2018年1月13日(土)中京11R・愛知杯(4歳以上牝馬・ハンデ・G3・芝2000m)の出走馬が確定しました。
netkeiba.comさんによる現時点での予想オッズも併せて以下の通りです。

アンドリエッテ 52 鮫島克駿 14.2
エテルナミノル 54 四位洋文 21.1
ギモーヴ 52 藤岡康太 46.6
キンショーユキヒメ 53 秋山真一郎 5.9
クインズミラーグロ 54 幸英明 4.6
クィーンチャーム 53 中谷雄太 369.8
ゲッカコウ 54 丹内祐次 12.8
コパノマリーン 51 井上敏樹 319.4
シャルール 54 北村友一 94.5
タニノアーバンシー 52 M・デムーロ 53.9
ハッピーユニバンス 52 池添謙一 180.2
ブラックオニキス 52 松山弘平 33.6
マキシマムドパリ 56 藤岡康太 3.1
メイズオブオナー 50 松若風馬 40.2
リカビトス 51 吉田隼人 17.3
レイホーロマンス 51 岩崎翼 96.3
ロッカフラベイビー 53 古川吉洋 148.4
ワンブレスアウェイ 54 津村明秀 17.9

以上18頭。サンタフェチーフは日経新春杯へ。オートクレールとリーサルウェポンはニューイヤーステークスへ。

人気は56キロのハンデでもマキシマムドパリ。昨年の覇者でマーメイドステークスでの鑑賞ぶり、エリザベス女王杯での健闘ぶり、前走の牡馬相手の中日新聞杯でもそんなに負けていないですしここなら56キロでも。

クインズミラーグロは昨年の3着馬でそこから重賞で5連続複勝圏内。そろそろ勝たせてあげたいところですが府中牝馬ステークスとエリザベス女王杯では力負けの感。エリザベス女王杯ではハナに立つ競馬で戸惑いもあったか。立ち回りが上手で安定感があるので近走成績はあまり気にしたくない。

キンショーユキヒメはマーメイドステークスで4着しているから限定重賞で軽ハンデならやれるはずで自身2勝している中京コースなら一気の重賞制覇も。

明け4歳馬では3戦3勝で秋華賞に参戦したリカビトス。もっと体が大きくなってほしいところですが51キロなら。ブラックオニキスは紫苑ステークスもそんなに悪くない競馬でしたしこのハンデなら。

ゲッカコウは安定した先行力が魅力。かつてはフラワーカップで2着がある馬でついに重賞制覇となるか。アンドリエッテはチューリップ賞で2着がある馬。近走は1000万条件で安定して走っていましたがついに卒業。決め手ならここでも見劣らないはず。

オープン馬がそんなに多くないですし牝馬限定でハンデ戦。かなり難しいですね。マキシマムドパリがハンデに苦しむようなら波乱に。見ごたえがありそうです。

現時点での注目馬はギモーヴ。除外対象だったのでこの馬に関しては予想オッズは参考にならないと思います。キンショーユキヒメに4走前に敗れていますが近走は安定して末脚を使えるようになってきているし今度は斤量差があるので先着できるのでは。

【競馬の現実を知る。言葉・的中のマジックに騙されないで!】

毎週100万円以上をバンバン的中!一攫千金を狙うならココ!

世の中には平気でウソ情報が流れまくってます。 この内容を理解している人に
【週刊競馬ナックル】というサイトを使う価値があります。

■【第3幕・AAA級お年玉万馬券】
□AAA級勝負レース
中山7R「4歳以上500万下」
◎スリラーインマニラ
馬単1万4180円的中!
獲得金額141万8000円!

■公式サイト⇒コチラ(無料)

1、競馬は95%の人間が負けています。

「競馬で儲けたい」「万券を当てたい」
そんな幻想にいつまで振り回され続けるつもりですか?
ウソがまるで本物かのように作られている競馬予想会社に騙されてはいけません。

2、勝つ=儲かる

言葉巧みな誘惑に負けてませんか?
競馬会社から出る買い目はとても魅力的です。
しかし、その競馬会社から予想の為になる信頼できる情報はでていますか?

3、勝つ確率を高める=本物の情報による馬券

競馬予想の勝者はわずか5%。
全部当たるとか、必ず万馬券が取れるといった言葉は幻想です。
現実と向き合いながら勝つ確率を高めるのが週間競馬ナックル。

4、あなたの信頼する馬券師はいますか?

どの競馬新聞にも競馬雑誌にもいろんな予想家が載っています。
大勢の予想家が予想するからこそ、的中する確率もあがります。
競馬新聞っていろんな予想家が予想しているのに◎が一致しませんよね?

つまり、予想をだしている大勢の予想家の中で的中が出れば、
的中した競馬新聞や競馬雑誌という風に感じるでしょう。
「よく当たる」と「よく稼げる」は違うのです。

この内容を理解して、しっかり現実がわかる方に、
無料コンテンツ「オフレコ記者ブログ 南丸がゆく!!」を見て頂きたいです。
僕も見て思ったのが、「たしかに」という感想でした。
この「たしかに」を念頭において某有名新聞や雑誌を改めて見ると、
どれだけウソの情報を掴まされていたのか実感しました!

現実を理解して、競馬で勝つ確率を高めたい方はチェックしてみてください!
※アドレス送信後、返信メールからサイトに入れます。
■公式サイト⇒コチラ(無料)





ヴィクトリアマイル2018関連動画