 56
スキャットエディ 56
トウショウドラフタ 57
バシレウスライオン 56
ブレイブスマッシュ 57
ペイシャフェリシタ 54
マディディ 56
ミスキララ 54
メイショウシャチ 56
モンスターキング 56
ラズールリッキー 54
ルグランフリソン 56
レッドラウダ 56

除外対象馬
クリノサンレオ 56
タガノヴィアーレ 54
ナイトオブナイツ 56
ハクサンルドルフ 56
ファインニードル 56
ブライスガウ 54
メイスンスパート 56

以上25頭

フルゲートは18頭で重賞で連対のない1勝馬は登録段階では除外対象となっています。出走枠に入っている馬から回避馬が出た場合は抽選となります。

1400mに替わってから早くも5年目ですか。ずぶずぶの差し展開だった3回から一転して去年は内の先行馬での決着と未知の馬が多い時期で展開読みも含め難しそうです。

その中でシュウジが距離短縮で再び期待を集めそうですね。マイルまでは何とかしてほしかったところでしたがここ2走の内容からはやはり短い方がいいだろうというところでしょう。NHKマイルカップまではマイルに挑戦行くことになるでしょう。

シュウジが休んでいる間にクロッカスステークスを勝ったトウショウドラフタがどこまで対抗してこれるか。あとは500万条件を勝ち上がったばかりの馬が多いのでこれらがどれだけシュウジに迫れるかでしょう。サイモンゼーレ、レッドラウダあたりは昨年夏に小倉2歳ステークスでシュウジに子ども扱いされていただけにこの再戦は楽しみになりますね。

アーリントンカップから参戦するシゲルノコギリザメは展開のカギを握りそうですしマディディもそう差のない競馬ができたので距離短縮で楽しめそうです。

現時点での注目馬は人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)。2勝目を挙げるまで時間がかかってしまいましたが馬場が渋ったこともあったし負けた相手がそのあとも結果を出している馬だったりと仕方ない面があると思います。このメンバーならそんなに差はないはず。「競馬予想情報の検証サイト」って見ることありますか?
予想サイトは今かなり流行ってしまって乱立気味なので、どのサイトが本当に信頼できるのか、予め知るために、検証サイトや口コミサイトで確認する人が増えています。

仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

競馬リンクス

「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよい。
ただランディングページだけでは内容が分かりにくいので、、
先日当方で無料登録して潜入してみておきました!↓↓

ちょうどキャンペーン中で、
ポイント10,000円分が貰えるとのことだったのですが、
登録してみたところ、メール情報は無料で送ってもらえたのでラッキー。。
10,000円分は温存した上で、メール無料情報に乗って遊んでみました。


こちら公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、↓↓
────────────
【プラン名】メール無料情報
2016.2.27 阪神11R アーリントンC
-------------------------
<推奨買い目>
馬券種:3連複

軸馬:6番

相手:4,5,7,9,11,12,15

推奨買い目:均等買い
-------------------------

開催始めでも阪神マイルは差せると読み、
強い末脚を持った差し馬中心の狙い!ある意味買い方はシンプルだった
3連複馬券を指示通りに買って見守ることに、、↓↓
ただ、やはり開幕週。レインボーラインは外を回す形になるが大丈夫だろうか、、

しかし最後はデムーロマジック!ハナ差差し切ったところがゴールだった!

ということは↓↓

【結果】 3連複 6-12-15
200円×338.2倍=67,640的中!!
※上記購入額は競馬リンクスの推奨に基づき筆者が購入していた金額です

───────────

けっこうシンプルな予想でしたが、、結果、的確でしたね、、
無料で儲けさせていただいてしまったので、
温存した10,000円分のポイントでもうひと遊びしてみようと思ってます。


おそるべし本格派、、競馬リンクス
個人的に良いなと思ったのはアフターケア。
なぜ、このレースは当てられたのか、外れてしまったのか、きちんとレース後に回顧して会員に通知しています。
いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトもありますが、ここは嘘いつわりがなく、誠実さが感じられました。


10,000円分プレゼントキャンペーンもいつ終わってしまうかわからないので、いまのうちに一度試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。(ニックネーム等入力画面が出ますが、何も入力せず「送信」を押しても登録完了できます!)
※携帯スマホで受信できない場合@linx-k.comのドメイン指定受信等の設定が必要です。





NHKマイルカップ2018関連動画