2017年2月26日(日)中山11R・中山記念(4歳以上・G2・芝1800m)の予想です。

◎ロゴタイプ
思ったより人気がないんですよね。確かに東京でG1を勝っているんですが中山の方が力を出している馬だと思いますし一昨年のこのレースもよく走っています。去年も出走していましたが去年はドゥラメンテが直線入り口で先頭に立つねじ伏せてくる形になってしまったので苦しくなってしまっただけ。長く勝てなかった馬ですが僅差の競馬は常にできていたので衰えの心配はないと思う。

○アンビシャス
昨年ドゥラメンテをよく追い詰めた馬だしその次走産経大阪杯でキタサンブラックを早めに捕らえに行く競馬で勝ちましたよね。毎日王冠のようにスローでも切れるしどういう展開になっても折り合いさえついていれば力を出してくるので買いやすい人気馬。

▲ツクバアズマオー
現状中山あるいは函館、札幌なら力を出し切れる。得意なコースとはいえこの相手でも戦えるなら年末の大レースが楽しみになるしこの先もそういうレース選択をしてくれることを期待します。

△サクラアンプルール
横山典弘騎手に期待。カンパニー、ジャスタウェイで制していますしこのレースを知り尽くしているのは強み。早めに動く展開になりやすいレースですし中山得意で前々で競馬ができるこの馬で流れに乗れれば一発がありそう。

あとは立ち回り勝負になれば浮上するヌーヴォレコルト、前々で競馬ができるネオリアリズム、4歳牝馬のレベルを測るにはちょうどいい感じで出走するヴィブロスを押さえ。リアルスティールは昨年3着も早め早めに動くレースになった時にやや不安を感じるしレースぶりが大勢が決したところで最後に差し込んでくるという感じなのでここはちょっと届かないというイメージ。押さえの押さえ。消しでも。

【とにかく無料で稼ぐ!】情報元は元JRA騎手!

今週末の中山記念(G2)をターゲットレースとし、
元JRA騎手 大塚栄三郎が驚きの買い目を特別無料公開してくれます!

元JRA騎手だからこそ入手できる情報があります。
この無料公開の買い目を使って、中山記念(G2)で10万円獲ります!

メールで重要な情報を公開中
→ http://crown-t.com/index.php?aficd=ad34
※ドコモやauなどメールが迷惑フォルダーに行ったりと届きづらくなっているそうです。
gmailやyahooなどのフリーメールでの登録を推奨します。


元JRA騎手 大塚栄三郎が「 これは本物 」と判断した情報から、
情報提供があります。

口コミサイトでは、大塚栄三郎予想で、
8番人気の穴馬を軸にして、4点で8万馬券を取ったなど、
高評価の記事が多数掲載されていました!
市場の評価はいいようですね!

先日の高配当的中は、人気順7.6.5の3連単を的中させ、
格の違いを見せてくれました!
========================

2017年2月11日(土) 東京11R 銀蹄ステークス
3連単 15-06-02 配当:189,540円
推奨1点1,000円購入で、1,895,400円獲得!! 
1着:ポイントブランク(7番人気)
2着:ラインシュナイダー(6番人気)
3着:ワンダーサジェス(5番人気)

========================
馬単でも172倍という難関レースで3連単を持ってくる!
この予想は自分にはできません。
この馬の選定をしてくるのは不可能に近いと思います。

オッズに関係なく選定できるという事は、それなりの内部情報がないと
難しいかもしれません。

「本物の情報」を手にしたいなら、予想する人を選ぶべきですね!

元JRA騎手 大塚栄三郎が、中山記念(G2)で10万円獲る!
メールにて特別無料公開中!
→ http://crown-t.com/index.php?aficd=ad34
※ドコモやauなどメールが迷惑フォルダーに行ったりと届きづらくなっているそうです。
gmailやyahooなどのフリーメールでの登録を推奨します。




ドバイミーティング2018関連動画