2018年6月3日(日)東京11R・安田記念(3歳以上・G1・芝1600m)の予想です。

◎モズアスコット
ルメールだしもっと人気になるかと思ったんですけど連闘がだいぶ嫌われていますかね。藤沢厩舎3頭回避で出走が叶ってルメールが騎乗って出来すぎている感はあるけど先週は負けて強しの内容。勝ち切れていないながらもマイルにも対応してきているし速い時計も大丈夫。勢いのあるうちにG1に出走できて何より。出走できた運を生かしてほしい。

○レッドファルクス
高松宮記念では完全な差し遅れ。昨年ここで3着と健闘しているようにスプリントから徐々にマイルにシフトしている証拠では。速い時計はどんとこいなので軽くは扱えないところ。

▲アエロリット
3歳春からずっと速い時計に対応してきているのでヴィクトリアマイルは雨が降ったのが本当に残念でした。展開的にも自分で速めに引っ張るぐらいの意識を持って乗ってほしかったんですけどそのあたりはテン乗りの影響があったのでは。陣営ももうちょっと速めの流れにしてほしかったとコメントしているように今回はしっかりと流れを作ってくれるはず。力を出し切ってくれれば。

スワーヴリチャードは初めてのマイルで高速馬場に加えて最内枠とやや狙いづらくなった印象でこの人気なら来たらゴメンナサイで。他はサトノアレス、ヒーズインラブ、リスグラシュー、サングレーザーら速い時計に対応できる馬たちをぱらぱらと。

安田記念の前哨戦レース!指数上位3頭で決着!!!

安田記念の出走登録馬を見てみると今年も有力馬が集まりましたね。
登録馬は19頭。
スワーヴリチャード」と「ペルシアンナイト」に注目が集まります。
指数サイト【うまコラボ】の指数順位が気になるので早速チェックしてみますか!

ー推し馬の指数を見るー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

安田記念 前哨戦レース マイラーズカップの結果です。

指数の上位順に並べています。
コラボ@指数の数字が低いのが指数人気馬です。
この場合ですと…
エアスピネルサングレーザーモズアスコットいう順で人気ということになります。
とてもわかりやすい表ですよね!
例えば、指数上位の3頭ボックスを買っていたら3連単が的中してました!!
わりと良い配当金なので、参考にすれば良かったと後悔してます…。
来週からは毎週欠かさず【うまコラボ】をチェックするって決めました。

本当は教えたくなかったんですけど…今回は特別ですよ!

今年の安田記念【うまコラボ】の指数を参考に予想してみませんか?

ー安田記念の予想はコチラー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!



安田記念2018関連動画