2017年3月12日(日)中山11R・中山牝馬ステークス(4歳以上牝馬・ハンデ・G3・芝1800m)の予想です。

◎デニムアンドルビー
もっと人気がないと思っていたんですけど(最近このフレーズをだいぶ使っている気がする。オッズの読みが甘いようです。)、実力は屈指のはずでそれを取り戻せるか、輝かしい時を馬が覚えているかどうか、そんなところでしょう。牡馬相手にG1でも好走していますが力のいるコース、馬場での好走。ローズステークスでは大雨の中での激走で小さい体のどこにそのパワーがあるのかという感じ。中山は合いそう。

○マジックタイム
▲パールコード
どちらも人気なんですけど素直に。マジックタイムは引退レースとのことで渾身の仕上げで出走してくるのは間違いないと思います。斤量も前走でこなしたし最後に1800mで勝って繁殖での価値をさらに大きなものとしたい。パールコードは秋華賞では立ち回りもよかったのでエリザベス女王杯で外枠はかわいそう感じがしましたがそれでもよく頑張っていたように力は世代屈指。

△シャルール
コーナー4回の狭いコースで買いたかった馬で前走よりハンデが軽くなるし手の合う鞍上に戻るので一発を期待。

ハンデ戦なので手広く行きたいところですが印上位はどれも人気なので敢えて絞っていきたいところ。ビッシュはジャパンカップは仕方ないので度外視すると十分買えるし中山替わりなら。ウキヨノカゼあたりが距離をこなしてくると面白そう。

【元JRA騎手が情報元のの競馬サイト】

元JRA騎手 大塚栄三郎氏

現在64歳。
18歳で北海道の吉野勇厩舎で修業を積み、
24歳、中山競馬場での4R、スタービートで初騎乗、初勝利を挙げる。
26歳、北海道3歳ステークスをカツルーキーオーで制し重賞初勝利を挙げる。
53歳、騎手引退。

元JRA騎手 大塚栄三郎氏だからこそ入手できる情報があります!
中山牝馬S(G3)で10万円稼げるほどの買い目を大塚栄三郎氏が無料公開してくれます!

これは貴重です!
→  http://crown-t.com/


※ドコモやauなどメールが届きづらくなっているそうです。
gmailやyahooなどのフリーメールでの登録をおすすめします。


元JRA騎手 大塚栄三郎が「 これは本物 」と判断した情報から、
情報提供があります。


口コミサイトでは、大塚栄三郎予想で、
8番人気の穴馬を軸にして、4点で8万馬券を取ったなど、
高評価の記事が多数掲載されていました。
市場の評価はいいようです!

先日の高配当的中は、人気順7.6.5の3連単を的中させ、
格の違いを見せてくれました!
========================

2017年2月11日(土) 東京11R 銀蹄ステークス
3連単 15-06-02 配当:189,540円
推奨1点1,000円購入で、1,895,400円獲得!!
1着:ポイントブランク(7番人気)
2着:ラインシュナイダー(6番人気)
3着:ワンダーサジェス(5番人気)

========================
馬単でも172倍という難関レースで3連単を持ってきました!

大塚栄三郎氏からの直通情報をなので、オッズに左右されません。
ということは、的中確率は高くなり、穴も入ります!

「 本物の情報 」を手にしたいなら、予想する人を選ぶべきですね!

まずは実力を試してみて下さい。
中山牝馬S(G3)で10万円稼げるほどの買い目を大塚栄三郎氏が無料公開してくれます!
→  http://crown-t.com/


※ドコモやauなどメールが届きづらくなっているそうです。
gmailやyahooなどのフリーメールでの登録を推奨します。





ヴィクトリアマイル2018関連動画