2016年2月14日(日)京都11R・京都記念(4歳以上・G2・芝2200m)の騎乗予定騎手は以下の通りです。

アドマイヤデウス 57 岩田康誠
コスモロビン 56 未定
サトノクラウン 56 M・デムーロ
ショウナンバッハ 56 田辺裕信
スズカデヴィアス 56 藤岡佑介
タッチングスピーチ 53 未定
トウシンモンステラ 56 福永祐一
トラストワン 56 F・ヴェロン
トーセンレーヴ 56 S・フォーリー
ヒストリカル 56 田中勝春
マイネルディーン 56 未定
ミュゼゴースト 55 和田竜二
ヤマカツエース 56 池添謙一
レーヴミストラル 56 川田将雅
ワンアンドオンリー 57 内田博幸

サトノクラウンにはミルコ・デムーロ騎手が騎乗予定。前走まで騎乗していたルメール騎手はいろいろあって共同通信杯のメートルダールに騎乗することに落ち着いた感じですがそんな中よくこの騎手を確保できたなと思います。天皇賞・秋は調整不足だったでしょうか。巻き返しに期待したいところです。

タッチングスピーチは未定。もともとルメール騎手が騎乗していた馬ですがルメール騎手が同日の共同通信杯を予定していたシルバーステートに先約があったために浜中俊騎手が騎乗することになっていましたが、ご存知の通り東京新聞杯のダッシングブレイズで落馬して戦線離脱となってしまい騎手未定となっています。ルメール騎手は同日の共同通信杯で騎乗予定だったシルバーステートが故障してしまったためにメートルダールにスライドしました。

トウシンモンステラに福永祐一騎手、スズカデヴィアスに藤岡佑介騎手ということでケガで休んでいた2人が今週から復帰ということになります。スズカデヴィアスは藤岡佑介騎手で昨年ラブリーデイの2着だったということでいいコンビに戻ることになります。福永祐一騎手としてはもう少し待っていればタッチングスピーチに騎乗できたんじゃ・・・なんて思っているかもしれませんね。

現時点での注目馬タッチングスピーチは騎手未定。下り坂からジワっと仕掛けて行ける騎手を探してほしいですね。「競馬予想情報の検証サイト」って見ることありますか?予想サイトは今かなり流行ってしまって乱立気味なので、どのサイトが本当に信頼できるのか、予め知るために、検証サイトや口コミサイトで確認する人が増えています。

仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

競馬リンクス

「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよい。
ただランディングページだけでは内容が分かりにくいので、、
先日当方で無料登録して潜入してみておきました!↓↓

ちょうどキャンペーン中で、
ポイント10,000円分が貰えるとのことだったのですが、
登録してみたところ、メール情報は無料で送ってもらえたのでラッキー。。
10,000円分は温存した上で、メール無料情報に乗って遊んでみました。


こちら公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、↓↓
────────────
【プラン名】メール無料情報
2015.12.5 中山10R 舞浜特別
-------------------------
<推奨買い目>
馬券種:3連複

軸馬:4番

相手:5,6,8,9,11,12,13,14,16

推奨買い目:均等買い
-------------------------

開催始めで馬場外側の砂厚が薄いことも考慮して、
差し馬中心の狙い!ある意味買い方はシンプルだった
3連複馬券を指示通りに買って見守ることに、、↓↓
やはり外枠の馬の行き脚がよい。ただ軸のモルジアナは出遅れ気味なので大丈夫だろうか、、

しかし最後は末脚を伸ばして2着!相手も外枠決着だった!

ということは↓↓

【結果】 3連複 4-11-16
200円×532.8倍=106,560的中!!
※上記購入額は競馬リンクスの推奨に基づき筆者が購入していた金額です

───────────

けっこうシンプルな予想でしたが、、結果、的確でしたね、、
無料で儲けさせていただいてしまったので、
温存した10,000円分のポイントでもうひと遊びしてみようと思ってます。


おそるべし本格派、、競馬リンクス
個人的に良いなと思ったのはアフターケア。
なぜ、このレースは当てられたのか、外れてしまったのか、きちんとレース後に回顧して会員に通知しています。
いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトもありますが、ここは嘘いつわりがなく、誠実さが感じられました。


10,000円分プレゼントキャンペーンもいつ終わってしまうかわからないので、いまのうちに一度試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。(ニックネーム等入力画面が出ますが、何も入力せず「送信」を押しても登録完了できます!)
※携帯スマホで受信できない場合@linx-k.comのドメイン指定受信等の設定が必要です。







天皇賞・春2018関連動画