にほんブログ村トラコミュ
富士S(2014)
富士ステークス2014
第17回 富士S
富士S データ分析

富士ステークス2014
登録馬と騎乗予定騎手編はこちら
キングズオブザサン編はこちら
ロサギガンティア編はこちら

2014年10月25日(土)東京11R・富士ステークスの予想です。

トーセンレーヴはまた外国人騎手ですね。19戦目で17回外国人騎手とか・・・おもちゃかな?
今年まで『サウジアラビアロイヤルカップ富士ステークス』として開催され、来年からは普通の『富士ステークス』になります。いちょうステークスがサウジアラビアロイヤルカップに名称変更されます。

◎キングズオブザサン
ちょっとまだマイル適性が本物かどうかについては懐疑的なのだが他にいないので期待を込めて。
チチカステナンゴ産駒ということで人気のディープインパクト産駒には切れ負けしそうなのは承知だがそれらが外枠を引いてこちらが内枠。NHKマイルカップで内枠からスルスルと追い込んできたという実績もあるので大丈夫。

○シャイニープリンス
戦績が安定しないが条件は合う。昨年のこのレースでは先行したが直線で飲まれていった。しかし再び伸びてきて3着と何とも不思議なレースをした。5走前には一転して最後方から豪快にぶっこ抜いたように本当に不思議に思える。
ただやはり昨年3着と相性のいいレースであることに違いなく前走もそう負けてないので。

▲ステファノス
ダノンシャークは強敵だが溜めれば切れることは前走を見ても明らか。スムーズな競馬がしたいと思われる今回大外枠というのは言い訳できない舞台になった。斤量面で有利な3歳馬でマイル戦に戻して古馬戦。皐月賞5着の内容からも世代のレベルを上げたいところ。

△ダノンシャーク
別定戦だとこの斤量で出られるんですね。ここ2戦かなり積極的な競馬をしているが乗り慣れてた福永騎手に乗り替わって再びどういう競馬をするか楽しみな反面不安も。

馬連・3連複 ◎-○▲△

 ところで、清水美波調教師が2014年2月をもって勇退されました。競馬ファンの間では伝説の逃げ馬となっているイングランディーレを育てた手腕が惜しまれつつの引退でした。
 しかし清水師勇退の裏には、次は競馬予想をプロデュースすることで競馬界に恩返ししたいという夢があったことをご存知でしょうか?
 清水師が情報顧問を務めることで誕生した新しい総合競馬情報サイトが「トレセン直送ブレーン」
 イングランディーレは天皇賞をあっと驚く横山典弘騎手の大逃げで制し、大穴の大波乱を読んだ馬。その高い持久力を見出し、当日の京都競馬場の止まらない高速馬場の特性を読み、大逃げの指示を出した競馬センスと豊富な経験。
 その深い競馬知識が反映されたサイト作りが競馬ファンの間で口コミを呼び、「ブレーン信者」も増えていると言う。
 また専門紙ダービーニュースで27歳で本紙担当という伝説を持つ及川義弘元TMも趣旨に賛同し、最高統括顧問として「ブレーン」に参画。長年のトラックマン生活で培った予想センスで買い目をアレンジし、馬券技術面でサポートしている。
 この清水&及川のタッグは競馬ファンにとっては夢のタッグ。美浦トレセンの人脈に精通した清水元調教師が情報収集し、最終的な買い目は伝説のTM及川が専門紙で磨かれた予想センスを駆使してはじき出す。
 このタッグでこれまでにも幾多の穴馬券を生み出してきた。9月は新潟で行われ波乱となったオールカマーをクリーンヒットしているので、動画でご覧あれ!
――――――――――――――――――――― 

2014.9.28 新潟11R産経賞オールカマー(Gii) 
サイトで実際配信された馬券買い目とその根拠↓↓


狙いのラキシスは道中馬込の狭い所でもがいていて苦しいかと思ったが、、↓↓


4角でスルスルと浮上して、、直線では馬群を割って内から力強く伸びて先頭マイネルラクリマに迫ったところがゴール!GⅠ2着の底力という他なかった...

終わってみれば見事な3連複的中!!ということは、、、

3連複5-6-11 564.7倍 ×2,000円=1,129,400円!!  

他の実績については直接サイトでご確認を!

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、
競馬ブレーンが素晴しいのは↓無料コンテンツが充実している事



 出走予定馬の血統情報・調教情報、危険な人気馬、関係者情報、大穴注目馬、予想オッズ、、これだけのボリュームを無料で提供するというのはかなりの大盤振る舞いだと思います。無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!

 ぜひ一度、トレセン直送情報満載のメルマガをお試しあれ。

菊花賞もお任せ!無料情報はこちらから



にほんブログ村 競馬ブログへ 
            
ランクアップのための
ワンクリックよろしくお願いします


◎→○→▲で的中!ヴィクトリアマイルの予想はこちら

◎→△→○で的中!東京新聞杯の予想はこちら





マイルチャンピオンシップ2018関連動画