2018年4月1日(日)阪神11R・大阪杯(4歳以上・G1・芝2000m)

凱旋門賞遠征以来となった金鯱賞で3着に入ったサトノダイヤモンドは戸崎圭太騎手で参戦することになりました。これまで手綱を取っていたクリストフ・ルメール騎手はドバイシーマクラシックでレイデオロに騎乗することが決まっているため今回戸崎騎手に白羽の矢が立ちました。

また金鯱賞を勝ったスワーヴリチャードは引き続きミルコ・デムーロ騎手が騎乗する見込み。それにより中山記念で1番人気に推されながらも5着に敗れたペルシアンナイトは現状では騎手は未定となっています。

【美人youtuberも検証!】あなたにフィットする指数

競馬予想にはデータ収集が不可欠です。
様々なデータや情報がある中でどれを信じたらいいのか…

僕が気になっているのは「うまコラボ」
データも豊富で、「あらゆる指数の良い所を集めて弾き出された数値」を見ていると「なるほど」とうなずいている自分がいます。

的中精度の高い指数サイトはこちら

ただ、一番気になるのは「実績」ですよね。
指数は使い方が豊富でそれぞれの予想にフィットしてくれますが、どのように使うのがいいかな~と思っていたら、見つけちゃいました!

美人で人気の競馬予想youtuberが「コラボ@指数は一体どれ位的中できるか!?」を検証してくれてるじゃないですか!?


動画内では使い方も丁寧に解説してくれていて、またまた「なるほど」とうなずきます。
そして、実際に競馬場へ行って検証した結果は
12レース中8レース的中」す・すごい。的中精度高っ!


使い方も難しくないし、サイトも綺麗で見やすいですよ。
豊富なデータ全てを網羅したければ月額¥1,980。
それでも、競馬新聞を毎週買うより断然安くてスマホからいつでもチェックできます。
ぼくは毎日暇があれば、サイトを覗いて自分の予想にプラスαがないか探してます。

まずは週末までに指数について隅々まで調べてみてください。
あなたの指数の上手な使い方が見つかったら是非教えてほしいです。

的中精度の高い指数サイトはこちら




大阪杯2018関連動画