2017年12月10日(日)阪神11R・阪神ジュベナイルフィリーズ(2歳牝馬・G1・芝1600m)の予想です。

◎ラテュロス
前走も本命にしていたんですけどね。関東への輸送があったし馬場もよくなかったしその中でもまずまず頑張ったと思います。逃げ馬を捕らえられなかったのは不満でしたがデビューから2戦はいずれも溜めてよく切れたし遠征と馬場を考えたら仕方ないかなと。今回は無事に抽選を突破したし溜めやすい内枠。条件的には揃ったと思うので狙いたい。

○マウレア
少頭数ながら内を立ち回って馬群を割って抜けた前走。外の猛追を凌いでの勝利で着差以上に渋くて強い内容。関西圏への輸送があるのでそのあたりは不安はありますがそのあたりはロックディスタウンも同様。枠的にはこっちの方がいい。

▲ロックディスタウン
大外枠は嫌ですが札幌2歳ステークスの内容から折り合い的には大丈夫だと思うし直線が前走より長くなるので乗りづらさはそんなにないかなと。

△ラッキーライラック
前走はまだ余裕がある勝ちっぷり。関東圏への遠征をこなしたタフさは現時点では大きなアドバンテージでは。

あとはうまく立ち回ったリリーノーブル、ブエナビスタの仔ソシアルクラブなどなかなか揃っていますね。人気のないところでは小柄ながら小気味いい脚を使うナディア、ダートで新馬勝ちをしながら芝もこなしてきているモルトアレグロ。このあたりがマイルをこなしてくれば。

第一弾【阪神JFの勝てる買い目を知りたい方へ】
こんな的中を楽に狙えるデータです!
うまコラボ
スピード、統計、適性、血統。この4つのデータから全レースを予想!
勝つ馬をシステムで自動割り出し。それが【コラボ指数】
阪神JFの勝てる買い方【コラボ指数1位 複勝率100%】
2016年:1.7倍 2015年:1.2倍 2014年:2.3倍

この買い方がなぜわかったかというとコラボ指数は、
過去3年分の指数データ、的中不的中もサイト内で公開
しているからです!
だから、過去3年の阪神JFのデータを見て、共通している情報を見つけるだけ。
3連系狙いたいなら、例えば
2015年3連単39,480円。10人気2着。
2014年3連単22,780円。5人気1着。
この穴馬達を当てるには、2015年と2014年のコラボ指数が示す共通性を見つけるだけ。
【答えは、コラボ指数7位馬に注目】

さぁ稼ごう!当てよう!
阪神JFの指数は、日曜日昼「北条のブログ」で【無料公開】!
⇒ https://www.collabo-n.com
※注)100%的中するとは言えませんのでご理解ください (;^_^)

第二弾【阪神JFの勝てる買い目を知りたい方へ】

研究しました。参考にしてみてください。
うまコラボ
複勝は3分の3で勝ち。ワイドは3分の2で勝ち。

うまコラボ
3連複の的中条件を調べました。3分の2で勝ち。

こんな感じで他のレースも調べると、面白いくらい当たります!ぜひチャレンジしてみてください。
阪神JFの指数は、日曜日昼「北条のブログ」で【無料公開】!
⇒ https://www.collabo-n.com
※注)100%的中するとは言えませんのでご理解ください (;^_^)




阪神ジュベナイルフィリーズ2018関連動画