2017年3月19日(日)阪神11R・阪神大賞典(4歳以上・G2・芝3000m)の予想です。

◎サトノダイヤモンド
ここは素直に。まず春シーズンを国内に専念させるとともに宝塚記念を使わない公算が大きいということでここを使って天皇賞(春)というローテーションが有力。というわけでそんなに舐めた調整では使ってこないでしょう。切れ味だけを比べるとわからないですけど総合力なら現役トップ。

○スピリッツミノル
早い時期から距離はあった方がいいという競馬を続けていてクラシック戦線や中距離戦ではテンから行けずに何もできないというレースが多かったんですけど今はすっかり逃げない競馬が板についてきました。先週も差す競馬を覚えたスズカデヴィアスが金鯱賞で穴を開けたしちょっとしたトレンドかなと。距離は合うので脚を使い切ってくれれば。

▲シュヴァルグラン
昨年制している舞台でサトノダイヤモンドを相手にどれだけやれるか注目。他の馬に負けていられないところ。天皇賞(春)に向けて何かをつかんでほしい。

△ワンアンドオンリー
復活が待たれる馬ですがテンから鞭を入れられたりなどだいぶズブいので距離はこのぐらいの方が良さそう。あとは武豊騎手が何とかしてくれないものか。

馬券は◎と○の2頭軸で全通り行っちゃおうかなという感じですが妙味があまりなさそうですね。

【右肩あがりの無料予想】

主な情報元は、
1、トレセンからの直の情報。
2、当日の現場からの情報。


感動した的中実績はこちらです。
----------------------
馬渕照男一押し認定馬券
----------------------
2017年02月18日(土)開催
小倉11R/和布刈特別
◎=スリーアロー
提供馬券:3連複(6点)
軸馬:14
相手:5.7.10.12

結果:10-12-14
配当:12,330円
投資上限:1,000円
回収金額:12万3,300円
----------------------
この情報はここからの発信です。
→  http://turfonline.jp/

回収金額も少なめなのに、なぜこのレースが感動したかというと、
「軸馬の選定の精度」と、「相手馬の選定の精度」の凄さです。

このレースは16頭立て。
本命14スリーアローは5番人気です。
相手に至っては、7.4.3.6人気。


注目のある特別戦だから、もしかしたら良い情報が入ったのかもしれないですが、
我々一般人にはこの予想はとうていできませんし、無謀です。

結果は、14-12-10となり3連複が的中したんです。
軸馬も的中させた上に、
ほんとに6点6,000円投資で的中!
12万3,300円の配当です!


これ以外には【馬渕照男の一発逆転馬】という無料コンテンツがおススメです。
これは毎週見ています。
まだ見たことない人は、競馬予想の参考にしてみて下さい。
→  http://turfonline.jp/

※ドコモやauなどメールが届きづらくなっているそうですので、
gmailやyahooなどのフリーメールでの登録をおすすめします。




天皇賞・春2017関連動画