2018年4月21日(土)福島11R・福島牝馬ステークス(4歳以上牝馬・G3・芝1800m)の登録馬と騎乗予定騎手は以下の通りです。

エンジェルフェイス 54 岡田祥嗣
カワキタエンカ 54 池添謙一
キンショーユキヒメ 54 秋山真一郎
ゲッカコウ 54 丹内祐次
サルサディオーネ 54 丸山元気
シャララ 54 未定
デルマサリーチャン 54 武士沢友治
デンコウアンジュ 54 蛯名正義
トーセンビクトリー 54 田辺裕信
ノットフォーマル 54 黛弘人
ブラックオニキス 54 吉田隼人
ベアインマインド 54 菱田裕二
レイホーロマンス 54 岩崎翼
ロッカフラベイビー 54 勝浦正樹
ワンブレスアウェイ 54 津村明秀

以上15頭。全馬出走可能です。

collabo_fukushimahinba

エンジェルフェイスには岡田祥嗣騎手が騎乗予定。抜擢される形にはなりますが調教ではずっと乗っているのでむしろ手が合うのでは。

カワキタエンカは中山牝馬ステークスを逃げ切り勝ち。ここも逃げてどこまで。やはり中山記念組が多数登録しています。2着だったフロンテアクイーンの登録はありませんが3着に入ったレイホーロマンスはもう牝馬限定重賞なら目が離せない存在に。あとはハンデ戦から別定戦に変わってどうか。

4着トーセンビクトリーは別定戦で斤量面でだいぶ楽に。5着ブラックオニキスはG1でも大きく負けているわけでもしっかり前目の位置を取れば結構安定して侮れない存在に。

11着と敗れたワンブレスアウェイは時折見せるゲートの拙さが出てしまって消化不良。しっかりゲートを出れば差はない。

他路線からはデンコウアンジュ。広いコースで末脚を生かしたいタイプだけに小回りコースは微妙ですがターコイズステークスで激戦の3着。上手くハマれば。

現時点での注目馬はゲッカコウ。小回りコースでしっかり先行して粘り込む競馬が合っている馬。前走も期待したんですがまぁ人気以上には走っているし上々かな。2走前に消極的な競馬になってしまった騎手が再度騎乗するので今度こそ積極的な競馬を。

【フローラS含む3重賞はもらったも同然!?】赤文字の指数を見るだけ

最近周りがザワザワ。

見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いらしい。
しかも、無料で登録出来て、毎週1重賞の指数が無料で見れるらしい。
そんな指数サイトがあると。
登録してサイトを見てみたら、飛び込んできましたよ!
的中率!スゴっ!



今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

で、過去4年の実績が乗っていたので週末の3重賞をまとめてみましたよ。
PS.
手作り感満載でごめんなさい!!笑



ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!
順位だけでなく、指数値に注目するとしたらフローラステークスの2016年2着が8位でも指数値は「28」。なるほど!
週末まで指数を見まくります(笑)

「フローラステークス」の指数予想はサイト運営者北条氏のブログにて日曜日昼、無料公開されます。
是非チェックしてみてください。というか、必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。北条氏のブログを見たい方はこちら

馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすいでしょ!



スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。

フローラステークス含む3重賞はもらったも同然!?この指数でバッチリ取ります!
フローラステークスの指数を見たい方は⇒ こちら




ヴィクトリアマイル2018関連動画