2015年9月6日(日)小倉11R・小倉2歳ステークス(G3・芝1200m)の登録馬は以下の通りです。

オウケンダイヤ 54
オフクヒメ 54
キンショーユキヒメ 54
クリノシャンボール 54
コウエイテンマ 54
サイモンゼーレ 54
シュウジ 54
ジュンゲル 54
ゼンノハーデース 54
タガノミルキー 54
ファビラスヒーロー 54
ブンブンブラウ 54
レッドカーペット 54
レッドラウダ 54

以上14頭

中京2歳ステークスを勝利したシュウジが人気になるのでしょうね。1400mのデビュー戦を勝利して今年から1600mになった中京2歳ステークスを勝利。今回は距離短縮という形になるのでそのあたりの対応力がカギになるでしょうか。橋口調教師はひまわり賞を圧勝したキリシマオジョウを登録してきませんでしたからこの馬だけで十分という考えも持っているかもしれませんね。

その中京2歳ステークスで4着だったのマシェリガールがクローバー賞を勝利しているし、今回登録している5着コウエイテンマがフェニックス賞を勝ったわけで、対戦比較からはシュウジということになるんでしょうけど、コウエイテンマは距離短縮のフェニックス賞がかなり強い内容でしたので中京の借りは小倉でというところかもしれません。

対戦比較という点ではタイセイパルサーが勝った新馬戦で敗れた馬が3頭も登録しているんですよね。2着サイモンゼーレ、3着レッドラウダ、4着ゼンノハーデースですが3頭ともあっさり2戦目での勝ち上がり。それを破っているタイセイパルサーがフェニックス賞で3着ですから決してレベルの低いものではありません。タイセイパルサーの登録がないのは残念ですがこの3頭にも注目です。

オウケンダイヤは世代ただ1頭のオウケンマジック産駒の勝利で話題を集めましたが最低人気での勝利ということでここが試金石となりそうですがデビュー戦の脚は強烈でした。ここも雑草魂で頑張ってほしいですね。

現時点での注目馬はジュンゲル。デビュー戦ではポンといいスタートを決めたもののあまり行き脚がつかずにジョッキーがムチを抜いたほど。ほとんど強く追わずに圧勝しているもののもう少し真面目に走ったらもっといいレースができそうなので期待したいところです。一撃必殺の超高配当でガッツリ儲ける!100円・200円で大量払い戻しを狙える当社確信の最終結論を無料公開!

レパードS(G3)では予告通りの◎○1点から3連単大本線【4万9790円】をお届けするなど、ただいま重賞5週連続的中をお届けしている関西馬情報社チェックメイト当社が、今週も再び"特大万馬券"獲得宣言!

    ↓↓↓

\\\\\∨/////

 9月6日(日)小倉11R
【小倉2歳S(G3)】

 3連単特大万券勝負
  
/////∧\\\\\

一撃必殺の超高配当でガッツリ儲ける!
100円・200円で大量払い戻しを狙える当社確信の最終結論を無料公開!
----------------------
■生涯メイチがこの小倉2歳S!
 渾身の関西馬大ヤリを極秘入手!
----------------------

昨年も、

1着西オーミアリス(15人気)
2着西レオパルディナ(1人気)

と関西馬ワンツーで47万馬券を叩き出した小倉2歳S。

実はこの上位2頭には、明確な共通点があるのです。

それは…


【!】その後一度も馬券に絡んでいない


という事。

コレは、決して偶然ではなく、


「小倉2歳Sを勝つために先の事を考えず、ギリギリの仕上げ」


を施された結果だという事をご存知ですか?


\\\\\∨/////

 当社がスッパ抜いた
  昨年のヤリ話!!

/////∧\\\\\

    ↓↓↓

1着:オーミアリス(15人気)

「新馬戦は外枠が災いして、終始外へ逃げるレースぶり。馬によっては惨敗してもおかしくない程だった。それで勝つのだから能力は確かだよ。仕上がり早で将来性に期待できるタイプではないから、小倉2歳Sをメイチで獲りにいく。前走の教訓を活かして今回はハミも変えるよ。能力をフルで発揮できればチャンスは十分ある」


15番人気の低評価でしたが、情報通りの激走!47万馬券の立役者となりました!

そして今年も…!


小倉2歳Sを「メイチで獲りにいく」と関係者筋が話す、人気薄関西馬陣営の激走予告を極秘入手に成功!


「今年の小倉2歳Sも、人気薄関西馬で特大万馬券が獲れる!」


そして今回は、陣営から激走予告が飛び出している人気薄関西馬を絡めた、【小倉2歳S】最終結論「3連単特大万馬券勝負」を特別に無料で公開が決定!

栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!

この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!


【!】今年も止まらない【重賞】勝負情報の快進撃!

■桜花賞(GI)    23万3390円的中!!
■ユニコーンS(G3) 10万0770円的中!!
■オーシャンS(G3) 5万9500円的中!!
■レパードS(G3)  4万9790円的中!!

ほか、高配当的中多数!!

ただいま重賞レース5週連続的中を継続中!!

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

    小倉2歳S(G3)

 一撃必殺の超高配当でガッツリ
 儲ける!100円・200円で大量払
 い戻しを狙える当社確信の最終
    結論を無料公開!

 →3連単特大万券勝負はココ
 チェックメイト:小倉2歳S200-200

◆──────────────◆




阪神ジュベナイルフィリーズ2018関連動画