2017年3月25日(土)阪神11R・毎日杯(3歳・G3・芝1800m)の予想です。

◎トラスト
少頭数なのでハナに行って自分でペースを作るぐらいの気持ちで乗ってほしいところ。賞金を持っているので思い切った騎乗を。わざわざスローに落としてサトノアーサーの展開にする必要性は全くないし最近思い切った騎乗が目立つ騎手に乗り替わったのは大きなプラス。

○サトノアーサー
きさらぎ賞は馬場が悪かったので仕方ないかなと。馬体のデキは群を抜いて良かった印象ですしこの頭数なら下手に嫌う必要もなさそう。

▲プラチナムバレット
前走はクリアザトラックに凌がれてしまったんですけど捌きの上手さを見せたし苦しい位置からよく差を詰めた印象。勝ったクリアザトラックの方がさすがに人気になりそうだけどそんなに差はなさそう。

まぁ少頭数なので馬券は3頭で組み立てたいかなと。クリアザトラックは1戦1勝の身で朝日杯フューチュリティステークスを使って人気になったほどの馬ですし前走はさすがに力があるなという印象。アルアインはきれいな馬場で走らせたいしシンザン記念では不利もあったので巻き返しも。この辺りまで。

【高松宮記念を獲りたいなら、ここの単複無料予想!】

このサイトの的中結果を見てみると、こんな傾向があります。
・1点の単複的中の実績が多い!
・少点数的中が多い!

つまり、馬券に絡む不人気馬を割り出す能力が高いサイトです!
→ http://ko-haito.net/

ではさっそく、単複的中の無料予想実績です。
3月11日(土)複勝狙いの【お宝複勝ターゲット馬券】

本命◎のサトノスティングは単勝3番人気。
1番人気サトノキングダムと2番人気のソールインパクトは共にディープインパクト産駒。
それに比べてサトノスティングはフジキセキ産駒。

不安要素ありすぎですよね。どうなったと思います?

結果:的中!
1着:9 サトノスティング(3番人気)
2着:1 サトノキングダム(1番人気)
3着:4 ソールインパクト(2番人気)
◎の本命がきっちり1着!

本命◎サトノスティングがクビ差で抜けて1着!
単勝オッズ520円。1点1万円~3万円推奨。
1万円投資でも52,000円配当で、最低42,000円勝ち!!

この無料予想が、このサイトの最低ラインの的中精度です。
→ http://ko-haito.net/

そしてもう一つ。このレースは
まだみなさんの記憶に新しいのではないでしょうか?

まさかの5番人気、10ウインブライトが優勝!!
単勝は810円、複勝は250円つきました!!
単純にみなさんに聞きます。

このレース、当たりました!?

これが、このサイトの無料予想の実力です。

どうですか?ワクワクしますよね!?

サイト登録後、虫眼鏡の情報公開ボタンより内容を確認してみて下さい。
※初心者の人は、サイト内の初心者ガイドで少し競馬の勉強をしてから
予想を見てみて下さい。
登録無料!こちらから。
→ http://ko-haito.net/





皐月賞2017関連動画