2017年8月13日(日)新潟11R・関屋記念(3歳以上・G3・芝1600m・サマーマイルシリーズ第2戦)の予想です。

◎オールザゴー
人気はないですけどG1でも悪くない競馬をしているし安定感は世代屈指だと思っているので抜擢。ややエンジンがかかるのが遅い印象で長い直線コースは面白いし遠征競馬ながら同じ騎手が手綱を取っているのも魅力的。ヤングマンパワーが3歳で通用したようにこの斤量で混沌するこの相手ならこの馬も足りていい。

○ダノンリバティ
昨年と同じく中京記念5着からの臨戦。2年連続で中京記念でやや消極的なレースになっているのでここでは積極的な競馬をしてほしい。それで昨年走れていたし今年もその再現を。

▲ロードクエスト
新潟2歳ステークスが強烈なインパクトがあったのでやはりこの舞台に帰ってきての復活を期待したくなるところ。長い休み明けを1回叩いてこの舞台なら期待値も高いですよね。

人気どころのメートルダールは勝ち切れない印象ですが前走の勝ちっぷりがそれまでの競馬とは一線を画す感じなので本格化の期待をしてしまいますがマイルではややスピード不足という印象。ブラックムーンは切れ味比べなら当然上位ですが長い直線で脚の使いどころの難しさがありそう。印3頭のボックスで。

今週末は関屋記念(G3)とエルムS(G3)が待っています。

みなさんと同じ考えでしょうか?

関屋記念(新潟競馬場)
注目馬:メートルダール

エルムS(札幌競馬場)
注目馬:モンドクラッセ

さて、この馬たちは馬券に絡むことができるでしょうか?

先週のレパードSのような、とんでもない結果にならなければいいのですが・・・。

その答えは
1分で判明できます。 しかも、データ上かなりの高確率で当たります。

答え合わせは「うまコラボ 北条のブログ 新潟のコラボ@指数値データ」より!(無料公開)
コチラから無料登録でサイトへGO!
※仮登録確認メールは迷惑メールフォルダも確認してください※


と言いつつも、一部公開しちゃいます。


うまコラボは「指数値で馬の強さ」を表しますが「数字が小さい方が強い馬」というデータです。

2014年~現在までの、全レースのうまコラボ予想の結果を「勝率・連対立・複勝率」で表すと、

【結論】新潟競馬場のレースで指数値4と評価された馬は、76.4%の確率で馬券に絡む。

つまり、4回に1回外れちゃうけど、4回に3回は当たる。

このデータはかなり強いと思います。関屋記念で三連単を狙いたい方は、残りあと2頭選ぶだけと言ってもいいと思いませんか?

メートルダールがどう評価されるか楽しみですね。

関屋記念にこだわらず、ちょっと汚い手を使うと、
これから100円でも200円でも確実に勝ち続けたい人は、9月1週目まで続く新潟競馬場でのレース、指数値4の馬だけ複勝でかけて儲ける作戦もありかもしれませんよね。



うまコラボをどう使うかはあなた次第ですが「お盆休みでも、一服休憩中にサクサク勝てますよ!」
この意味がわかりましたでしょうか。

うまコラボを開いたら、各レースの答えがもうでているのですから、それはもう簡単です。


でもこんないい話、ただじゃないんでしょ?と、気になりますよね。

まずは無料で試してみないと、どんなものか感触がわからないと思うので、

「半分無料、半分月額1,980円」となっています。



・毎週1~6レースまで、全競馬場の指数が無料で見れます。(青〇の所から)
・毎週7~12レースまで、全競馬場の指数が月額1,980円で見れます。(青〇の所から)
+少点数買い目を毎週プレゼント(赤〇の所から)

毎週万馬券当てまくれる予想が1,980円でもらえることにラッキーと思うか、
無料で遊び続けるか、それはもちろん!今後のうまコラボの予想の質にもよりますが、
あなたの自由です。自由だ―!!


次は、北条のブログから「札幌のコラボ@指数値データ」が公開されます。(無料公開)
そして、星川のブログでは100%超え回収率の馬券選定ができる「コラボシュミレーター」の使い方の例が公開されています。(無料公開)

今後の競馬人生、180度変わるような話なので、期待していいと思いますよ。

うまコラボ。ご期待ください。

コチラから無料登録でサイトへGO!
※仮登録確認メールは迷惑メールフォルダも確認してください※



サマーマイルシリーズ2017関連動画