にほんブログ村トラコミュ
東京スポーツ杯2歳S(2014)
東京スポーツ杯2歳ステークス2014
第19回 東スポ杯2歳S
東京スポーツ杯2歳S データ分析

にほんブログ村 競馬ブログへクリックしてもらえるとありがたいです

2014年11月24日(月・祝)東京11R・東京スポーツ杯2歳ステークス(東京芝1800m)の予想です。

◎グリュイエール
デビュー戦は負けてしまったもののいい脚は見せていた。2戦目はちょっと出負け。出負けは解消されて欲しいところだが、東京競馬場の馬場が単純な外差しではなく上手く内を立ち回った馬が割と頑張っている感があるのでこの枠もいい。
岩田騎手は上手く乗ってマイルチャンピオンシップで勝てたのでこの馬でも上手く間を割ってほしい。デビュー戦は6頭立てだけど狭いところに入って伸びているので馬もそれに応えてくれるはず。

○マイネルシュバリエ
前走は決め手の差が出てしまったがかなりのしぶとさを見せてくれた。隣に逃げそうな馬がいるのでそれを早目に捕えて粘り込む競馬で善戦以上を期待したい。馬場もそんなに外差しではないので楽しみ。

▲アヴニールマルシェ
前走は負けて強し。上がりは使ってくるがあとはスタートとポジション取りでしょう。あんまり後方からだと簡単に前も止まりませんのでね。もう一皮むけてほしいところはある。

△ジャストドゥイング
関西馬だが輸送経験豊富なのはキャリアが浅い馬たちの中では誇っていい。叩き合いを制した前走を素直に評価。

消 クラージュシチー
揉まれずに捲って行って圧勝した前走はメンバーが微妙だったというところもあるし外枠で揉まれずに行けたということもある。関東への輸送という課題もあるし戸崎騎手になるとはいえ扱いにくそうでどう乗りこなすのかが難しいのでは・・・

馬連・3連複BOX ◎○▲△

競馬予想サイト『天下統一』ですが

10月5日、スプリンターズステークスの3連単を的中していましたが、
さらに先週も的中を積み重ねていて、今激アツです。


先週は土曜日東京10Rノベンバーステークスを

わずかわずか6点にて的中!

その予想内容がこちら


------実際配信された予想-----------

11月8日(土) 
東京10R ノベンバーステークス

◎ 4番 アイスフォーリス
○ 2番 サフランディライト
▲ 9番 マイネルマーク

3連単フォーメーション
【1着】
2・4・9
【2着】
2・4・9
【3着】
2・4・9

◎アイスフォーリスの前走は切れ負けした形になりますが、

自己条件なら見直せます。距離延長も歓迎材料です。

相手はここを目標に調整してきた○サフランディライト、

現級では地力上位の▲マイネルマークです。
--------------------------------------

結果は、

1着 ◎アイスフォーリス      (3番人気)
2着 ▲マイネルマーク     (12番人気)
3着 ○サフランディライト   (10番人気)



で、気になる配当は
56万3,590円

感服としか言いようがないです。


先週参考にされた方は驚かれたんじゃないかなと思います。


そして!


いよいよ、有馬記念まで毎週G1が開催されます。

どのような買い目が発表されるのか

ぜひ自分の目で確かめられる事をおすすめします。



予想はメールアドレスのみで見ることが出来ます。

こちらからご登録をお願いします。





にほんブログ村 競馬ブログへ 
            
ランクアップのための
ワンクリックよろしくお願いします


◎→○→▲で的中!ヴィクトリアマイルの予想はこちら

◎→△→○で的中!東京新聞杯の予想はこちら





皐月賞2018関連動画