2017年9月17日(日)阪神11R・ローズステークス(3歳牝馬・G2・芝1800m)の登録馬と騎乗予定騎手は以下の通りです。

出走可能馬
アドマイヤミヤビ 54 C・ルメール
アロンザモナ 54 幸英明
カラクレナイ 54 川田将雅
クイーンマンボ 54 秋山真一郎
サトノアリシア 54 未定
ハローユニコーン 54 田辺裕信
ファンディーナ 54 岩田康誠
ブラックスビーチ 54 浜中俊
ミスパンテール 54 四位洋文
ミリッサ 54 福永祐一
メイショウオワラ 54 小牧太
モズカッチャン 54 M・デムーロ
ヤマカツグレース 54 松山弘平
リスグラシュー 54 武豊
レーヌミノル 54 池添謙一

抽選対象馬(5頭中3頭が出走可能)
カワキタエンカ 54 横山典弘
ブライトムーン 54 藤岡佑介
ベルカプリ 54 藤岡康太
メイズオブオナー 54 吉田隼人
ラビットラン 54 和田竜二

除外対象馬
アロマドゥルセ 54 松若風馬
ディメンシオン 54 未定
レッドコルディス 54 未定

以上23頭。フルゲートは18頭で登録段階では抽選対象馬5頭のうち3頭が出走できる見込み。

アドマイヤミヤビは桜花賞で後方から進めて伸びず。距離延長とコース替わりで期待されたオークスでは良く伸びたものの前を捕らえきれずの3着。桜花賞は馬場が重かったですし力を出し切れていないのでしょう。1800mへの距離短縮でも問題ないはず。

カラクレナイは桜花賞4着でオークスの優先出走権を獲りましたがNHKマイルカップへ。人気にはなりましたが17着と惨敗。どれだけ立て直されているか、距離延長に対応できるのか、課題は多いですね。秋華賞で期待を持てるような走りを期待したいところ。

ファンディーナはデビューから3連勝でフラワーカップを勝利。いずれも圧勝で桜花賞ではなく皐月賞へ出走。7着と敗れましたが挑戦としては面白かったですよね。無理せずここまで休んだのは今後のためにはよかった、と思わせる走りを期待したいです。

ミスパンテールは8か月ぶりのデビュー2戦目のチューリップ賞でソウルスターリングの2着と激走。桜花賞は多頭数と重馬場、オークスは距離延長と関東への長距離輸送と経験不足のこの馬には酷だったか。しっかり休んでチューリップ賞で2着した阪神の外回りコースという舞台に戻って楽しみ。

モズカッチャンはフローラステークスで人気薄で勝利。オークスでも人気薄でしたが2着と激走。正攻法でソウルスターリングに迫った力はこの秋を楽しみにさせてくれました。ミルコ・デムーロ騎手に乗り替わってさらにもうひと押しと行きたいところ。

リスグラシューは安定して走ってくれる馬。オークスでは距離延長に対応しきれなかった感じでやや引っかかっていました。2000mぐらいがいいのかなと思わせた春クラシックなので秋華賞が楽しみ。ここも安定感を発揮してほしいですね。

桜花賞馬レーヌミノルは距離延長が不安視されたオークスでもよく折り合っていましたが13着。やはり2400mはさすがに長すぎたか。折り合いはついていたし1800mぐらいなら何とかしてくれそうな気も。

現時点での注目馬はミスパンテール。この馬が好きなので期待を込めて注目。キャリア不足のここ2戦は仕方ないとして今回は仕切り直しの秋。これだけ揃ったメンバーでどこまでやれるか楽しみ。賞金面で秋華賞出走が安泰ではないので春の上位馬よりは仕上げてきているはず。

<公開決定!>ローズSでG1馬たちをねじ伏せる危険馬を無料公開!

こんにちは!
馬を愛し、競馬を愛し、競馬予想で収支右肩上がりのJ.boyです!
さて、今週は重賞が3鞍ありますが、最も注目しているのはローズS!

僕が毎週使っている指数サイトのうまコラボでは、
先週の紫苑ステークス三連単を上位指数5頭でとることができました!

ローズSでも三連単をとるために注意してほしいのが、
G1馬にも勝ってしまう危険馬の存在です。

ファンディーナ
アドマイヤミヤビ
モズカッチャン
リスグラシュー

この馬たちに勝つ馬をどう見抜きますか?

そこで参考にしてほしいのが、
【コース適性・血統適性・他競走馬との優位性など】
たくさんの過去データから、そのレースで純粋に強いを馬を割り出す事ができるうまコラボの指数という訳です。

無料会員登録で、ローズSの指数が無料で見れる特典が付いてきます!
無料会員登録はコチラ

うまコラボの実績は、
=========================================
単勝:79.2% 複勝:100% 馬連:54.2%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================
=========================================
単勝:79.2% 複勝:95.8% 馬連:45.8%
ワイド:75% 三連複:29.2%
三連単41.7%
=========================================

三連単の平均的中率は、わずか10%と言われています。
うまコラボでは30~40%もあり、精度の高さがわかると思います!

今年の重賞での高配当実績は、
2017年04月08日(土) 中山11R ニュージーランドT(G2)
着順6-4-16(12人気-8人気-5人気)の三連単を当てて 【99万円の配当です!】

荒れるレースにも対応している指数だってことがわかると思います!

無料会員登録で、ローズSの指数が無料で見れる特典が付いてきますので、
今週ローズSで的中を狙っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

<うまコラボの利用方法>
すべての方、登録無料
■無料会員:前半戦6Rまで指数見放題+重賞予想
■有料会員:12Rまでの指数見放題(有料へ申込の方のみ)
無料会員登録はコチラ




秋華賞2017関連動画