お暑うございますが、いかがお過ごしでしょうか。ねこです。

ねこ437

ちょっと寄り目になってしまいましたが、ホントはもっと美人なんですよ。おとうさんの撮り方がヘタなもので…

お外は暑い・湿気多いようですが、室内はエアコンが効いておりまして、快適なねんねタイムを過ごしております。前はおとうさんが帰ってくると玄関までお出迎えしてあげたのですが、最近はしません。エアコン快適だし、眠いし、ほら睡眠って美容に大事でしょ?

いちおう夜は寄り添ってあげます。
ねこ439

ねこ440

汚い足が写ってすみません。
ベタベタくっつくのは好きじゃないんですが、そっと寄り添うぐらいはしてあげてもいいかなって思ってます、10分くらいですけど。

相方は人間世界に慣れてきました。
ねこ438

人をダメにするクッションで、率先してダメになっています。
ねこ441

ねこ442

年頃の乙女なんですけどねえ。