2017年10月14日(土)東京11R・府中牝馬ステークス(3歳以上牝馬・G2・芝1800m)の予想です。

◎クロコスミア
小柄な馬なので陣営は馬体減を心配していますけど2歳時から遠征を繰り返していても結果を出してきた馬ですし56キロを背負ってレコードを出したり準オープン勝ちも56キロ。小柄でもかなりタフで今さら心配はいらないかなという感じ。展開的に楽になりそうなメンバー構成ですし有力馬が休み明けの分、馬場が渋って後ろの切れが鈍れば粘り込み十分。小回りでの立ち回り巧者と思われててそんなに人気にもならなそうなので。

○アドマイヤリード
▲クイーンズリング
△ヴィブロス
相手はG1馬3頭。アドマイヤリードは前走は小回りで外枠と決していい条件ではなかったはずで距離延長は気になるも東京替わりはプラス。クイーンズリング、ヴィブロスは休み明けでもこの相手ならそれなりに格好つけてくるでしょうから無難に。馬券は◎の単勝と○との馬連・ワイド。

【外厩情報はやっぱりすごかった!】障害戦で結果をだした!

9月最終週
30日中山1Rで単勝440円的中などの無料予想も提供してますが、


それよりも、荒れる障害レースで4,000,000円超えの配当を的中させています!


今週は、14日(土)新潟で障害戦2レース開催されますね!
1Rからなので、午前中から大的中の期待です! 一発大逆転を狙ってみてはいかがですか?

外厩仕込みの競馬「遠藤氏の予想」は、
コチラ(無料)


先週の僕の結果は400万まではいかないですが、
638,500円の爆裂獲得です!
-------------------------------
10月7日(土)京都1R
三連単フォーメーション 30点/1点1,000円
638,500円獲得
-------------------------------

400万ほしい!!

このサイトには遠藤氏がいるので、他にはマネできない強みがあります!

それは、外厩から携わり、直接競走馬に騎乗できる遠藤氏であれば、
【実際に乗りこなした能力差の判断が可能】
【騎手間の情報交換が可能】

過去データなどではなく、外厩からの情報は【最新でレースに直結する有力な情報】です。

今週の競馬予想のプラスになるはずです。
⇒コチラ(無料)





エリザベス女王杯2017関連動画