2017年3月5日(日)中山11R・弥生賞(3歳・G2・芝2000m)の登録馬と騎乗予定騎手は以下の通りです。

カデナ 56 福永祐一
キャッスルクラウン 56 中野省吾
グローブシアター 56 川田将雅
コマノインパルス 56 田辺裕信
サトノマックス 56 A・シュタルケ
サンライズソア 56 未定
スマートエレメンツ 56 蛯名正義
ダイワキャグニー 56 北村宏司
ダンビュライト 56 C・ルメール
ディアシューター 56 大野拓弥
テーオーフォルテ 56 城戸義政
バリングラ 56 未定
ブレスジャーニー 56 未定
ベストアプローチ 56 内田博幸
マイスタイル 56 横山典弘

以上15頭。全馬出走可能です。ブレスジャーニーは柴田善臣騎手から乗り替わりをする理由が見当たらないのですが未定。状態が整わないということで回避が濃厚という報が出ています。負かしたスワーヴリチャードが共同通信杯を勝ったように戦績を考えると世代トップの評価をするべき馬なのでしょうけど順調さを欠いているのは残念です。

そんな中人気になりそうなのはカデナ。百日草特別では2着でしたが勝ったアドマイヤミヤビがクイーンカップを勝利。3着馬のアウトライアーズがすぐにOP入りしましたし自身も京都2歳ステークスを勝ったようにレベルが低いはずがないレースとなったと思います。中山コースがカギになりそうですが関東圏への輸送は経験しているのでそのあたりの心配はいらないでしょう。

グローブシアターはシーザリオの仔。福永祐一騎手にとって縁のある血統という感じですが川田将雅騎手に乗り替わりとなりました。福永騎手はカデナに騎乗します。兄リオンディーズ、エピファネイアもこのレースに出走していて相性も悪くないはず。

コマノインパルスは京成杯の勝ち馬。レイデオロには葉牡丹賞で敗れていますが相手が悪かっただけですし京成杯ぐらい走ればここでも。コース経験で他を上回りたいところですかね。

サトノマックスは1戦1勝ですが出走してきそうです。堀厩舎が送り出すわけですしキャリア不足でも期待値は高くなりますよね。今週から短期免許で来日するアンドレアシュ・シュタルケ騎手が騎乗予定です。

ダイワキャグニーは安定した先行力を武器に2戦2勝。中山へのコース替わりも先行力を考えれば悪くはないはずです。前走で負かしたエトルディーニュが共同通信杯で2着とレースレベルも悪くないですからここも楽しみです。

ダンビュライトは朝日杯フューチュリティステークスこそ大敗しましたが共同通信杯で3着とさすがの力を示しました。兄はダイヤモンドステークスで2着に入ったラブラドライトなので距離延長は大丈夫そうに感じますね。

現時点での注目馬はマイスタイル。距離延長がカギになりそうですが安定した先行力が魅力的な馬なので有力馬とはポジション差で上回りたいところ。

【利用者急増中!】うまコラボというサイトを使ってみた!

・もっと楽しみたい。
・勝ちたい。
・的中させたい。
・もう一度的中の興奮を味わいたい。
・競馬の相談が出来る頼れる存在が欲しい。

競馬初心者でも上級者並の予想ができ、女性も簡単に使いこなせる!そして、
なんといっても当たる!という事で、うまコラボというサイトが注目を浴びています!
【利用者急増中!】
→ 当たる情報!うまコラボ
 

では本当に「当たるのか?」「勝てるのか?」
実際に使ってみました!

2017年02月19日(日) 15:40発走
東京11R フェブラリーステークス(G1)

うまコラボより出された予想


上の内容をまとめると、このようになります。
※()内はJRA単勝人気順です。
※()の後の数字は、コラボ@指数という馬券に絡む期待値です。
======================================
1着予想:ベストウォーリア (5)11
2着予想:カフジテイク (1)13
3着予想:モーニン (3)14
4着予想:ゴールドドリーム (2)23
5着予想:ノンコノユメ (4)28
6着予想:サウンドトゥルー (7)30

推奨買い目:軸決めなし、BOX買い
※コラボ@指数という数値が低いほど馬券に絡む期待値が高くなり、
最も信頼出来る数値は「04」

※コラボ@指数を見て分かる通り、飛び抜けて強い馬がいません。
激戦レースとなる想定ですので、軸決めは危険。BOX購入で攻めるべき。
購入金額:予算内
※BOX購入
3頭BOX-6点。4頭BOX-24点。5頭BOX-60点。6頭BOX-120点。
======================================
5番人気のベストウォーリアが馬券に絡むと予想!
JRA発表の単勝オッズに関係なく、過去のデータ検証からの割り出しで、
勝利確率が高い馬がベストウォーリアになったみたいだが、はたしてどうなるのか。

結果は
1着:ゴールドドリーム
2着:ベストウォーリア
3着:カフジテイク

ベストウォーリアきたー!!
あと一歩逃げ切れば1着!クビ差の2着!ものすごい激走でした!!
うまコラボのデータ精度の高さがわかったレースでした!

ベストウォーリアが馬券に絡んだおかけで3連単9,240円的中!4頭BOX 24点買いだと、
1点100円なら2,400円投資で6,840円勝ち!
1点200円なら4,800円投資で13,680円勝ち!
という結果でした!

ここまで書いた通り、うまコラボは「勝つ馬を指定・買い目を推奨」してくれるようですね!
これはものすごい便利です。
なおかつ、ここまで細かく詳細をだしてくれたフェブラリーステークス(G1)の予想は、
「0円!」無料での提供とのことで、驚きです!

他にも予想を見てみようとサイトを調べていると、ものすごい情報がありました。

「3場開催なら72レース分、週末全レースの予想を月額1,980円のみで提供します。」

他のサイトだったら3レースくらいで5万とか10万とか料金かかるのですが、
うまコラボは72レースで月額1,980円。
ということは、毎週72レースが4週間で288レース。
これを月額1,980円で割ったら、1レース6.9円!!なんじゃこりゃ!

しかも買い目まで提供してくれるので、もう訳がわかりません。
お得というレベルを超えてしまってます!

これは利用者急増しますよ!しかも当たってますからね!

さらにこんな情報も、

「うまコラボは過去2年間毎週のように的中。3連単の的中率は37%」

3連単の的中率は、平均で10%くらいと言われています。
うまコラボは37%、しかも1月末~2月頭くらいにかけては3連単的中率が50%を
余裕に超えていました。どこまで恐ろしいサイトなのか。


調べれば調べるほど、気になってしまう「うまコラボ」。
自分の目で見て、触って、

うまコラボの登録はコチラから(無料)
※メールアドレス入力後、返答メールをクリックしてサイトに入れます。




皐月賞2018関連動画