今週のマジヤバ競馬予想ブログ / エプソムカップ・マーメイドステークス2018

競馬予想で儲けるために大事なのは、、センス、、そして我慢

2016/09

スプリンターズステークス2016予想(中山芝1200m)

2016年10月2日(日)中山11R・スプリンターズステークス(3歳以上・G1・芝1200m)の予想です。

◎ソルヴェイグ
立ち回れる馬で内枠を引けたしここ2走の内容からはここでも十分通用すると思っています。思ったよりも印が薄いのは北海道組が案外低評価なのと夏を戦ってきてい馬に余力がないと思われているからなのかなと。セントウルステークスを使うとここでのレース間隔が詰まるのでむしろセントウル組よりもいいのでは。追い切りもよく動いているし状態面に不安はないと思うのでここは狙ってみる。

○レッツゴードンキ
これも北海道組。内枠がほしかったところですがG1の流れになら上手く乗れるかなと。これも追い切りでよく動いているので状態面はいいはず。1200mの流れに慣れてきたしここ2走は斤量差の分でしょう。

▲レッドファルクス
これは逆に外枠でよかったのかなと。現状捌いてくるイメージが沸かないのは前走の前残りの流れを豪快に差し切ったからでしょうけどあれだけの脚が右回りでも使えればというところでは。

△ビッグアーサー
最内枠なら出して行くんでしょうね。それに誰かが絡んでいってくれれば最後の急坂で苦しくなるはず。そこで何かに負ける、という想定。それが印上位の馬だったらいいなというところ。

ウリウリあたりも狙っていたけど外を引いてしまったし前が止まった時に突っ込んでくるのは内枠の馬とか実績のある馬が漁夫の利を狙った時かなと考えてスノードラゴン、サクラゴスペル、ティーハーフあたりも余裕があったら押さえてみようかなと。手広くですね。


2015年11番人気2着:サクラゴスペル
2014年13番人気1着:スノードラゴン
2013年15番人気3着:マヤノリュウジン

たとえ人気が低くても!ここで激走する理由がある!

今年はスプリンターズSを制した大西直宏も「自信アリ」と断言!

これがビッグアーサーを脅かす超穴馬だ

第50回スプリンターズS(G1)
大西直宏の自信の【超穴馬】


今すぐ無料で教えます
詳細はコチラ

ワールド:スプリンターズS200-200


シリウスステークス2016予想(阪神ダート2000m)

2016年10月1日(土)阪神11R・シリウスステークス(3歳以上・ハンデ・G3・ダート2000m)の予想です。

◎ミツバ
前走のレースからの臨戦はデータ的にかなり良いのでローテーションが好感。ダートの長丁場は1900mを1回使っただけですが近走は早めのスパートが生きているので普通に合うかなと。メンバー的にメイショウイチオシが逃げる少頭数なので動きやすいですし引き続き期待していい。

○マスクゾロ
これも早めに動きたい馬ですが最内枠に入ったので行きたいときに行けるかどうかというところで印を下げた感じ。

▲アポロケンタッキー
仁川ステークスでドコフクカゼを楽に突き放しているようにこの条件では買わなくてはならないでしょう。大型馬の休み明けというのが気になる材料。

あとはキョウエイギアとピオネロでしょうかね。キョウエイギアはケイティブレイブが古馬相手にもやれているのでこれもやれるはずというところ。ピオネロはここ2戦結果が出ていますが距離延長と相手強化でどこまでか。まぁ印上位3頭で。

【まさかあの馬が!?あの注目馬もかなり危険!】



今年のスプリンターズS(G1)は危険な匂いがする。

今年に入って覚醒したノーマークの馬が、
スプリンターズS(G1)をかき回す!

 ↓ その意外な馬とは・・・ ↓

【今週の激戦馬・危険馬を無料公開します!】


【競馬スピリッツとは?】

実際にスマホでログインしてみます。
※TOPページ



他の競馬予想サイトとの違いは、
プロの予想家が4名以上も在籍しているということです。
ウイニング競馬の虎石晃さんなどはみなさんもご存知ですよね?
血統評論家で有名な栗山求さんなども在籍し、競馬スピリッツ会員のみへ予想を提供してくれています。

ちなみに先週は、

【無料予想】 血統評論家「栗山求」
9月24日 (土) 阪神11R 大阪スポーツ杯

【実際の購入内容】は、

10点的中 △◎馬単 3,850円


60点的中 △◎○三連単 21,070円

【収支結果】は、
購入金額 合計70,000円
払戻金額 合計249,200円
収支金額 合計179,200円勝ち!

先週に引き続き、無料予想でまた3連単的中です!


提供予想には無料と有料があって、
無料予想:土日のメインレース 各1鞍
有料予想:土日の各予想家の厳選レース 各1鞍。月額840円のみ。

有料予想では毎週のように馬連・3連単の的中をだしている実績があります!
また、216週(約3年間)毎週的中を継続しているという驚異的な実績があります!

まずは、プロの無料予想で的中する楽しさを存分味わってみてください!
【今すぐ無料予想をチェックできます!】

無料予想の受取方法ですが、簡単です。
ログイン後のTOPページ下、レース名の写真を押してページを飛ぶと、


こんな感じで各予想家の土日のメインレースの買い目まで見れた上に、
なぜ、こういった予想をしたのか見解まで詳しく書いてあるので、
とても勉強になりますし、いろんな技術を盗むことができます!

今週の無料予想は、
10/1(土)阪神11R シリウスS(G3)
10/2(日)中山11R スプリンターズS(G1)
【プロの予想家4名による的確な買い目を無料公開!】

※メールアドレス入力後、
返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
※迷惑メールフォルダに入る可能性もありますので確認してみて下さい。


秋風ステークス2016予想(中山芝1600m)

2016年10月1日(土)中山11R・秋風ステークス(3歳以上・1600万下・芝1600m)の予想です。

◎ネオスターダム
人気ですが2走前に詰まって消化不良。内を回って馬が上位を占めたので詰まっていなくても結果は微妙だったと思います。外を回って敗れたアルバートドック、ダノンリバティらがその後結果を出しているように2走の前の凡走は気にすることはないしこのクラスならやはり上位。

○ストーミーシー
ちょっと外目の枠に入ったのは気になるがトリッキーな中山の方が競馬がしやすいのでは。

▲ウインフェニックス
これも立ち回れる馬なので内枠がほしかったところでしょうけど狭いコースなので上手さを生かせるはずではありそう。

まぁあとはグランシルクでしょうけどもう少しゆったり行ける距離の方がいいのかなという感じがずっとしています。ミッキージョイは休み明けですが2連勝中と勢いはあるし、ダノンメジャーも中山コースがカギも力は上位か。「競馬予想情報の検証サイト」って見ることありますか?予想サイトは今かなり流行ってしまって乱立気味。どのサイトが良質なのか予め知るために、検証サイトや口コミサイトって結構役立ちます。

仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

トレセン直送「競馬ブレーン」

あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)
8/7 小倉12R 天草特別
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎ヒデノインペリアル(11番)

 降級初戦の前走では、最後の直線で前の馬をあっさり交わして力の違いを見せつけたヒデノインペリアル。再昇級の形で、現級でも2着3回の実績があり、ここでも力負けすることは考え難い。展開も向く相手関係だけにここはしっかりと決めてくるだろう。

式別:三連複

方式:フォーメーション

1頭目:11
2頭目:13.14
3頭目:1.2.3.6.8.13.14

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは予想通りモズスターが速いペースで逃げて、◎ヒデノインペリアルは好位から徐々に追い上げる正攻法の競馬。直線に向く時点で手ごたえ良く先頭に並ぶ、、↓↓
ヒデノインペリアルは直線でも危なげなく横綱相撲で押し切った。焦点は2,3着争いとなったが、ハイペースで底力が問われたため、有力な差し馬2頭が突っ込んでの決着。


ということは↓↓

【結果】
3連複:8-11-14
回収金額:500円×26.6=13,300円
※上記購入額は競馬ブレーンの推奨に基づき筆者が購入していた金額です
───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン
さすがGⅠ調教師清水美波・天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


特にこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンが監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
的中に関しても、きちんとIPAT画像を提示して証明を取っています↓

手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@tc-brain.netのドメイン指定受信等の設定が必要です。

【ポートアイランドステークス2016】確定した出走馬と予想オッズ

2016年10月2日(日)阪神11R・ポートアイランドステークス(3歳以上・OP特別・芝1600m)の出走馬が確定しました。
netkeiba.comさんによる現時点の予想オッズも併せて以下の通りです。

ウインプリメーラ 56 F・ヴェロン 3.3
クラリティシチー 56 菱田裕二 27.0
ゴールデンナンバー 55 藤岡佑介 16.6
シベリアンスパーブ 56 幸英明 65.2
タガノエトワール 54 酒井学 36.1
ダンツキャンサー 54 鮫島克駿 54.4
テイエムイナズマ 58 古川吉洋 5.1
ブラックスピネル 54 松若風馬 2.4
マイネルアウラート 57 国分優作 18.5
マイネルホウオウ 57 丹内祐次 23.2
マテンロウボス 57 四位洋文 8.3
メイショウヤタロウ 57 秋山真一郎 119.0
リーサルウェポン 54 藤岡康太 21.9
ワキノブレイブ 57 小牧太 146.1

以上14頭。

人気は3歳馬のブラックスピネル。菊花賞の路線ではなくこのマイル路線に駒を進めてきたあたりかなり現実的な感じがして好感が持てます。ただマイルは初めてなんですよね。前走のラジオNIKKEI賞では57キロを背負っていましたが出遅れても5着まで差を詰めてきたので力は世代でも上位でしょう。ここなら初マイルでも。

テイエムイナズマとウインプリメーラは斤量が気になるところですが実績としては断然で距離もいいですよね。この人気も頷けます。マテンロウボスも今はマイルの方が折り合いがつきやすい感じなのでこのメンバーならというところ。

マイネルホウオウとマイネルアウラートのマイネル2騎が穴っぽいですね。マイネルホウオウはNHKマイルカップを制覇した次走のダービーの後に長く休んでしまいましたが昨年のこのレースで14番人気ながら激走の2着。相手はフルーキーでしたから十分でしょう。この条件なら復活勝利も。マイネルアウラートは重賞でも善戦できる力の持ち主。立ち回りの上手な馬なので内枠がほしいですね。

現時点での注目馬人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)は人気的にはちょうどいい買いやすい感じですね。1200mでは短いですしこのぐらいの距離がいいでしょうしメンバー的にも十分太刀打ちできると思います。「パリミチュエル方式」をご存知でしょうか?オッズが競馬ファン全員の投票の比率によって決まる方式のことです。日本競馬はこれを採用していることから、馬券で勝つには、他のファンに差をつけなければなりません。他人と同じ馬券を買っていては儲からないという道理です。そこで重要になるのが当然、「当日の生情報」です。

 当日の競馬場の馬場状態、各馬のパドックでの挙動、輸送による調子の変動、これらのナマ情報を自分だけ抑えることができればこそ美味しい馬券にありつけるというのはもはや定説です。

 前予想は競馬サイト・新聞等の情報がかなり提供される世の中になってきているので、前予想もう十分、という方は、ナマ情報に特化したサイト・馬生(ウマナマ)で当日の情報を入手しておくのもよいと思います。
 
 当方でも先日、馬生の生情報利用を試してみました。あまり詳しいことは教えられないのですが、、

 先日の函館日刊スポーツ杯では、前予想で完璧だと思っていたものの、直前の生情報で買い目を変更して正解でした!中山コースは秋開催は例年通り前残り傾向なので、先行馬を中心に狙えば間違いないと思っていたのですが、、

 人気薄ケイアイチョウサンが直前に追い気配一変しているとの生情報が入ったのです。
 後ろから行く馬なので、正直大丈夫かなと半信半疑だったのですが、直線で追われての外からの伸び、、素晴らしくないですか??
この結論には前予想だけでは的中にたどり着けませんでした。


馬生では3連複82.3倍の的中だったようです、、おそるべし、、
--------------------
式別:3連複
方式:フォーメーション

1頭目:6
2頭目:1.7.11
3頭目:1.3.4.7.9.11

的中買目:3連複:1-6-11

回収金額:100円×552.0=82,300円
-------------------




そして、実は前予想部門のデータ解説・展開予想などもかなり充実している馬生



当日の生情報だけでも、一度試してみて損はないと思います。

※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。


【スプリンターズステークス2016】確定した出走馬と予想オッズ ビッグアーサーが断然人気

2016年10月2日(日)中山11R・スプリンターズステークス(3歳以上・G1・芝1200m)の出走馬が確定しました。
netkeiba.comさんによる現時点での予想オッズも併せて以下の通りです。

ウリウリ 55 戸崎圭太 30.2
サクラゴスペル 57 横山典弘 63.4
サトノルパン 57 和田竜二 87.0
シュウジ 55 川田将雅 12.1
スノードラゴン 57 大野拓弥 24.3
ソルヴェイグ 53 田辺裕信 33.6
ダンスディレクター 57 浜中俊 10.0
ティーハーフ 57 池添謙一 235.1
ネロ 57 内田博幸 13.2
ビッグアーサー 57 福永祐一 1.9
ブランボヌール 53 武豊 10.6
ベルカント 55 蛯名正義 21.5
ミッキーアイル 57 松山弘平 6.3
レッツゴードンキ 55 岩田康誠 19.4
レッドアリオン 57 川須栄彦 105.2
レッドファルクス 57 M・デムーロ 13.9

以上16頭。 

ビッグアーサーが抜けた1番人気。休み明けのセントウルステークスを逃げて勝っているだけにどういう作戦で臨んでくるのか分かりませんが高松宮記念を制した春のスプリント王ですから下手な競馬はできませんよね。期待の割になかなか重賞制覇まで時間がかかった馬ですがこの勢いのまま駆け抜けてほしいところです。

ベルカントが無双した夏でしたがそれとは別路線の北海道のスプリントシリーズを走った馬が大挙出走します。その中でシュウジ、ソルヴェイグ、ブランボヌールの3歳勢が早くも世代交代を狙うという構図だと思っていたんですが、ベルカントも人気がないし3歳勢も思ったほどではありませんね。狙ってみていいかもしれません。

ミッキーアイルが追う展開。夏を戦わずにここ1本というローテでどこまで、というところ。松山騎手はコーリンベリーでJBCスプリントを制していますがここはJRAのG1初制覇のチャンス。頑張ってほしいところですね。

ダンスディレクターはシルクロードステークスではビッグアーサーを破っているわけですから力の差はそんなにないはず。セントウルステークスを叩いてどこまで変わってこれるか。

現時点での注目馬レッツゴードンキはまずまずの人気ですね。早いペースになってくれた方が流れに乗れると思うし、立ち回りを生かせる枠を引いてほしいところです。

 →→→→→→→→→→→→→→→→→→
↑最強スプリンターを決定する熱き一戦↓
 ←←←←←←←←←←←←←←←←←←
 
       10/2(日)
  ◆スプリンターズステークス(G1)◆

 実力馬2頭は高確率で馬券圏内に入る!

    狙うはヒモ荒れ3連単!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 スプリンターズSで激走する4頭とは!?

     今なら期間限定で、
買い目情報、レース考察がご覧になれます。
      ▽      ▽ 
 http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=3448


秋の短距離王を決めるスプリンターズS。

過去の傾向を見てみても、
実力馬が多く馬券に絡んでいます。


過去10年間の傾向を見てみると・・・

◆──────────────◆

■1~3番人気の馬が連対を外した事は、
 1度もありません。


■連対している馬の95%は、
 重賞で2勝以上しています。


■高松宮記念よりもスタミナや底力が必要となるので、
 実力勝負となりやすい。

◆──────────────◆

これらのデータを見ると今年も、
実力馬同士で決着しような予感はしますが・・・

実は1頭だけ、この夏で覚醒を遂げ、
成長が著しいと騒がれている伏兵馬が!!

スプリンターズSを賑わすその馬とは!?

詳しいレース解説と併せてご覧ください。

     詳細はコチラから
     ▽  ▽  ▽
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3448

【シリウスステークス2016】想定出走馬と予想オッズ アポロケンタッキーが人気も少頭数ながら混戦ムード

2016年10月1日(土)阪神11R・シリウスステークス(3歳以上・ハンデ・G3・ダート2000m)の想定出走馬とnetkeiba.comさんによる現時点での予想オッズは以下の通りです。

アポロケンタッキー 57.5 和田竜二 2.3
カゼノコ 58 北村友一 10.9
キョウエイギア 56 M・デムーロ 4.5
シンゼンレンジャー 54 未定 352.1
トウシンイーグル 54 未定 116.0
トラキチシャチョウ 54 幸英明 36.8
ピオネロ 56 福永祐一 3.9
マスクゾロ 56 秋山真一郎 7.0
ミツバ 54 松山弘平 9.7
メイショウイチオシ 55 岩田康誠 140.1
ランウェイワルツ 56 松若風馬 18.6

以上11頭。

アポロケンタッキーが1番人気想定ですか。大型馬の休み明けですし狙いづらい感じがありますがどうなんでしょうね。てっきりピオネロが人気になるかと思っていましたがまだ信頼されていないのかなというところでしょうか。

キョウエイギアもケイティブレイブが古馬ともやれたので十分通用すると思いますが思ったより人気がないのかなという印象すらあります。

マスクゾロの準オープンでの勝ちっぷりは重賞でもと思わせる内容でしたし、データ的にはオークランドレーシングクラブトロフィーからの臨戦がいいのでミツバの人気も頷けますね。そうなると実績豊富のカゼノコの人気がやや落ち着いている感じがするのでこれを狙ってみるのも手でしょうね。

現時点での注目馬アポロケンタッキーは正直こんなに人気になるとは思っていなかったんですよね。甘かったかな。この距離は自信を持って臨める条件になると思うので休み明けでもしっかり動ける状態なら。

【秋競馬G1一発目!スプリンターズS】
虎石晃が覚醒する穴馬を導き出す!


東スポ看板記者として活躍しつつウイニング競馬でおなじみ
虎石晃(トライシアキラ)氏の予想がネットで見れるという事で試してみました。
競馬中継にたくさん出演しています\(^o^)/

【虎石晃】
◆1点~少点数的中を得意とする
◆中穴狙いの爆発力あり
◆馬体や思惑等、トレセン通いの情報力から的確に予想

今週の無料予想は、
10/1(土)阪神11R シリウスS(G3)
10/2(日)中山11R スプリンターズS(G1)

タダでも当たる情報は本当にあった!
虎石氏の少点数予想公開中!


それでは的中実績を見ていきます。

さっそく本命を1点で的中!
実際配信された予想(月額840円の有料予想より)
===========================================
9月10日 (土) 中山5R メイクデビュー中山

◎2カリビアンゴールド
○3ロジベスト
▲5シチテンハッキ

単勝+複勝 2
===========================================
【着順】は
1着◎2カリビアンゴールド
2着…15グラドゥアーレ
3着…1ルネディ
で決着!
【実際の購入内容】は、

◎単勝 1点的中 700円
◎複勝 1点的中 200円

【収支結果】は、
購入金額 合計 10,000円
払戻金額 合計 45,000円
収支金額 合計 35,000円勝ち!

4番人気の本命馬、見事的中!
牝馬とは思えない凄みのある馬体。間違いなく素質は相当の◎カリビアンゴールド。
実際、陣営のコメントも強気であり、この低調なメンバーなら楽勝して不思議はない。
と、かなり強気コメントの虎石氏!そして実際に的中させました!


そして先週は、また本命1点的中!
実際配信された予想(月額840円の有料予想より)
===========================================
9月25日 (日) 阪神10R ムーンライトハンデキャップ

◎11シルクドリーマー
○10シホウ
▲3マキシマムドパリ

単勝+複勝 11
===========================================
【着順】は
1着◎11シルクドリーマー
2着…5プリメラアスール
3着…4ショウナンバーキン
で決着!
【実際の購入内容】は、

◎単勝 1点的中 1,210円
◎複勝 1点的中 440円

【収支結果】は、
購入金額 合計10,000円
払戻金額 合計82,500円
収支金額 合計72,500円勝ち!

人気馬が上位に絡まないといった難しいレースだったが、
4番人気シルクドリーマーを本命に指名し、見事的中!
前々から◎シルクドリーマーは中距離が適していると睨んでいた虎石氏。
その目利きが今回1点予想で的中という結果をだした!


純粋に競馬の楽しさを知りたいのであれば、虎石氏の予想が絶対オススメです。
なぜこの馬を選んだのか、すべては根拠から予想を提供します。

有料予想の提供については月額840円しかかかりません。
たったそれだけで、毎週2鞍、無料予想よりもクオリティーが高いヤバい情報を入手し、
的中間違いなし!と自信ありのレースの買い目を提供してくれます!
たまに大荒れするので、爆発的な配当で的中するときがあります。
メインレース以外もガッチリ的中させて競馬を楽しみたい方は、ぜひお試しください!

ですが、まずは無料予想で的中をお楽しみください!

今週の無料予想は、
10/1(土)阪神11R シリウスS(G3)
10/2(日)中山11R スプリンターズS(G1)

虎石氏の厳選予想を公開中です!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了したら、
「メインレース無料予想」をご覧ください。

ポートアイランドステークス2016出走予定馬・予想 登録馬13頭と騎乗予定騎手

2016年10月2日(日)阪神11R・ポートアイランドステークス(3歳以上・OP特別・芝1600m)の登録馬と騎乗予定騎手は以下の通りです。

ウインプリメーラ 56 F・ヴェロン
クラリティシチー 56 菱田裕二
ゴールデンナンバー 55 藤岡佑介
シベリアンスパーブ 56 幸英明
タガノエトワール 54 酒井学
ダンツキャンサー 54 鮫島克駿
テイエムイナズマ 58 古川吉洋
ブラックスピネル 54 松若風馬
マイネルアウラート 57 未定
マイネルホウオウ 57 丹内祐次
マテンロウボス 57 四位洋文
メイショウヤタロウ 57 秋山真一郎
リーサルウェポン 54 未定
ワキノブレイブ 57 小牧太

以上14頭。全馬出走可能です。

ウインプリメーラは距離短縮はいいでしょうね。牝馬で56キロは厳しい条件ですが京都金杯を勝っているので仕方がありません。鞍上には先週から短期免許で来日しているファブリス・ヴェロン騎手。先週は特別レースでの騎乗がありませんでしたが今週こそというところでしょうか。

ゴールデンナンバーは3年弱勝鞍がありませんが今年は見せ場十分のレースも多く老いてなお盛んという感じがありますね。距離延長で上手く折り合いがつけば。

テイエムイナズマは2歳時にデイリー杯2歳ステークスを勝っていますが6歳になった今年になってOP特別を2勝していて息の長い活躍を見せていますね。ここは斤量との戦いとなりそうですね。

ブラックスピネルは現実的なローテーションを組んできた感じですかね。前走のラジオNIKKEI賞も出遅れてしまったものの脚は使っているので小回りコースが原因では。ここから再出発というところでしょう。

マイネルホウオウはG1馬ですがあまり斤量も重くないですしここならというところ。同馬主のマイネルアウラートは重賞では少し敷居が高いのでちょうどいいメンバーでは。立ち回りが上手なので内枠を引きたいですね。

マテンロウボスは長い距離のレースで条件戦を勝ち上がってきましたが今はマイル戦の方が折り合いがつきやすいようですね。距離短縮はいいと思います。

現時点での注目馬は人気ブログランキングへ(現在40位前後 プロフ欄に掲載しています)。高齢馬ですが末脚が安定してきているのが魅力的。折り合いがカギですが1200mでは追走に苦労するしこのぐらいの距離がいいのでは。「パリミチュエル方式」をご存知でしょうか?オッズが競馬ファン全員の投票の比率によって決まる方式のことです。日本競馬はこれを採用していることから、馬券で勝つには、他のファンに差をつけなければなりません。他人と同じ馬券を買っていては儲からないという道理です。そこで重要になるのが当然、「当日の生情報」です。

 当日の競馬場の馬場状態、各馬のパドックでの挙動、輸送による調子の変動、これらのナマ情報を自分だけ抑えることができればこそ美味しい馬券にありつけるというのはもはや定説です。

 前予想は競馬サイト・新聞等の情報がかなり提供される世の中になってきているので、前予想もう十分、という方は、ナマ情報に特化したサイト・馬生(ウマナマ)で当日の情報を入手しておくのもよいと思います。
 
 当方でも先日、馬生の生情報利用を試してみました。あまり詳しいことは教えられないのですが、、

 先日の函館日刊スポーツ杯では、前予想で完璧だと思っていたものの、直前の生情報で買い目を変更して正解でした!中山コースは秋開催は例年通り前残り傾向なので、先行馬を中心に狙えば間違いないと思っていたのですが、、

 人気薄ケイアイチョウサンが直前に追い気配一変しているとの生情報が入ったのです。
 後ろから行く馬なので、正直大丈夫かなと半信半疑だったのですが、直線で追われての外からの伸び、、素晴らしくないですか??
この結論には前予想だけでは的中にたどり着けませんでした。


馬生では3連複82.3倍の的中だったようです、、おそるべし、、
--------------------
式別:3連複
方式:フォーメーション

1頭目:6
2頭目:1.7.11
3頭目:1.3.4.7.9.11

的中買目:3連複:1-6-11

回収金額:100円×552.0=82,300円
-------------------




そして、実は前予想部門のデータ解説・展開予想などもかなり充実している馬生



当日の生情報だけでも、一度試してみて損はないと思います。

※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。


シリウスステークス2016出走予定馬・予想 登録馬13頭のハンデとキョウエイギアにミルコ・デムーロ騎手など騎乗予定騎手

2016年10月1日(土)阪神11R・シリウスステークス(3歳以上・ハンデ・G3・ダート2000m)の登録馬のハンデが確定しています。騎乗予定騎手も併せて以下の通りです。

アポロケンタッキー 57.5 和田竜二
カゼノコ 58 北村友一
カバトット 48 未定
キョウエイギア 56 M・デムーロ
ジュンファイトクン 48 未定
シンゼンレンジャー 54 未定
トウシンイーグル 54 未定
トラキチシャチョウ 54 幸英明
ピオネロ 56 福永祐一
マスクゾロ 56 秋山真一郎
ミツバ 54 松山弘平
メイショウイチオシ 55 岩田康誠
ランウェイワルツ 56 松若風馬

以上13頭。

アポロケンタッキーは同条件の仁川ステークス、続くブリリアントステークスを連勝しているのでこの57.5キロというハンデも致し方ないというところでしょうか。4走前はモズライジンに不覚を取りましたがダートの長丁場なら崩れないのは魅力的。ただ大型馬なので休み明けは気になる材料でしょう。

キョウエイギアはジャパンダートダービーの勝ち馬。2着馬のケイティブレイブが2週前にOP特別で僅差の2着だったので計算上十分勝負になりそうです。G1馬になるのでハンデは仕方ないですね。南部杯にも登録があるようですがこちらに出走のようです。

ピオネロはダートに替わって2戦2勝。昨年はダート2戦目のアウォーディーが出走して勝利したレースですがピオネロはどうでしょうか。アウォーディーよりは1戦多く勝っているので信頼に足るかなというところ。メンバー的にも組しやすいですし、過去にはヤマニンキングリーが初ダートで勝っているレースですし問題ないのかな。

マスクゾロは2走前の桃山ステークスで勝ってその勢いで平安ステークスに登録するも除外の憂き目に。ジュライステークスを勝って臨むわけですが平安ステークスを使えなかったことで却ってゆったりとしたローテーションで臨めるのは良さそう。

ミツバはオークランドレーシングトロフィーを勝って臨んできますがそのローテーションで使ってくる馬の成績がいいんですよね。ドラゴンファイヤー、ワンダーアキュート、キングスエンブレム、アウォーディーと過去10年で4勝していますからね。楽しみです。

ランウェイワルツは一昨年、昨年と各10戦も走りましたが今年はこれが初戦となります。休養たっぷりですが休み明けでどこまでやれるか。勝ち切れませんが安定があるので休み明けでも。

現時点での注目馬はアポロケンタッキー。休み明けで嫌われてくれたらいいなと。長い距離なら安定しているのですが思ったよりはハンデをもらってしまった印象。頭数が少なくなりそうなのは良さそうです。

【秋競馬G1一発目!スプリンターズS】
栗山求が覚醒する1頭を導き出す!


競馬は血統が大事と良く言われています。
そんな血統から予想することで注目度が高い人間は誰か?

それは、
血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」
さっそく調べてみたところ、競馬スピリッツという競馬予想サイトへ予想を提供しているようです!

【栗山求】
◆負けない予想家
◆投資効果抜群の回収率
◆3連単的中を得意とする

今週の無料予想は、
10/1(土)阪神11R シリウスS(G3)
10/2(日)中山11R スプリンターズS(G1)

タダでも当たる情報は本当にあった!
血統予想はこうして当てる!


それでは的中実績の公開です。

まずは、紫苑S的中!
実際配信された予想(無料予想より)
----------------------------------------------
9月10日 (土) 中山11R 紫苑S(G3)

◎9ヴィブロス
○18ビッシュ
▲16エンジェルフェイス
△10パールコード
△17クィーンズベスト
△2フロンテアクイーン

馬単ながしマルチ 9→2、10、16、17、18
三連単軸1頭ながしマルチ 9→2、10、16、17、18
----------------------------------------------
【着順】は
1着○18ビッシュ
2着◎9ヴィブロス
3着△2フロンテアクイーン
で決着!
【実際の購入内容】は

10点的中 ○◎馬単 2230円


60点的中 ○◎△三連単 14590円

【収支結果】は、
購入金額 合計70,000円
払戻金額 合計168,200円
収支金額 合計98,200円勝ち!

本命の3番人気ヴィブロスは「ディープインパクト×マキアヴェリアン」という組み合わせで、
秋華賞(G1)2着、宝塚記念(G1)3着など小回りコースも苦にしなかった実績からの本命指名だったが、おしくも2着!(><)
それでもきっちり3連単的中の約10万勝ちです!
馬券の買い方で配当を手に入れた、まさにプロの手法ですね。


そして先週は大爆発的中です!
実際配信された予想(無料予想より)
----------------------------------------------
9月24日 (土) 阪神11R 大阪スポーツ杯

◎5サウススターマン
○9ゴールドスーク
▲7ウィッシュハピネス
△14ガンジー
△8ニットウスバル
△4パーティードレス

馬単ながしマルチ 5→4、7、8、9、14
三連単軸1頭ながしマルチ 5→4、7、8、9、14
----------------------------------------------
【着順】は
1着△4パーティードレス
2着◎5サウススターマン
3着○9ゴールドスーク
で決着!
【実際の購入内容】は、

10点的中 △◎馬単 3,850円


60点的中 △◎○三連単 21,070円

【収支結果】は、
購入金額 合計70,000円
払戻金額 合計249,200円
収支金額 合計179,200円勝ち!

無料予想でこの的中と配当!
業界的に3連単の的中率は約30%と言われていまが、
栗山さんはほぼ毎週のように的中しているので、レベルが違います。


みなさんも今週、栗山さんの血統予想を味わってみませんか?

有料予想の提供については月額840円しかかかりません。
たったそれだけで、毎週2鞍、無料予想よりもクオリティーが高いヤバい情報を入手し、
的中間違いなし!と自信ありのレースの買い目を提供してくれます!
たまに大荒れするので、爆発的な配当で的中するときがあります。
メインレース以外もガッチリ的中させて競馬を楽しみたい方は、ぜひお試しください!

ですが、まずは無料予想で的中をお楽しみください!

今週の無料予想は、
10/1(土)阪神11R シリウスS(G3)
10/2(日)中山11R スプリンターズS(G1)
注目の血統予想をすぐに入手できます!

※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。
登録後「メインレース無料予想」をご覧ください。


人気ブログランキング
タグクラウド
野球(オリックス)、競馬 フォロー/リムーブご自由に。 『今週のマジヤバ競馬予想』の人。
相互RSS
リンク
競馬をやって何が悪い。~予想は敗因分析から~

スマートボーイのように逃げたい…

あみー競馬予想~ラップタイム分析で見る適性予想~

激走!データ競馬アンテナ

競馬予想アンテナ

ドラゴンの競馬予想ブログ

競馬予想のすずめ

合理的な競馬予想を!ラップタイムから見える世界

妄想競馬予想!

アナコー【穴】馬を【攻】略するブログ

稀に的中?3代血統で重賞予想

競馬のさんぽ道:3連単予想ブログ

わがまま♪新馬券生活!!

アンカツ速報
神競馬アンテナ
神競馬2nd
神競馬.com -2ch的競馬板スレまとめブログ-
神ログ-競馬予想会社の口コミ・検証-
戦略的競馬予想アンテナ
戦略的競馬予想~馬券必勝ブログ~
単勝馬券を2点買ってみました。
単複馬券で競馬は勝てる!
調教から分かる的中率80%の競馬予想
データ競馬予想『激走!データ競馬+(plus)』
読馬裏(どくばり) 裏読みサイン読み競馬
だいたい来るよー
別館アナコー
うまなり研究所
ギャン速2ch
競馬新聞&スピード指数(無料)
競馬談義2ちゃんねる
『競馬ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆』レース回顧は最強の予想法
競馬予想で嵐を巻き起こすブログ
競馬予想D
競馬Fast-Step
ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
ぎゃんぶらぁ速報(`・ω・´)
究極穴馬
競馬アンテナ LoveMeちゃん
【競馬最強の法則 最強GP】太組不二雄のはなぢ馬券
競馬最強の法則WEB 【おウマの玉手箱】
競馬ニュース速報【うま速】
競馬予想ナビゲーター 【アメブロ版】
競馬予想【重賞キラー】 回収率150%↑↑
競馬予想ナビゲーター
激走!穴馬はコレだっ!!
激走!データ競馬アンテナ
激走!データ競馬ブログ
【血統フェスティバル】blog
血統フェスティバルmoblog
しゃべる馬の予想!その的中率61%!
重賞データ予想
消去馬
新感覚の競馬新聞チェック!
シンプルにGoodJob
シンプル馬券予想
中央競馬WEB競馬新聞 吉馬
日刊コンピで穴馬予想 週末穴馬競馬
2-9伝説
【2ch】口コミ競馬予想データ 注目馬まとめ[umapiウマピ]
2ch競馬まとめ
まこつんの競馬最新情報と予想らいろいろ
南関東,地方競馬予想,ダート交流重賞データ『高確!データ競馬(地方競馬Ver)』
激アツ!2ch競馬&予想情報
高確!データ競馬
【軸馬発表】2012年プラス収支を達成しました。
自在脚質?馬券になる脚質と枠番馬番がわかる無料データブログ?
やはり勝負は3連単!~競馬日記~
ゆたか牧場の競馬予想@データブログ
Target de WinGet

乙女ちっくMikiの地方・中央競馬予想
ゆたか牧場の競馬予想アンテナ

TAROの競馬~現代競馬は枠で決まる!ラッキーゲートで穴馬発掘競馬予想ブログ~

JIN競馬~血統という夢に想いを乗せて~

ろば ~人生、星野伸之のスローカーブくらいが理想~

敗北からの再生馬券術

必殺!中穴馬券!略して"必中"【優馬徹底有効活用】

競馬予想と競馬情報

当たる優良競馬予想ウマカフェ

当たる競馬予想研究所

ブラッドスポーツの真髄

競馬予想クラブ

アナコー【穴】馬を【攻】略するブログ

別館アナコー

だいたい来るよー

ムフフ競馬~穴馬予想を公開!!激走サインを見逃すな!

しみけんの穴狙いで第万馬券~低配当より高配当を~

ヒカルの競馬日記 競馬予想と情報まとめ

広告掲載のお問い合わせ
  • ライブドアブログ